ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものすごくお久しぶり…
夏終盤、まだまだ忙しいが10連勤は終わったぜ。

VAMPS@Zepp福岡、昼は仕事だが夜だけ空けて参戦するぜっ
グッズのグロスとマスカラどうしよっかなー
iPhoneケースは5S出たら使えんかったら見送りかなぁ。

なんか今はLINEのゲームにハマってます。
シアタータウンみんなやろうぜ\(^o^)/
関連記事
2013.08.24 01:39 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ものすごくお久しぶりです(^ω^)
ついに今週末からツアースタートなのでいそいそグッズ調べにパソコン起動してみた。
シングル3パターンなんですな…どれ買おうかな…
ⒶHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤A )(シリアルナンバーA封入)ⒶHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤A )(シリアルナンバーA封入)
(2013/07/03)
VAMPS

商品詳細を見る

ⒶHEAD  / REPLAY(DVD付)(初回限定盤B)(シリアルナンバーB封入)ⒶHEAD / REPLAY(DVD付)(初回限定盤B)(シリアルナンバーB封入)
(2013/07/03)
VAMPS

商品詳細を見る

ⒶHEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)ⒶHEAD / REPLAY(シリアルナンバーC封入)
(2013/07/03)
VAMPS

商品詳細を見る

曲的にはREPLAYのが好きやけどⒶHEADのがライブ向きね。

8/31と9/1のZepp福岡のチケットはげっとできているのであるが、
休みの確保に必死な日々を過ごしております(; ・`ω・´)
夜だけ抜けれるようにがんばる…!
あと3人くらいそだてらないかんけどw

最近はfacebookとtwitterもおろそかなのですが
なんかLINEであそんでいます(^ω^)
あてずっぽでID検索してね!(雑(笑
関連記事
2013.06.24 16:29 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
模様替えしてパソコンの配線いじいったらネットつなぎ方わからんくなったけど
やっと繋がったよーーーーー><
wi-fiの設定はよくわかんなくなったのでコードにぐるぐるされてるが(;´∀`)

うん…まぁ、Mすてスーパーライブは休むの難しいかんじになったよね…
しかも22:30上がりになってしもたリアタイむりぽぉおお\(^o^)/
そんなわけでおいらの年末のお楽しみはDVDにかける!
WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

ジャケットなんかきれいね(*´Д`*)
アマゾンなら8000円代になっててチケットより安いやんと買ったが
ラルオタの金銭感覚やっぱ飼いならされとるよな(笑)
ライブDVDで12000円からの8000円代で喜ぶからな(笑)

さて久々にパソコンから見たらなんかテンプレ歪んでたので変えようかねー(;´∀`)

もうあと少しで今年も終わるが相変わらず仕事で暮れゆくわ。(笑)
ボーナスもう少しやでー ハイパー貯金モードやが楽しみなー
とりまスーパーライブでなんか発表してくれることを期待する\(^o^)/
関連記事
2012.12.07 00:30 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
こっそりマイコプラズマ肺炎なぞにかかっておりました
おひさしぶりですねば玉です(^ω^)
流行最先端\(^o^)/

HALLOWEEN PARTY、PVめっちゃいいな!
神戸のハロウィンレポ読んだけど
ハイ子…ハイ子ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
お菓子あげるからいたずらさせてくれレベルぅうううううううううう(ダメ大人
yasuがドヤ顔なんでしょね…
いいなぁああああああああああ26日まだチケあるん?
仕事譲って行くかなチケないけど(落ち着け

ブルボン ラルク 12枚×10袋
会場これ配ってんのかなww
コンビニで二個買いしたけどリピりたいほど普通にうまかったwww
あぁああハロウィンパーティしたいよぉおおおおーーーーーーーーーーーー
とりあえずグッズ通販のためにお金とっとこう…
http://www.halloweenparty2012.com/goods/index.html
11/3からとかハロウィンおわっとる…\(^o^)/
関連記事
2012.10.22 23:56 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
めざましでHALLOWEEN PARTYのPVと撮影風景見たよー!!!
豪華過ぎじゃね?(゚Д゚)
メンバーといい、セットといい、衣装といい夢の競演だよぉおおおお
んで、yasuのドヤ顔がうざ可愛い(笑)
そしてジャケ写出たけども、通常盤の方がアー写だった。罠(笑)
HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (初回生産限定) (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)HALLOWEEN PARTY (SINGLE+DVD)
(2012/10/17)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

当然のごとくいつのまにかカートに両方入ってたよね\(^o^)/
悪戯しちゃって(´∀`*)

(*∂д6)にあげるお菓子はこれで決まりやなwww
ブルボン ラルク 12枚×10袋ブルボン ラルク 12枚×10袋
(2012/10/20)
ブルボン

商品詳細を見る

なんぞこれ、コラボってんのかと思うくらいのロゴww
そして発売が10/20という罠(笑)
一緒に買われているものでハロウィンぱーてーとセットになっててワロタwww
ハイオタの思考回路一緒やなw
関連記事
2012.10.01 10:08 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
VAMPARK9/7福岡チケットげっとしてくださったにゃー

平日昼のみというなかなかすてきな日程であるが…
そのあと働くパターンもあるかと思い初回にしていただいたにゃ。

整理番号、前に50人くらいだったが、
どんくらいの人数いれるんだろ??

映像は開始後15分で上映てかいてあった。
入場したあとは学祭みたいに自由に回る感じだったけど
映像見る席が番号順に並んで取れるのかな。

たのしみたのしみ(´∀`*)
ボーナスもらったら9月になぁれっ☆(どりぃいいむ
関連記事
2012.06.26 23:22 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(1) |
VAMPSツアーグッズにiPhoneケースキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.vampsxxx.com/vampslive2012/goods/index.html

iPhoneケース、はいたんとお揃いのやつ調べて買ったのにwww
まさかの公式グッズ出るなんて\(^o^)/
VAMPSとグッズコラボできる…そう、iPhoneならね
まじiPhoneでよかったけどうわぁあグッズやべぇえ全部買いそう\(^o^)/
散財www
まぁいい、自分への誕生日プレゼントだな( • ̀ω•́ )✧
9/5グッズ買って、誕生日はタンクトップにレギンスで参戦しよーかなー
今週もうツアー始まるのか(∂д6*)忙しいなぁー

あとわっついんの表紙はいたん美人過ぎて舐めちゃいたい…(^ρ^)
あれは買いだな!
WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 07月号[雑誌]
(2012/06/14)
不明

商品詳細を見る

このタイミングでなぜかHYDE特集だがwww
VAMPSにしなよwww

わぁでもVAMPSはラルクとは違う楽しみがあるなー
なんかちょっと会いに行けるアイドル的な(笑)
楽しみにゃー
セトリどうなるんだろ新曲あるんかなぁー
地方平日はチケまだあるみたいだから
みんなも行くといーよ( • ̀ω•́ )✧
関連記事
2012.06.11 09:08 | [ラルクアンシエル]VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0) |
