ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの4巻で最終巻。
ジャンプを買わせる情熱注げる漫画たりえなかったのが残念です。

■今までのラルグラド感想
BLUE DRAGON ラルΩグラド 1巻 2巻 3巻

■この値段で驚きの薄さ!
薄っ。
くそっ こんな薄いジャンプコミックスは生まれて初めてだ
収録話数足りないよな~読み切りでも入れるのかなと思いきや
小畑神の設定資料集と原作者の言い訳を収録して出すという暴挙。

打ち切りでもあと二話くらいできんかったんかと。ページもったいない…
あれとワンピースが同じ値段なのは許せん。

■ラスボス戦
ブラックライノセラスをなぜか「フラムブルーが弱点」という都合のよさで乗り切ったあとの、
対闇女王戦…
短ッ!!((((゜□゜))

わりとあっさりフラムブルー連発で片付けるという暴挙。

スンスをあっさり甦らせるという暴挙を見せたレッドフェニックス編の長さに比べ
「ああこれが打ち切りか…」というページ数の都合的なにおいが充満しました。

■ラルの気まぐれっぷり
「俺は心のある人間だー」

「人間とカゲは共存できないと気付いた」

完全融合

「やっぱミオ先生よりグラドとの方がつきあい長いし」

闇(平面)の世界で
グラドとHAPPY (FRI)END☆彡

二次元に入りたいというオタクの夢をかなえましたとさ☆彡

めでたしめでたし☆彡

いやーなんかやけかという暴挙の連発でびっくりしました。
ここまで連発されるとかえってすがすがしい。

ジャンプSQで森田まさのり原作で小畑絵漫画載せた心意気といい、
小畑神の画力の使いどころ間違ってるよねジャンプ。
あれは森田まさのりがそのまま描いた方がいいと思った。

■でも最後のせりふにちょっと萌えた件
「俺には
もっと別れたくない
生まれてからずっと
一緒に過ごした
奴(フレンド)がいるって」

…ラル×グラドの人気が、ある意味増しそうなオチかもですね☆(さわやかに)

■ラルグラド総評
「オレ」とか言うドラゴンとかにくいね。
結局ラルグラドで一番よかったのはグラドの可愛さでした。
ああなんかロープレしたいなーと思わせてくれた功績に一票。

小畑神の次回作(某死のノートの続編とか☆)に期待します。アディオス。
関連記事
今までの感想はこちら→ラルグラド 1巻 ラルグラド 2巻 全感想まとめ

これの折込チラシで初めて知ったのですが
DEATH NOTE/Aアニメーション公式解析ガイドてのが出たらしいですね。
L月の中の人対談は普通に読みたいけど
Lのおやつ設定とかどんだけ引っ張るのか…(笑)

BLUE DRAGONラルΩグラド 3 (3) (ジャンプコミックス)BLUE DRAGONラルΩグラド 3 (3) (ジャンプコミックス)
(2007/09/04)
鷹野 常雄、小畑 健 他

商品詳細を見る


んではラルグラドの感想をさらっと。

次の4巻で完結とはこのスケールの物語では考えられないほど短いですね。

どこがどうアレかというと
絵…◎
世界観…〇
キャラ設定…△
ストーリー…×
という印象を受けまする。

あんだけキャラいて誰ひとり共感できる人いないのが厳しいなぁ。
特にラル。
主人公なのに考え方が全くわからん。

ロープレの主人公って無個性感情移入型か
我が道を行くクールなカリスマ☆彡かで
ユーザーが「連れていくよ」もしくは「ついていくよ」と思う
キャラでないとダメだと思うんですよね。

女好き設定ならいっそ魅上みたいな見た目の剣士にして
月くんみたいなスケコマシ(死語)にしちゃえばよかったのに。(単に見たい

ああデスノキャラでロープレとか楽しそうだなー
リューク召喚したりエル・ローライトが
隠しキャラ(FF7のビンセント的な)で登場とか。(カオス

いや、ラルグラドですね。
ラルはもうFF9のジタンな感じでよかったよ。(丸投げか

あとは…
ガネットの台詞がださい、
スンスの途中退場がひどすぎる、
ミオ先生の役割描写弱い、アイアはもっと弱い、
ロープレだとカフカ以外パーティに入れづらい(戦力外or入れたくない)、
特殊融合5体もいるとラル×グラドの特異性薄れる、
ってのが問題かなー。

