ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク国立競技場2日目へいってきましたー
前後仕事に挟まれてほぼライブのみの遠征となってしまいましたが行ってよかった(´;ω;`)ブワッ
セトリ

Blame2日目も聞けると思わんかったー
マイハ前にくじらさんが舞い降りて水底みたいだったから、ガラス玉聞きたかった気もするが…
L'EDライトで会場全体演出に使うのキレイ。
メトロポリス(・∀・)ニヤニヤ
ドラハイで安定の歌詞間違いを二回くらいやらかすはいどwwwかわいいwwしかもサビww
自分で書いた歌詞よ!思い出して!笑

最後あなたでライト振りながらのコーラスは泣いたよね。
あと国立寒くてグッズのブランケット売り切れてたのよーわかった。

んでけんちゃん股間にカイロ、ゆっきーは鎖かたびら、てっちゃんは緑でした。

新曲は初期曲テイスト( けんちゃん)で
シングルで出していいのか疑問になるほど
DUNEばりでしたが
価格もシングルやないな。笑
8/13 フォト付き受注生産盤3700円w
アルバムやないかーい

あと秋に国立競技場DVDが出るそう。

で、12月にラルク映画化\(^o^)/
意味が分からない\(^o^)/映画化\(^o^)/
映画館、ラルオタしか行かないからライビュの雰囲気だよ…
地方は上映館少なくて見れなかろう…
天神か博多でやってくれたら行く!
やってくれんかったらDVDまつ!
てかDVDでいいんやなかろか笑

グッズはパンフ、タオル、らるかん、バッグ買いました!
新曲出るならまたライブ増やして欲しいな〜
今度は福岡来てね。

まったね〜🍌
関連記事
2014.03.23 12:47 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
「デスノート」10周年記念サイトに謎のカウントダウン 3/3に新展開か - はてなブックマークニュース
http://hatenanews.com/articles.touch/201402/19058

デスノートが動き出す…だと…!?
それよりも10周年ということにびびったが。(笑)

これても一時期デスノートで検索かけると
上位にいたほどにはたしなんでおりましたが
ってゆかデスノートのおかげでブログ始めて2/21でまる8年とかなるよね
うぉっほい今の小畑絵で新作来るのか?
つぐみ!いいから名探偵えるのスピンオフで連載していいんだよ!
( そんなんなったら少年の心とりもどしてジャンプ買うよ!
ベストオブ萌ええるたん(*´Д`)ハァハァ

最近ちょっと進撃の巨人の兵長にハマったとか
ディバインゲートにハマってるとかは秘密だよ!
( 聞いてないし関係ないしどうでもいい

うわぁ3/3何があるんだろうなぁ。
回収出来てない伏線とかあったかな。
ハリウッド版は話だけでて立ち消えていたが…
映画よりL絡みの原作タッグ漫画見たいーー

松ケンも月くんも大人になっとるよー
とりあえず3/3たのしみw

あ、あとラルク国立2日目は無事休みとれそうです
あでゅう!
関連記事
2014.02.19 21:59 | [漫画]デスノート | トラックバック(-) | コメント(0) |
ひどくお久しぶりです…
あけましておめでとうございます。( 遅
最近はディバゲとパズドラにハマっています。
アーサーとアカズキンリーダーフレンド募集してます。笑

春休みの祝日土曜日ということで休みとりにくい日程のラルク国立なのですが、
とりあえずLIVEチケットをお声かけいたただき、
飛行機と宿は押さえました。

ゆっくり東京行きたいけどなー
22日土曜12時に着いて翌日日曜午前中に福岡帰る日程で行きます。

四月異動の時期だしねー
行けるなら今のうちと思っとこ。

ではまたいつか。
関連記事
2014.02.04 19:11 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |

ハロウィンと、ベストAB両方がまとめて届きましたー\(^o^)/
グッズこれでもかとゆーくらいドクロ(笑)
次のライブドヤ顔で着て行こう(*´∀`)


関連記事
2013.10.17 22:13 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(2) |
お久しぶりー
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ベストは初回盤AB両方ぽちりましたー\(^o^)/
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る

ハロウィンのCDといっしょにポチったらまだ届かんですが…(^ρ^)

vampsさんテレビラッシュらしーですが
全て見逃しました( • ̀ω•́ )✧
いつあってたのかもわからない…
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

10月ハロウィン行きたいけどなー
GLAYでるとか(゚∀゚)神のヨカーン
でも遠いー(;・ω・)

新人ちゃんいっぱいいれてがんばろっ
関連記事
2013.09.30 12:55 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ものすごくお久しぶり…
夏終盤、まだまだ忙しいが10連勤は終わったぜ。

VAMPS@Zepp福岡、昼は仕事だが夜だけ空けて参戦するぜっ
グッズのグロスとマスカラどうしよっかなー
iPhoneケースは5S出たら使えんかったら見送りかなぁ。

なんか今はLINEのゲームにハマってます。
シアタータウンみんなやろうぜ\(^o^)/
関連記事
2013.08.24 01:39 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ものすごくお久しぶりです(^ω^)
ついに今週末からツアースタートなのでいそいそグッズ調べにパソコン起動してみた。
シングル3パターンなんですな…どれ買おうかな…
ⒶHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤A )(シリアルナンバーA封入)ⒶHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤A )(シリアルナンバーA封入)
(2013/07/03)
VAMPS

商品詳細を見る

ⒶHEAD  / REPLAY(DVD付)(初回限定盤B)(シリアルナンバーB封入)ⒶHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤B)(シリアルナンバーB封入)
(2013/07/03)
VAMPS

商品詳細を見る

ⒶHEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)ⒶHEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)
(2013/07/03)
VAMPS

商品詳細を見る

曲的にはREPLAYのが好きやけどⒶHEADのがライブ向きね。

8/31と9/1のZepp福岡のチケットはげっとできているのであるが、
休みの確保に必死な日々を過ごしております(; ・`ω・´)
夜だけ抜けれるようにがんばる…!
あと3人くらいそだてらないかんけどw

最近はfacebookとtwitterもおろそかなのですが
なんかLINEであそんでいます(^ω^)
あてずっぽでID検索してね!(雑(笑
関連記事
2013.06.24 16:29 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
