ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで答えたバトンを集めてみました。
質問・占いも全部まとめました~。
旧ブログのもこの記事の最後にいくつかあります。

バトンとか増えたらこの記事に追加します。上が新しいです。
テイクフリーなのでネタギレの時なんかにご自由に拾ってください☆

出典リンク(ここから拾ってきました)はご自由にどうぞです~

■バトン
07/21(火)  サイト管理人バトン 
07/20(月)  赤裸々腐女子バトン
07/19(日)  成人済の管理人さんに突撃!バトン
07/18(土)  sweet pool 感想バトン
07/17(金)  アァアキラァア!バトン
07/04(土)  腐女子生活バトン
06/02(火)  淫靡たんバトン
04/06(月)  Nitro+CHiRALバトン
03/04(水) Lamento ライコノ好きさんに質問バトン
02/25(水) グンアキを叫んだり妄想したりするバトン
11/19(水)  オタ判定バトン
11/06(木)  ゲームに関するバトン
11/05(水)  あなたはどっちをとりますかバトン
10/26(日)  【愛してるんだけど】バトン
10/16(木) Lamentoバトン
10/14(火) ラメントバトン
10/09(木) ツボバトン
09/21(日) 咎狗バトン
07/08(火)  アーティストさんへの思いバトン
04/23(水)  DEATH NOTE微妙な選択バトン
03/08(土)  本屋バトン
01/28(日)  ラルクバトン
01/23(月)  お題バトン 
01/05(土)  管理人交流バトン
12/24(月)  3日以内に走れバトン
12/09(月)  腐女子バトン
12/08(日)  好きなキャラバトン
11/28(水)  レンジャーバトン
11/12(月)  あなたが総理大臣バトン
11/05(月)  L'Arcバトン
10/28(日)  INSPIRATION QUESTIONS FROM SEVENTH HEAVEN
10/28(日)  あいつバトン(←↑提供:ゆえさん) 二回目 三回目
10/22(月)  ○○バトン (提供:安曇さん) 
10/19(金)  自己理解バトン (提供:RUIN'sさん
09/29(土)  妄想バトン
09/26(木)  自己紹介バトン
09/21(金)  携帯変換候補バトン
09/19(水)  タイトルのないバトン
08/27(月)  格ゲーバトン
07/26(木)  同居バトン
06/23(土)  最初が肝心バトン
06/13(水)  擬音語バトン
06/09(土)  地雷バトン
06/03(日)  メロメロバトン
05/28(月)  直感バトン
05/27(日)  エンドレスバトン
05/25(金)  根掘り葉掘りバトン
05/11(金)  ラルヲタが作ったラルクバトン
05/08(火)  思いつきバトン
05/07(月)  本能の赴くままにバトン
04/16(月)  ちびっこバトン
04/15(日)  お荷物バトン
04/14(土)  色バトン
04/13(金)  方言バトン
04/12(木)  音楽系バトン
04/11(水)  レンジャーバトン
04/10(火)  友達バトン
04/06(金)  猫バトン
04/03(火)  意外ありがちバトン
03/23(金)  PNバトン
03/21(水)  知人管理人バトン
02/24(土)  動物バトン
02/14(水)  恋人バトン
02/13(火)  連想ピラミッドバトン
02/09(金)  指定バトン
02/02(金)  デスノバトン
01/30(火)  〇〇が~だったらこうだ!!バトン
01/18(木)  10cmバトン
12/30(土)  DOするバトン
11/20(月)  自分バトン
10/20(金)  シークレットバトン
09/24(日)  休日バトン
09/22(金)  一言バトン
09/21(木)  音楽バトン
09/13(水)  お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン
08/24(木)  ラルクバトン
08/18(金)  腐女子バトン
07/27(木)  夢バトン&もしもバトン(移植)
07/25(火)  フェチバトン(移植)
07/22(土)  どっち?バトン
07/21(金)  印象バトン
07/15(土)  リアクションバトン
07/13(木)  ストーリーバトン&みちゃったらバトン(オタク編)
07/02(日)  末期バトン
07/01(土)  携 帯 変 換 バ ト ン
06/30(金)  エンドレスバトン
06/26(月)  デスクトップバトン
06/24(土)  境界線バトン
06/22(木)  シークレットバトン
06/20(火)  ベストファイブバトン
06/18(日)  困ったバトン
06/08(木)  本名バトン
06/07(水)  指定バトン
06/06(火)  コミックバトン
06/01(木)  持ち物バトン
05/31(水)  映画・DVDバトン
05/30(火)  WJバトン
05/28(日)  オタクバトン
05/27(土)  ドイハバトン
05/26(金)  ホラーバトン
05/25(木)  質問バトン
05/23(火)  部屋バトン
05/22(月)  デスノートバトン
05/18(木)  漢字バトン
04/13(木)  バトン(訴訟される的な)
03/11(土)  画像愛車バトン
03/07(火)  不意打ち的読んだ人は必ず書かなければならないバトン

