ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FINAL FANTASY 零式 | SQUARE ENIX
なに、零式言うからバハムート祭りかと思うて世界観見てみたら、
さっぱりわからんwwwwwwww
なんという厨二wwwwwwwwwwww

でも声優陣めっさ豪華だろコレ(゚Д゚)
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


エース(CV:梶裕貴)
クイーン(CV:小清水亜美)
ナイン(CV:小野大輔)
マキナ・クナギリ(CV:神谷浩史)
レム・トキミヤ(CV:白石涼子)
キング(CV:杉田智和)
サイス(CV:沢城みゆき)
エイト(CV:入野自由)
ジャック(CV:鈴村健一)
デュース(CV:花澤香菜)
セブン(CV:青木まゆこ)
クラサメ(CV:櫻井孝宏)
イザナ(CV:藤原啓治)
カリヤ・シバル6世(CV:家弓家正)
モーグリ(CV:諸星すみれ)
アレシア・アラルシア(CV:田中敦子)
シド・オールスタイン(CV:森山周一郎)
カトル・バシュタール(CV:石川英郎)
ギルガメッシュ(CV:中井和哉)
アンドリア(CV:林原めぐみ)
  セレスティア(CV:水樹奈々)
コミッサール(CV:野沢雅子)
士官長(CV:池田昌子)
学寮長(CV:千葉繁)
司令官(CV:内海賢二)


杉田さんのキングが…なんか…無駄にヤンキー(笑)ほんとムダ(笑)
石川さんの声すきなのだ…落ち着いた貫録と色気のある声だと思うのだ…
まじアーロンんんんんん!!!!

キャラでいうとナインがばかで可愛いな。「全部言えるぞコルァ!」www
エースはなんか腐受けしそうだ。薄い本の公式では右側を担当しそうだ。

キャラデザでいうとレムたんがぱんつ見せてほしいくらい可愛いな。
制服にニーソは反則ですよね。まじ制服においたい。(ヤメレ

うーん、買ったら積みゲーにしそうな気がするけど、欲しいなー。
ゲーム廃人プレイとか久しくやってねーな。
すでに廃人だからしょうがないか^^
関連記事
Nitro+CHiRALゲームの感想一覧です。

■ 咎狗の血 
咎狗の血 True Blood ユキヒトエンド 
咎狗の血 True Blood ケイスケエンド 
咎狗の血 True Blood 全エンド
咎狗の血 全エンド 
咎狗の血 シキエンド
咎狗の血 ドラマCD シキ編
咎狗の血 ラジオCD 狗ラジ TB-SHOW
咎狗タイピング
咎狗の血 漫画版
咎狗の血 小説版
咎狗の血 イメージソング【シキアキ篇】
咎狗の血 イメージソング【ケイアキ篇】
咎狗の血 イメージソング【その他篇】
咎狗好きさんに50の質問
咎狗の血占い
グンアキバトン
淫靡たんバトン
シキアキバトン
アァアキラァア!バトン

■ Lamento
Lamento ライエンド
Lamento 全エンド(1) (2) (3)
Lamento ライコノ好きさんに質問バトン
Lamento イメージソング【シュイリー】

■ sweet pool
sweet pool 睦エンド
sweet pool 善弥エンド
sweet pool 哲雄エンド
sweet pool にゃんにゃんシーン感想
sweet pool ドラマCD 「everblue」 カラオケ編
sweet pool ドラマCD 「everblue」 睦・善弥・哲雄篇
sweet pool サントラ
sweet pool オフィシャルワークス
sweet pool 公式ビジュアルファンブック
sweet pool イメージソング【哲蓉】
sweet pool 感想バトン

■ Nitro+CHiRAL
咎狗×lamento×sweet pool 「pochi袋」
Nitro+CHiRALバトン
関連記事
クリアしたことのあるゲーム一覧です。×は売ったもの、△は借りたもの。
感想書いたヤツはリンク貼っていきます。 Nitro+CHiRALのゲーム感想まとめはこちら

■鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡 感想
鬼畜眼鏡R 感想

■ファイナルファンタジー 関連
FINAL FANTASY タクティクス(△)
FINAL FANTASY コレクション(FF4~6)
FINAL FANTASY 7(△)
FINAL FANTASY 8
FINAL FANTASY 9
FINAL FANTASY X(×)
FINAL FANTASY X-Ⅱ(×)
FINAL FANTASY X-Ⅱラストミッション
FINAL FANTASY 12

■ファイナルファンタジー12プレイ日記
FF12の発売が待ちきれないアナタに30の質問!
オープニング 
王都ラバナスタ 
バルハイム地下道
レイスウォール王墓 
エルトの森 
神都プルオミシェイス 
ドラクロワ研究所
港町バーフォンハイム 
クリア~総評


