ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狗アニメ、延期と修正の果てに、DVDBOXで発売だそうですね!
咎狗の血 Complete DVD-BOX咎狗の血 Complete DVD-BOX
(2011/11/23)
鳥海浩輔、杉田智和 他

商品詳細を見る


【収録内容】
【完全生産限定版特典】(DVD3枚+CD2枚)
★DVDには各4話ずつの全12話を収録
★CDにはそれぞれ、OP/ED全13曲を収録したコンプリートベストと、
全6回のミニドラマを収録

◆Nitro+山田外朗描き下ろしBOX
◆特製ブックレット
◆キャラクターピンナップ集


ちまちま見れない子なんで、全12話見れるんならいいやという気もするが
内容がこきおろされておりましたからのう…
結局放送は第一回しか見れてない(というか福岡放送してなくね?)ので
ラストどうなったのか見てみたい気もする(怖いもの見たさ的な)。

ていうか特典CDいいなww
>CDにはそれぞれ、OP/ED全13曲を収録したコンプリートベストと、全6回のミニドラマ
薔薇色に染まれーぇくらいしかわからんので
音楽は欲しいなー。

>Nitro+山田外朗描き下ろしBOX
外郎さんBOXなら見た目で買ってまうわwww

アマゾンたんが6000円引きだったので19000円だった。
結局まだ見てないし、怖いもの見たさとCD目当てに買おうかな。

夏コミ公開予定だったドラマダPVはおあづけのようですね。
『DRAMAtical Murder』最新PV公開に関するお詫び
キラルスタッフ雑記帳の犬と戯れる蒼葉たん見て鼻フガフガしてたのだが
早くPV見たいなー。

今週は夏コミ新刊を通販で漁る作業にいそいそとりくまねばな。
薄い本漁りに関しては19000円くらいわりといってしまうので
そう思えばDVDBOXも買える気がするよね。
関連記事
2011.08.14 22:44 | [ゲーム]Nitro+CHiRAL | トラックバック(-) | コメント(2) |
ついったの…TLに… ずっと「マジLOVE1000%」てトレンディに溢れて流れてくるから
何かなっ??て気になって調べてたら…
マジLOVE1000%マジLOVE1000%
(2011/07/20)
ST☆RISH

商品詳細を見る


気が付いたらCD買ってた…

てゆーか、ちょ、おま、
キャラデザ、我らがキラルの神、
たたなさんやん!!!!!!!!!!!!!!!!
(倉花千夏=たたなかな=咎狗、Lamentoのキャラデザの方)

あぁそういえば、たたなさんキラルを離れてどんなお仕事してるんだろと
追っかけてたけど、「うたの☆プリンスさまっ♪」のHPにたどりついたとき
狗のダークさとのギャップに耐えれず、そっとブラウザを閉じたんだったな…
しかし久々に目にしたらとんでもないことなってたな。
なんか…CDがアマゾンで一位だったんだけど\(^o^)/

アニメ化なのね。福岡やってないくさいワロタwwwww
ちゅーか歌の中毒性については土下座します。
正直あの絵に弱いです。
俺の脳内ではアキラがアイドルデビューしたくらいの祭りになってます。
まじイルレにぶっころされる\(^o^)/

原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー
キャラクターデザイン原案:倉花千夏

七海春歌:沢城みゆき
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
四ノ宮那月:谷山紀章
一ノ瀬トキヤ:宮野真守
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖 翔:下野 紘
月宮林檎:中村悠一
日向龍也:遊佐浩二
渋谷友千香:今井由香
クップル:鳥海浩輔
シャイニング 早乙女:若本規夫


ちゅうかきーやんと鳥海おるやん!!!!!!!!!!!(゚Д゚)
いつのまに!まじアイドルデビューやな!

これは… ゲームに手を出すお年頃…か?
なにげに乙女ゲー?やったことないんだけど\(^o^)/

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付きうたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



あぁPSPはやべーな。片手間にできちゃうものな。
まじやべーな。


で、これでキャラデザにハマった方はぜし!ぜしキラルをおすすめする!!!!!
咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る

まぁアキラは俺の嫁なんで、咎狗は血の耐性無いときついかもしれんけど
Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

Lamentoなら甘切ないネコミミファンタジー☆でいけると思うよ。

もういっそカリスマもデビューしちゃえよ…
来いよグリリバ… そして「俺の下であがけ」とか歌っちゃいなよ…

あぁもうたたなさん絵に弱いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またひとつ道を踏み外した\(^o^)/
関連記事
所持コミックリスト
あらすじ・おすすめぽいんとを書きなぐり。
作者50音順、ジャンプコミックス新刊感想、腐コミック感想をやってます。

■ジャンプコミックス感想 
①銀魂 18巻 19巻 20巻 26巻 
②家庭教師ヒットマンREBORN! 15巻 16巻 
③BLUE DRAGON ラルΩグラド 1巻 2巻 3巻 4巻
④バクマン。 1巻 2巻
ONE PIECE
太蔵もて王サーガ 