■旧ブログのバトン ※この記事の最後に飛びます
予測変換バトン1
予測変換バトン2
自分を例えるとバトン
画像お部屋バトン


■占い/診断/検定
10/12(金)  あなたは家族にこう思われている占い
09/22(水)  戦国武将判定
07/22(土)  ラルク歌詞検定
07/16(日)  エゴグラム性格診断・出版社占い
06/26(火)  住所パワー
06/20(水)  脳内イメージ
06/08(金)  不幸額鑑定
05/21(月)  ほへと生年月日占い
05/14(月)  ストライクゾーンチェッカー
04/29(日)  引きこもり度診断
04/23(月)  非コミュ指数テスト
04/08(日)  漢力検定
03/25(日)  にゃんにゃん分析
02/17(土)  ラルクアンシエル占い
02/16(金)  DEATH NOTE キャラ占い
02/12(月)  キャラクター占い
02/11(日)  ヒロイン占い
01/31(水)  芸能人タイプ診断
10/06(金)  ツンデレ度チェック
09/02(土)  萌え属性占い
07/10(月)  言葉責め占い

■質問
冒頭に配布元様リンクを貼ってるのでその指示通りにお願いします~。
02/19(月)  ラルクの曲で答えてみよう20曲
12/03(日)  L好きに20の質問(後編)
12/02(土)  L好きに20の質問(前編)
08/16(水)  訪問者が知りたい20の質問
06/15(木)  100の質問(後編)
06/14(水)  100の質問(前編)
03/09(木)  L'Arc-en-Cielファンに100の質問
関連記事
あとちょうど一ヶ月(8/21)でブログ4年目に突入するので振り返りバトンです(^ω^)
「サイト」ではないがまぁそこは目をつぶる方向で(^ω^)

そんなわけでつっぱしりまーす(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

サイト管理人バトン

1:お名前をどうぞ

「ねば玉」です。
「nevermore」と名乗っていた…そんな時代もありました。

2:サイト名をどうぞ
「ねば玉の戯言」。
「徒然草(妄想日記)」と銘打っていた…そんな時代もありました。

3:サイトの内容は?
2005年 デスノートのジャンプ感想 ラルクのアルバム感想 バイト日記
2006年 デスノートのアニメ感想 ラルクのライブ感想 バイト日記
2007年 デスノートの映画感想 ラルクのライブ感想 就活日記
2008年 ニトキラ感想 VAMPSのライブ感想 社会人日記
2009年 ニトキラ感想 VAMPSのライブ感想 腐日記

4:開設からどのくらいですか?
ブログ開設が2005/8/21なので4年くらい。
暇を持て余した腐女子大生が時間に追われた腐社会人になりました。
(進化か退化か…)

5:今紹介したサイトの他に運営しているサイトはありますか?
FC2(別アカウント)、goo、はてな、
livedoor、シーザー、忍者、Yahooのブログアカウントを持ってます。

前はたまにチラ裏メモやら小説書きやに使ってたんだが、今は使ってません。
HPも忍者、FC2であるが構築できてません。
たまーにデザインいじりして遊ぶくらい。

6:サイトの内装に何かイメージはありますか?又、内装に何か工夫をしていますか?
1 見やすく(白背景・画像少なめ・重くない)
2 文章レイアウトは読み安く(文字サイズ・色、改行)
3 過去記事は探しやすく(関連記事リンクが近くにある)

7:更新状況はどんな感じですか?
毎日ですね。
たまに日付詐称もしますが(ぶっちゃけた)、
予約投稿と携帯投稿混ぜながらとはいえ
四年も毎日ようやったなと我ながら思います。

8:サイトは楽しいですか?
独り善がりの記事にリアクションがあると楽しいですね。
独り善がり自体も楽しいですが(^ω^)
(孤独/どM)