■なんかチョコボ
チョコボの不思議なダンジョン(△)
チョコボの不思議なダンジョン2

■キングダムハーツ
キングダムハーツ(×)
キングダムハーツⅡ(×)

■クロノシリーズ
クロノトリガー(△)
クロノクロス

■スクエニ
デュープリズム
サガフロンティア2

■ドラクエ
ドラゴンクエスト7(×)
ドラゴンクエスト8(△) ※未クリア

■幻水シリーズ
幻想水滸伝2(△)
幻想水滸伝3(×)

■テイルズ
テイルズオブデスティニー(△)
テイルズオブエターニア(△)

■他RPG(PS)
ゼノサーガ(△)
グランディア
サモンナイト(△)
RPGツクール3
スターオーシャン2(△)
ヴァルキリープロファイル
レジェンドオブドラグーン
ワンピース オーシャンズドリーム

■他RPG(PS2)
エターナルリング(×)
ラジアータストーリーズ(×)

■RPG以外
XI
XIジャンボ
激突トマラルク
バイオハザード2(△)

aa4e0b66824cd1b7ef6722054f6d4a18.jpg

クロノクロスより。
よりによってこのシーンを貼り付ける自分がちょっと好きです。

う~ん。なんか少ないなぁ??
売ったことを覚えてないソフトとか行方不明中のソフトとか
借りてやったけど覚えてないソフトがあるんでしょーね。
思い出したら追加します。
関連記事
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
FFシリーズのキャラが総登場する夢の格闘ゲーム 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』楽しみすぎて有給3、4日とった!!

DFFのデータ引き継ぎキタ━(゚∀゚)━ッ!!
つうかアナザーやべーな。ユウナちゃん偽りの花嫁んときやね。
スコールのKHverがあるとかですごい欲しい…
早く届け!!!!

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


■DFF関連記事
ディシディア フリオニール萌えを発症
「ファイナルファンタジー」←終わらない
ディシディア ファイナルファンタジーにラグナキタ━(゚∀゚)━ッ!!

■FF関連記事
FINAL FANTASY X
FINAL FANTASY 12

■ファイナルファンタジー12プレイ日記
FF12の発売が待ちきれないアナタに30の質問!
オープニング 
王都ラバナスタ 
バルハイム地下道
レイスウォール王墓 
エルトの森 
神都プルオミシェイス 
ドラクロワ研究所
港町バーフォンハイム 
クリア~総評

関連記事
TB、PSP化キタ━(゚∀゚)━ッ!!
狗を持ち運べるだとぉおおおおおおおお!!!!
http://www.nitrochiral.com/pc/
PSP用ゲームソフト『咎狗の血 True Blood Portable』発売決定! [10.09.02]  
PlayStation2用ゲームソフトとして発売され、ご好評頂いております『咎狗の血 True Blood』。
 そのPSP版となる『咎狗の血 True Blood Portable』の発売が決定!

 パッケージイラストは“たたなかな”による新規描き下ろし。
 PSP版には追加コンテンツを盛り込み、2010年12月23日発売予定です!

 詳細な情報は今後随時お伝えさせていただきます。
 ぜひ、続報をお待ちください!!

『咎狗の血 True Blood Portable』特設ページ
たたなさん描き下ろしキタ━(゚∀゚)━ッ!!
まじで、ニトキラから手を引いたかと…!!

クリスマスはアキラァをいじいじするかのぅ…!
PSP、自前で買うかな年末に(^ω^)
関連記事
Spray&Nitro+CHiRAL 公式コラボレーションブック -スプ☆キラ-
相変わらずリブレはいい仕事をしますね(^ω^)
いまなにやらアンケートを実施していたので、答えてみたよ(^ω^)

(1) 今までプレイしたことのあるSprayのゲームをすべて教えてください。
鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡R
STEAL!

(2) 今までプレイしたことのあるNitro+CHiRALのゲームをすべて教えてください。
咎狗の血
咎狗の血TB
Lamento
Sweet pool
キラル盛

(3) Sprayのゲームの中で一番好きなのは?(1つだけチェックをしてください。)
鬼畜眼鏡


(4) (3)で「その他」とお答えいただいた方は、作品名を教えて下さい。


(5) Nitro+CHiRALのゲームの中で一番好きなのは?(1つだけチェックをしてください。)
咎狗の血


(6) (5)で「その他」とお答えいただいた方は、作品名を教えて下さい。


(7) Sprayのゲームの中で、一番好きなキャラクターは? その理由も教えてください。
御堂さん。どSに見せかけて乙女だから。

(8) Nitro+CHiRALのゲームの中で、一番好きなキャラクターは? その理由も教えてください。
アキラ。クールに見せかけてどMだから。

(9) あなたが、1日なってみたいキャラクターは? その理由も教えてください。
シキ。アキラを所有できるから。

(10) SprayキャラとNitro+CHiRALキャラ、意外と意気投合しそうなのは? その理由も教えてください。
Mr.Rと呪術師。不思議な世界の扉を開けそう。