■腐コミック
世界一初恋 /中村春菊
Hybrid Child /中村 春菊
どうしても触れたくない/ヨネダ コウ
遊びじゃないの/桜賀めい
窮鼠はチーズの夢を見る/水城せとな

■作者50音順 (同じ記号は同一記事内にあります)
秋元奈美
浅田弘幸 
麻生みこと
阿部ゆたか  
天原ふおん  
あゆみゆい ※
新井理恵 ※
有栖川るい ※
飯坂友佳子 ※
池沢理美  ※
池野恋 ※
上田美和 ※
海野つなみ ※
衛藤ヒロユキ ※
えのもと椿 ※
大雪師走 ※
小畑健 (※デスノート感想目次参照)
田中メカ キスよりも早く
村上真紀 ゲーマーズヘブン!

■アニメ
機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」
関連記事
ニコニコの動画で見てただけだが、
あらためて静止画でしっくり見るとパースの狂いっぷりがひどいですね(^ω^)

いやなんか、アニメにはもともとそんなに期待してないというか
「咎狗を使ったパロディ」として割り切って楽しめる人種なので
もはや開き直って「まぁがんばってアニプレックス(スパー)」みたいな気分です。

アニメ化による原作活性化及びキラルからの関連作連発を期待しているのだが、
このアニメによる原作評価ダウンなど起きたらいやだなぁ。
というか、アニメ→原作に入ってきた人は、
たたな画の神っぷりに感動していただけるとは思うのだが、
アニメから入ってきてくれるかな…というのがまぁ心配である。

新アニメ『咎狗の血』女性ファンにとって掛け算の位置は相当重要なようだね
アキラ×ケイスケはだめだよね(^ω^)

秋の新アニメ『咎狗の血』第1話・・・これが今期の腐女子アニメ枠か
つっこみどころ満載の祭りアニメになってしまうのだろうか。

『咎狗の血』アニメや版権絵の作画が酷すぎてファン達が次々と修正しだす
違う意味で修正スレスレのアニメを期待していました。
この画の中にたたな画と茶屋町シキティ入れたらほんと神だよな…
茶屋町さんほんとありがとうございます…
漫画読み直して心を落ち着けようと思います。

『咎狗の血』問題になった「アキラ×ケイスケ」が修正される! 2話の作画は1話よりは良くなったみたいだ
&修正くそワロタ(笑)
&、でも違和感あるけどね。
作画のクオリティが向上していく奇跡のアニメにあればいいですね(^ω^)
関連記事
ニコニコグッジョブー(*´Д`*)

◆ニコニコチャンネル(PC&モバイル)
2010/10/14(木)より、毎週木曜深夜更新。
最新話を1週間限定で無料配信。
無料期間終了後は、1話につき税込210円にて有料配信となります。
→配信サイト:http://ch.nicovideo.jp/channel/ch633

ということで、第一話を見ましたよ!!!!!

なんというか…一番気になったのは
アゴ(笑)

作画作画叩かれてるけど、
体のパースがおかしい気がするが、まぁ許容範囲である。
OPのシキティのアゴはまぁ吹いたが…

アキラをキレイ系に描いてるのがなんか原作と違う味わい。
(原作ではどっちかというと「クール」
ケイスケは可愛いな。

ベッドが事後でワロタ。(笑)
さりげに映り込むティッシュガン見した。(笑)

シキティのエンカウント早かったなー。
グリリバは少し声が高い気がしたが相変わらずそそった。
どや顔と電波っぷりが全面に出てて潔かったなぁ。

毎週ニコニコで見ます(^ω^)

なんか密林で検索したら色々出てきたんだけどww
咎狗の血 ドラマCD咎狗の血 ドラマCD
(2010/12/08)
ドラマ

商品詳細を見る

ドラマCD出るのか(゚Д゚)
シキED3で一発出してみんか。(一発言うな

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
鳥海浩輔杉田智和

商品詳細を見る

DVDは買いますね(^ω^)
二話収録ってどんだけ集めることになるのか!
アキラとケイスケのミニトーク、EDのフル音源CDが付くそうである。

今年の冬は咎狗である…!

★追記
狗のOPこれでよくね
THE BLACK ROSE
関連記事
はいはい、狗アニメが始まりましたよーっと。(^ω^)

…ニコニコに、期待しています(^ω^)
関連記事
ついに放映開始日が出てましたね~

http://www.togainu.tv/index.html
MBS 10/7より 毎週木曜 25時25分~
TBS 10/8より 毎週金曜 25:55分~
CBC 10/13より 毎週水曜 26時00分~


やっぱ深夜(笑)

とりあえずTBSのHPに突撃してみたが、なんか狗いなかったような…?
RKB(福岡)で放送するんかなこれ(´・ω・)

ようつべに張り付くのはやだなー
せっかくブルーレイあるから録画撮りだめたい…
関連記事