9:更新に義務感はありますか?
あります。
「自分がやらねば誰がやる」というどうでもいい使命感と
惰性と意地でこのブログは生きてます。
(お前はもうしんでいる)

10:日記はつけていますか?
90%日記。(ブログだしな)
感想もただの萌え日記だしな。
あとの10%はまとめ記事です。
(100%日記やん)

11:拍手、メール、掲示板は毎日チェックしてますか?
拍手・メール・コメントは通知メールをケータイに転送してます。

12:サイトを閉鎖しようと思ったことはありますか?
更新に疲れたこともあるし、やめればいいのにと思うこともあるが、
閉鎖は4年間一度も考えたことないです。
引越しはしたけどね。

13:最後に更新したのは何時ですか?
今。(…)
予約・携帯投稿駆使して15時前後の更新狙ってますが
間に合わないときは朝・夜にぶちあげてます。

14:ネタが浮かばない時はどうしていますか?
ねこを撮ってます。(画像に頼りだす)
あとはバトン、診断、ニュース。

15:サイトはこれからどれぐらい続けようと思いますか?
萌えある限り。

16:今後何かコンテンツ(別ジャンル)を増やそうと考えていますか?
ニトキラ(sweetpool)の小説書きたいんだけど…くじけるかな。
あとは「オススメの腐本」など書きたい。

17:最後に今後に向けてサイト方針を教えてください。
そろそろ落ち着きたい。(人生的な意味で)
関連記事
そんなわけでつっぱしりまーす(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

赤裸々腐女子バトン

これは腐女子による腐女子のための腐女子バトンです。
腐女子の貴女、嘘偽りなく赤裸々に答えましょう。 


1)貴女は腐女子ですよね?
そうですが何か(^ω^)

2)腐女子歴は何年?
10年overですが何か(^ω^)

3)腐女子になったきっかけは何?
今思えばこれのおかげな気がする…
少年残像―Boy’s next door (花とゆめCOMICS)少年残像―Boy’s next door (花とゆめCOMICS)
(1998/03)
由貴 香織里

商品詳細を見る

当時由貴さんの漫画(天使禁猟区伯爵カイン やら)にダダはまりしてまして、
別にBLというわけではないんですが、あのあやしさに吸い込まれて
道踏み外してった感がありますね…

4)初めて読んだBLのタイトルとあらすじは?
DEAR MY SELFDEAR MY SELF
(1998/01)
影木 栄貴

商品詳細を見る

記憶喪失中の自分が男の恋人作ってて
記憶取り戻したあとあいつをどうするんだという話。

不安定に揺らぎながら、自分に問いかけながら
相手を受け入れてくさまがなかなかいい話であった。

知らない間に自分の尻開発まで進んでたらしいのがそそったしな。(台無し

博文(主人公・受)・大吾(攻)は影木さんの弟ふたりから名前をとったそうです。
しかも大吾はあの「DAIGO」というオチ。
当時からバンドやってたというエピソードまでさらされておりました。

バンドメジャーデビューより先に、姉にBLデビューさせられていたDAIGO。
かわいそうに。(笑)(笑うな

竹下登(首相)
└父母
└影木 栄貴(漫画家)・博文(一般人?)・DAIGO(ミュージシャン?)。
すごい系譜だな。

5)好きなジャンルは?
ジャンルってなんだ?;
リーマンモノが好きです、とかそういうことか。
あとは健気受が好きです。

6)初めて買ったBL本は?
4に同じ。
雑誌はたぶんBE×BOY GOLD。
そして僕は途方に暮れるが載ってた頃。
あと雑誌はJUNEを数回買ったことがあります(^ω^)
表紙がきわどすぎて羞恥プレイどころか肝試しだった(^ω^)

7)好きなBL作家は?
5冊以上持ってる作家さんでいうと
安南 友香子、一城れもん、梅太郎、影木栄貴
香坂透、紺野けい子、桜賀めい、佐倉ハイジ、志水ゆき
杉浦志保、テクノサマタ、中村春菊、夏目イサク、西村しゅうこ
ねこ田米蔵、日輪早夜、ふくやま省子、本庄りえ、マツモトテマリ
三池ろむこ、水城せとな、村上真紀、やしきゆかり…

こんなところですかね(^ω^) 多すぎる(^ω^)