(11) SprayキャラとNitro CHiRALキャラ、よきライバルになれそうなのは? その理由も教えてください。
眼鏡克哉とシキ。俺様対決。

(12) イグラ(出典:咎狗の血)で優勝しそうなSprayキャラは誰ですか? その理由も教えてください。
本多。ガタイ的に。

(13)鬼畜眼鏡(出典:鬼畜眼鏡)をかけさせたいNitro+CHiRALキャラは? その理由も教えてください。
ケイスケ。ラインと同じ効果が見れるかの実験。

(14) MVP争奪戦(出典:学園ヘヴン)、優勝しそうなNitro+CHiRALキャラは誰ですか?(ペアで答えてください) その理由も教えてください。
シキとアキラ。意外とばっさばっさやる。

(15) ネコミミをはやしたいSprayキャラは誰ですか? その理由も教えてください。
御堂さん。スーツでネコミミというギャップ萌え。

(16) STEAL!魁堂学園と、sweet pool駒波学園が合同学園祭! 一緒にひとつの出し物をやるとしたら、なにをやると思いますか?
執事喫茶。

(17) その他、どんなコラボレーションが見たいですか?([例]「咎狗の血」のアキラが「学園ヘヴン」の制服を着ているイラスト等。)
咎狗の血、アキラのキクチマーケティングインターンシップ。



18禁丸出しの回答でもいいのか自重してみたら
意外に無難な答えになってしまいました。
アンケート結果を反映させてくれるならもっとひねればよかったか。
(16)とか最初「072ショー」しか浮かばんくて困った。どんな学園祭だ。

学園ヘヴンは漫画しか読んだことなくてうろ覚えです。
STEAL!もそういやフルコンプしてないのでいかんな。
やっぱキラル厨なんだなと地味に実感した。

とりあえずキラルキャラに眼鏡装着、
スプレイキャラにネコミミ装着…をやってみたらいいんじゃなかろうか。
ていうかシキティのネコミミが見たい。(もはや関係ない

うーん、楽しみだなー。
あ、いかん鬼畜眼鏡-本多×克哉編-読まねば。
しかし、スイプーがコミックスになるよりこっちの本が出る方が早そうだな…
関連記事
なんかもうキラルが祭り過ぎて忙しいよ!!

■キラルモバイル、新作『偽りのアルカネット』
4/3発売のcool bからの情報です!!
Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る

『偽りのアルカネット』
キラル公式の携帯サイトである"CHiRAL MOBiLE"完全新作!
大正ロマンを題材にした昼ドラ系BLノベル。
突如上流階級の家に引き取られた主人公を軸に、愛憎ドラマが描かれます。

なんぞこれ、昼ドラww大正ロマンww
淫靡アキラ×シキの大正ロマンを妄想したことがある身としては
喜んでいいのかいたたまれないのかww

どっちかというと上流階級から落ちぶれて…ボロっとなるのが好みな気がしますが(知らん)、
それは華陰でやったしな!!
ていうかモバイルってなんぞww

詳しくはcool-bを待つしかないんですが、
もうこれがキラル祭り過ぎて困るww
Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]Cool-B ( クールビー ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る

シキ、ライ、哲雄が表紙とか!!!広告塔そろい踏み\(^o^)/
あと淵井さんのショートポエム「アキラ、ケイスケ、リンによる"好きな子のタイプ"のお話」だとか
咎狗アニメ化記念淵井さんインタビューとか
『キラル盛』「猫打 -にゃんだ-」のCool-B限定スペシャル体験版を収録した特典DVDだとか、
もう、一家に一冊!!!!!!!!ぜし!!!!(回し者か

■咎狗の血 PV公開
咎狗の血TVアニメ化に向けて、
PVがついにアニプレックス提供で公開されました(゚Д゚)

咎狗の血 プロモーションムービー

アキラァのちくびが黒い件についてはもう…いいです。(笑)
このPVの中でピンク☆だったら色身的に浮きまくるしな(^ω^)

本当の色(?)はシキティと僕らの脳内でとどめておこう、そうしよう。
というか脳内で塗り絵しようっと(^ω^)(するな

やっぱりどこかデスノートを彷彿とさせる…
デスノートの洋楽MADとかこんな感じだった。
spoil DEATH NOTE -you tube-

なんか、TAFとかキラルパーティーでけっこう叩かれてたけど、
普通に…かっこいいと…思います…

まぁ、正直、ゲーム版OPのが遥かにかっこいいとは思うがww
関連記事