8)同人誌ももちろん読むよね?
ざっと数えてみたよ(^ω^)
・咎狗の血…50冊
・Lamento…20冊
・sweet pool…30冊
・デスノート…10冊
・銀魂…10冊
・鬼畜眼鏡…10冊
・L'Arc~en~Ciel…10冊
・村上真紀…10冊

あ、100冊越えてるんだー(^ω^) (棒読み)
村上真紀氏のはグラビテーションゲーマーズヘブンのガチエロ同人です(^ω^)
作者自ら本編そっちのけで遊んでくださるから買わないわけにいかなかった(^ω^)
ゲマヘブの続きはいったいどうなっているんだ(^ω^)

ラルクのはもらいもののギャグ本ですのでご安心を。(?)

9)好きなサークル様は?
言っていいものか…

・Nitro+CHiRAL…犬型サミット様、Sukiyaki様、DOG VILLE様
・デスノート…ALEGRE.様
・銀魂…睦春様、虹グモ様
・鬼畜眼鏡…cassis様

上記のサークル様は新刊出たらとらあな通販に駆け込んでおります(^ω^)

10)好きなCPを12組答えて?
・咎狗の血…シキアキ、グンアキ、ケイアキ
・Lamento…ライコノ
・sweet pool…哲蓉
・デスノート…L月、メロニア
・銀魂…土銀、銀土
・鬼畜眼鏡…メガミド、克克、ミドカツ

11)作家買いはする?
します…しすぎて困ります…
しかも毎月2・3人増えてるから困る…
集めるのは中古でですけどね。

12)所有するBL本は何冊?
ざっと数えて
・コミックス…400くらい
・小説…30くらい
・同人誌…100くらい
とかそんなんです。

13)萌え要素は?
スーツ、白衣、軍服。
キチメガのせいか、眼鏡萌え復活したかもしれん。

14)貴女が思う腐女子3原則とは?
(1) 作る(本を)
(2) もつ(本を)
(3) 持ち込む(妄想に)

非核三原則(つくらず、もたず、持ち込ませず)の真逆をいくが、
生産的なのかはわからない。

15)三次元萌えもする?
BL目線は三次に持ち込まないようにしている。

16)リアルBLは周りにいる?
知り合いの男子学生ふたりが仲良さ過ぎて思考回路はショート寸前。

17)腐女子に大切な事とは?
不屈の根性。(めげればいいのに)

18)いつまで腐女子でいると思う?
萌えある限り。

19)周りに腐女子はいる?
多少。

20)自分でBLを描く? 書く?
どっちかというと「描きたい」のだが、
画力がないので小説に逃げようする…が、
文才がないので、結局とらのあなに逃げる(^ω^)
(自分の妄想と同じにおいのものを探しにいく

黄金の右手が欲しい。
そうすれば脳内のこの妄想を二次元にしたためることができるのに…(仮定法)

21)カミングアウト済み?
あえて言いはしないしひた隠そうとしているがバレてる気もする。

22)腐眼鏡はいつも掛けてる?
極力かけないようにしている。
が、鬼畜眼鏡をたまにかけたくなる。

23)腐女子にしたい非腐女子の友達はいる?
染まらないままでいてほしい。
汚れるのは自分だけでじゅうぶんだ。(汚れ言うな

24)GLはいけるクチ?
アンチでもないがたしなみません。

25)どこで腐女子な買い物をする?
○んだらけ、ブックオ腐。
ブックオフは二冊105円などの叩き売りがすばらしい。
「安く大量に」買うのが好きです(^ω^) (おかげで本棚キャパがやばい

同人誌はとらのあな、快適本屋さんの通販でゲットします(^ω^)

26)BLCDは聞く?
持ってる腐CDはNitro+CHiRALのドラマCD・サントラなどです。
近いうちまとめて感想を書きたいなー。

27)腐女子の心得とは?
本屋の場所だけは覚えるべし。

28)貴女の腐女子レベルはいくつ?
魔法でいうと「ケアルラ」が使える程度。(中級)

29)腐女子って…楽しいよね?
そーですね(^ω^) (いいとも

30)全国の腐女子へ一言どうぞ♪
がんばろうぜー。
関連記事
なぜ急にバトン祭りなのだ。
答え:そこにバトンがあったから。

そんなわけでつっぱしりまーす(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

【成人済の管理人さんに突撃!バトン】

●お名前をどうぞ

ねば玉です。

●生年月日は?
夜神月と同い年、氷川きよしと同じ日生まれ(^ω^)

●ズバリ!今何歳ですか?(言えない方はスルーでもok)
年女です(^ω^)

●永遠の18歳になりたいですか?
18はいやです。
あと二年たたないといろいろできない。

●10代の頃と今、どっちがいい?
今のがなんだかんだでじぶんの裁量で動きやすいからよい。

●年とったなぁ…って思うことは?
突然昏睡する、時間に覚醒する。

●成人してよかったって思うことある?
酒・深夜・18禁の解禁。

●10代の頃と比べて世間の目ってどう?
与えられるばかりではなくなったよ。

●今の年齢になるまでやっとけば良かったなぁって後悔する事は?
可愛いく生きること。(絶望的)

●税金高いですよね?
詐欺ですよね(^ω^)

●給料は上がらないのに…
基本給月三千円上がったよ(@・`д・)

●10代では出来たのに今は出来ないことある?
在庫求めて本屋11軒はしご。若かったな。(澄んだ目)
今なら金にモノいわせてアマゾンに放り込んで解決するものな。(濁った目)

●オンラインでサバよんだことある?
たまに「18歳以下です」を選びヤフーにとばされてみたくなる。
(明らかにとばされたことある発言)

●オフでは?
たまに女子大生を装う。

●誕生日きてほしくない?
もういいよねー。

●今の日本に一言
腐は日本経済の一端を担うぜ。

●次に回す成人済みの管理人さん
アダルトな方どうぞー。(アダルトて
関連記事
sweet pool 感想バトン

Nitro+chiralから発売されたsweet poolのバトンです。
ネタバレを含みます。
フルコンして無い方はご注意を。 


バトン集(テイクフリー)Nitro+CHiRAL感想まとめ


Q.グロ系と売り出されていましたが、やってみた感想はどうでしたか?
血肉は出てたけど設定に絡んでたので大丈夫。
ただよーちんにそっと「多い日も安心」なアイテムを差し上げたくなったが。

腸スケで耐性ついてたしグロさで言うと腸スケのがグロい。
でも善弥の出産シーン(違)は痛々しすぎたかな…

Q.誰から攻略しましたか?
好きなモノはあとにとっとく派なので脇から攻めて、
睦・善弥・哲雄BAD・哲雄GOODの順に狙った。
…が、最初は普通に哲雄BADだったな。

Q.どのキャラがお気に入りですか?
よーちん。
ぼんやり・病弱・フェロモンの3コンボに
わがエロスメーターは振り切れっぱなしである。
あとは哲雄。このふたり聖域。一生イチャコラしてろ。

睦・善弥では善弥のほうが好きです。
甘ったれなのにときどきドスきかすのがさすが(緑川)である。

Q.好きなCPについて語ってみてください。
・哲蓉
やっぱ主食である。
も、よーちんが可愛すぎるわ、哲雄がイケメン(笑)すぎるわ…!
よーちんの尻は哲雄のためにとっておいて正解だった。(?)(真顔)
あと尻すっぽんなのに靴下でいたすのがたまらない。

・姫谷×善弥
攻め善弥でないのももったいない気もするが、
野獣のように姫谷を吸い取る方向で。受でもあくまで善弥優位で。

でもたまに姫谷がセーブ外れて本気で攻めてしまい
善弥ぼっちゃんの意識とばせばいい。
覚醒後のぼっちゃんにその急な激しさをなじられながら
「すみません…」て謝りながら飛び起きるも
息子(元気)が抜きそびれっぱなしで「ちょ、姫谷…!も、動くな…、!」
「す、すみません!」の無限ループをしてればいい。

・上谷×睦
哲雄と蓉司のラブラブっぷりにつけいるすきもなくやさぐれた睦に
上屋先生(隠れどS)の特別課外授業が施されるがいい。

放課後の化学室で上屋にいかがわしく尻いじりをたしまれたあげく
「上谷は別に俺のことなんかただの面白いおもちゃ程度にしか思ってないんだ…」て
まこっちゃんまたうちひしがれる感じで。(不幸が似合う子)

でも上屋はちゃんと「好奇心8:愛2」の比率で
まこっちゃんを愛してるよ(^ω^)(薄幸が似合う子)

「よーちんは哲雄の!」が前提なので
睦・善弥の二人はよーちん以外でそそる人とくっつければ
みんな幸せになると思っている(^ω^)

・翁長叔父×先代純成たん
白装束の美しい赤目の少年に目を奪われてから、
彼を連れ出して救いたかった―全てを敵に回してでも。

そんな翁長叔父の背徳っぷりと、
純成たんの魔性っぷりがたまらない。

Q.お気に入りのシーンなんかあったら教えて下さい。
エロでは「哲蓉校舎裏合体 インザレイン」のよーちんの声はやばかったなぁ。

Q.融合ENDは別名シ○ティ誕生ENDと称されていますが、
貴方はどう思いましたか?

あの赤目見た瞬間、「シキティ…!」って叫びましたとも(^ω^)

も、和製シキティというか白装束純成たんが日本刀持ってたら
凄まじい破壊力ですよね色んな意味で(^ω^)
育ちがよさそうな気品溢れる少年…(;´Д`)ハァハァ
イタズラしてあげたい(´Д`)

Q.永遠はあると思いますか?
永遠なんてなくても、奇跡はきっと起きるよ。
もしかしたら。もしかしたら君に、奇跡が起きるかもしれない。
そうやってずっと生きてくのも悪くないよ。

Q.今回はENDごとに歌がありましたが、どの歌が好きですか?
VLG。(善弥ED)
「お前の神になりたい」、突き放すような歌い方のくせに
叶わぬものになりたがるガチっぷりがたまらない。

どれも、曲単体で聞いてもハマる上
「歌詞までシンクロしすぎ」という卑怯な歌ばかりである。

Q.泣いてしまったENDはありますか?
数え切れねーよ!(゜Д゜)(※数えるほどのED数)
しかしやはり記憶喪失EDの鼻水っぷりがダントツでやばかった。
「miracles may」とのコンボで鼻詰まり起こすほどむせび泣いた。

Q.実は「そんなわけ無いだろ!」…てな感じで
突っ込んでしまったシーンなどはありますか?

哲雄様のムッツリエロっぷりは突っ込みどころ満載だったなぁ。

Q.この後発売して欲しいグッズやCDなどはありますか?
・咎狗学園×ラメント学園×駒波学園対抗タイピングソフト「鬼畜打」(カオス)
クリアごとにキャラの服が脱げるよ(^ω^)

・全ボーカル曲CD
everblueの挿入曲が途中までという
もっと入れて!みたいな悶絶寸止めだったので
サントラ収録のボーカル曲も再録してフルでまとめて下さい。

・声優座談会CD
狗ラジのテンションで。

・未公開ラフ画集
よーちんの尻絵および各キャラ設定画および絡み画はまだあるはずである。
淵井さんのSSつきでお願いします。

・外伝小説
咎狗みたいに、「全キャラのアフターストーリー5編収録!」
咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)咎狗の血 (ビーボーイノベルズ)
(2009/04)
伊久美 和葉Nitro+CHiRAL

商品詳細を見る

…が、できればいいんだが、
よく考えるとスイプーのED後って…
よーちんが…登場できな…い…。・゜・(/Д`)・゜・。
ので、ED後は諦めて淵井さんに「Lost Days」な小説を5編くらい書いて欲しい。

「海デート篇」「プールデート篇」「水族館デート」篇
「修学旅行篇(なぜか善弥つき)」「えりか姉さんに紹介篇」で。

Q.では最後に、sweet poolの魅力について語ってみてください。
よーちんの尻?(だまれ)
関連記事
すごく病んだバトンを拾ってきたよ!(^ω^)
アキラァに病んだ僕の心にジャストミートです(^ω^)

アアァアキラァァァアア!!!(咎狗の血)バトン

今こそ牙を剥け、萌え持つ者たちよ。

ニトロプラスキラル・18禁BLゲーム[咎狗の血]主人公であり、
最強の受けっ子であるアキラへの愛を語るバトン。 


バトン集(テイクフリー)Nitro+CHiRAL感想まとめ

1・アキラかわいすぎ、最萌えルートは?
シキルート。
「かわいさ」だけで言うとおっさんルートの幼妻アキラァがトップクラスだが、
最萌えで言うとやはりシキとのコンボにはかなわない。

2・シキルートの場合、どのアキラが一番好み?
好みは淫靡たん。無限の(エロスな)可能性を秘めているから。

軍服たんは総帥とイチャコラしててよい。
ただ主従関係ががっちりなので派生妄想の余地が他より少ないかな。
他では味わえないほどの従順アキラァには完敗であるが。

しかしやはりED1のアキラァは聖域である。
光りの陰るシキを支える様が切なく愛おしい。
復活後のシキに今までの分まで可愛がられる様、とらあなペアルックバカップルED、
TBの殺し愛EDへ流れる妄想で小一時間楽しめるのもミソである。

3・ドライバー以外の工具でアキラに突っ込むなら何がいい?
なぜか「工具」限定なんだけど。(爆笑)

工具に詳しくないのでわからんが、
尻に突っ込むでおなじみの器具といえば…エネマグラ。
エネマグラって工具でいいですか?御堂さん?(誰に聞いてる)(※医療器具です)

エネマグラで拡げられあられもなく悶えるアキラァ…(じゅるり)
あっしまった(゜Д゜)どっちかというと源泉お得意のアイテムですね。(どうでもいい)

ケイスケ工具箱から漁ったら…
メジャーで色んなとこ計ったり巻き付けたりしてればいいんじゃないですか(^ω^)
アキラァ尻ヒットポイントの深度計ろうとメジャー入れようと無謀なことして
アキラァにぶんなぐられてればいいよねケイスケは(^ω^)

シキティは意外と道具が好きではなさそう。
それより言葉責めとマイビッグマグナムが売りというか(^ω^)
身一つで戦う男シキ(^ω^)

でもあめだま淫靡たんには萌えた(^ω^)
シキティは食べ物でいじめてまるごとカッ食らうの好きそうかな(^ω^)
肉食獣だから(^ω^)

4・アキラは真性Mだよね?
「隠れ」どMです!
(でもどSにはすぐ見つかる!)
(どSホイホイ)

5・通常アキラ、淫靡アキラ、介護アキラ、軍服アキラ、新妻アキラ、狗アキラ、
さぁMはどぉ~れだ?順番に並べてね☆

狗>淫靡>通常>軍服>介護>新妻。
通常アキラァが潜在どMで、
どS狗どもに嗅ぎ付けられて別のMアキラァに染まってくかんじ。

6・ぶっちゃけアキラなら全部MってことでOK?
微妙にM属性が違うと思う。

狗・淫靡・通常→肉体的M、軍服・介護・新妻→精神的M。

8・PS2移植版買う?
買いました。

9・今更だけどアキラのどこが好き?
・キャラデザ(ry
・強がるわりに不安定であぶなっかしく、付け入りたくなる(どSホイホイ)
・啼き声がそそる。

シキアキドラマCDのアキラァのギシアンボイスは必聴。
咎狗の血  drama CD vol.1咎狗の血 Image drama CD vol.1
HOBiRECORDS

商品詳細を見る


10・ケ「俺はアキラの全てが好き腸が好き、
内臓さえも俺のもんだァアアキラァァァ!!!」

もはや質問ですらない。(笑)
腸はトラウマだから愛せないんだが、部位で言うと尻を愛してるよ!(^ω^)(部位て

11・「アキラ愛されてるな」と思うルートは?
ケイアキだな。
他ルートは即物的であるが(暴言)、ケイアキの「ふうふ」前後の恥ずかしい語らいは
長年降り積もった愛をはきだめていてよろしい。

あ、でもシキティの初恋はアキラァだと信じてやみません。
シキアキは相思相愛のくせに、相手の思い、それどころか
自分の相手への思いもわかってなさそうなところがよい。
憎しみの中に最後に残った思い、それを世界は愛と呼ぶんだぜ(^ω^)
(誰だ貴様)

12・回答有り難うございました。次に回す方のお名前をどうぞ。
ちょ、そろそろバトン回せるニトキラスキーさんが欲しいです(ノω・。)(孤独)

13・最後に、アキラへの愛を叫んでね。
アアァアキラァァァアア!!!
関連記事
Nitro+CHiRAL感想まとめ
シキアキねーかな、って探してついに拾って来ましたー(^ω^)
今までのバトンはこちら→バトン集(テイクフリー)

【シキ×アキバトン】  

■好きなシキアキEDは? 
ED1は「聖域」として、「好き」で言うと淫靡EDですね(^ω^)
アキラァのおいしさががしぬほど犯罪である。

■あなたが萌えるシキとアキラの台詞は? 
シキ…「ここを抜けたら お前の好きなところへ行け」。
シキティの不器用な愛がたまりません。(たぶん愛などとも気づいてない

アキラ…「…おかえり」。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
も、あんなお出迎えがあったらソッコー剥いておしおきですね!

■シキアキに堕ちた瞬間の感想をどうぞ!
「えぇえー(゚Д゚) 」でしたね。
いつ堕ちたかよくわからんですが「無意識ちっす」にアキラァが腕回したときかな。

あと「お風呂でうしろから」の容赦ないイルレに「えぇえー(゚Д゚) 」てなりながらも
あんまりアキラァの表情がそそるもんだから
「が…ガンガンいってしまえ…!(;´Д`)」ってなってましたね。
お掃除がひどすぎる…でもお掃除してたアキラァに…ハァハァ(;´Д`)

■シキアキで好きな体位は?  
トシマアキラァなら立ちバックですかね。
んでたまに耳元で「お前は痛みに甘さを覚えるのか」みたいなイルレの
ささやきに「くそっ…!」ってなりながらゾクゾクしてればいいよねアキラァは(^ω^)

淫靡たんなら騎乗位、軍服たんなら背面座位で(^ω^)

■シキの好物ってなんだと思いますか?  
アキラ?(それ以外に何が?という疑問)

■2人を動物に例えると?  
シキは黒豹、アキラァは黒猫かなー。
アキラァがシキに噛み付いてもつっかかっても、「…フン」てなる感じ。

■夢の中でシキとアキラが出てきました。さあ、何をしている?  
何って…ナニ?(それ以外に何が?という疑問)

■シキの愛刀の日本刀。たった一つだけ切れないものがあるとしたら?  
アキラ?(それ以外に何が?という疑問)

■アキラを犬に例えると種類は?
狗なら小型~中型犬くらいで。コリーかなぁ。
シキは…ドーベルマン?(笑)

■シキとアキラを四字熟語で表現してください  
シキ…「唯我独尊」。ただ我のみ尊し。もしくは「傲岸不遜」。
アキラは…難しいなぁ。
シキアキで言うと「不即不離」(つきもせず、離れもしないこと)かなぁ。

ついでに四字熟語メーカーにシキアキを放り込んでみました。
シキ「下着王子」
アキラ「全裸靴下」
ちょ、バカップルかお前らは。(笑)お似合いだなぁ、変態カップル。
つか淫靡EDだとあながちありえる…(笑)
なにげにジェネレータにでさえ「王」を入れさせるイルレには完敗です。

■シキとアキラって何歳?  
アキラァは18で。17もそそるんだけど、犯罪すぎるから解禁な18で。
ハタチも悩んだが、青さの残る年がよいなーと。

シキは難しいですな…人生経験的に26くらいを希望するが
(自分の骨のきしむ音聞いたことあるやら密偵してたやらだとそれなりに年いきそう)
アキラァとの年の差はあまり開きすぎない方がいんだよなー。
年の差はおっさん(もとみ)に任せたいし。

24…?でも自分とタメはいやだから、やっぱ26でいいや。(投げた

■アキラになってシキに一言どうぞ  
たまには加減したらどうなんだ

■シキになってアキラに一言どうぞ  
腑抜けた面をさらすな。

■貴方の考えるその後の『とらあな』ってどんな感じ?  
ヘソピペアルックのバカっプル、
追っ手を切り抜けて背中合わせに戦いながら各地を転々としている。

■咎狗の世界が現在に!
 シキとアキラってどんな職業、または学校に行っていると思いますか?  

ニートかフリーターだと思うが…(暴言)
シキは家柄が血統付きの犬くさいから幼い頃からの教養で
しれっと株なんかで人財産築く。

アキラァは普通に高校出た後金もないし大学行く必要性も感じないから
ケイスケ紹介の工場だかに行き、そこに資金提供してたシキに
うっかり見初められアホみたいにでかい豪邸に連れ帰られ
なんだかよくわからないまま一緒に暮らすはめになっていました的な。

■夢のようです!咎狗が映画化に!(←嘘です……でも希望☆)
 シキとアキラを芸能人に例えると?  

許さん。二次は二次!

■今の貴方のシキアキへの想いを大声でどうぞ!  
アァキラァア

■お疲れ様でした。バトンをまわすシキアキスキーさんを5人選んで下さい。  
通りすがりのシキアキスキーさんどうぞー。

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