カバー折り返しの似てる似顔絵(自称)によると
原作の鷹野さん結構年齢高めですな。
ジャンプ層のゲーマー心理と離れてそうだなとちらりと思いました。

完結巻も買いますが、小畑氏の神絵で広がる世界を
存分に見れずに残念です。

アニメとゲームはストーリー違ってるんですよね多分。
そっちのまま行けばよかったんじゃないかなと
思った今日この頃でした。(日記?
関連記事
一巻の感想はこちら→ ラルΩグラド  1巻

ジャンプ本誌ではもう連載終わったんですね…。

二巻でもう闇女王の大陸乗り込んだからそう長くはないんだろうなと思ったけど
あれだけのスケールある世界感と小畑神の画力を
あますとこなく生かしてたのにもったいないなと思います。

しかし29話で終わりって…4巻の話数余るよね。

そういやデスノートの連載終了後一年だし、
何かデスノートの企画もの収録してはどうですかね☆彡(強引)

アニメ終わってスピンオフまでの空白がある今
このタイミングでフリーになった小畑神はちょっと久々にLが描きたいなとか、
つぐみ氏も書きたいエピソードとか出てきたとかしてると思うの☆彡(妄想)

デスノートのメディア展開としてはアニメスペシャルを夏休み最終日にもってきたあたり
秋クールから日テレ絡みで何かやるんではと勘繰っています。
というか勘繰りたい。
どうも「終わった」感じがしなくて「次の企画はなんだろう」とか考えるんですよねー。

…話がそれまくりですが、ラルグラドの二巻感想をキャラごとでいきます☆彡

■ラル
全裸で闊歩なさってる夢遊病状態の先生に「ミオ先生!!眼鏡もかけずに!?」って
…問題は眼鏡か?(笑)
ラルの中でミオ先生=「乳」「眼鏡」って記号的にインプットされてんのかな…
私的にラルは孫悟空のイメージです。

■グラド
自分の姿を真似するやつは許さない、という気高さはかっこよかったが、
気に入らない点があるとラルの命令もきかず実体化してたのが危なげだと思いました。
たまたまラルの味方になってくれてるけど敵にまわすとこわいなぁ…
あと青い炎吐いたシーンはFFXのシンを思い出した。
小畑神の作画はほんと圧巻ですなぁ。
そのままCGの映像が脳に浮かぶもの。

■カフカ
ストラ姫と離れたくないもん!と駄々こねた彼も他の街では英雄的に有名らしい。
かっこつけて水を操ってたわりに船酔い早いわ泳げないわ
言葉遣いがアレだわでどうしようかと思ったが顔がいいので許す。
ときどき顔がメロに見えて困る。
しかし石にもカゲがついたり闇対策に光石があったりともはやなんでもありな設定ですね。
あとヌイは最初っからしっぽふって知らせる設定にしときゃよかったじゃない。

■ミオ先生
どさくさにまぎれて服を着る天才。
しかし存在意義が「乳」と言われるしまつ。
教え子の育て方誤ったかもですね。

■アイアたん
みごとに役立つ場面がなく存在意義が「人質」状態。 ひどい。

■スンス
カゲって呼んだらついてくるんですね。
カゲの破片で船作るってどんだけ器用…
今巻一番の功労賞。

■ガネット
頼れる剣士タイプですね。
頼れる剣士タイプはパーティに入ると主人公より人気出ることが多かったりしますが、
この方は個人的にもみあげがネックです。
というか敵倒したあと「アディオス」とか言ったのがどうしようかと思った。
でも同行してくれると猛烈に戦力アップなのでぜひパーティに欲しい。(ロープレ目線)
でもグラドとホワイトタイガーって仲たがいしないかな?
打倒闇女王って共通点あるから大丈夫かな。

■闇女王
液好きだねみんな。
「人間」のルビが「かちく」と「どれー」でした。
しかしそのわりに人間の容姿に近いカゲをよしとしてるのは何でかね。

■全体感想
世界観の設定はいいんだけど、キャラの設定がいまいちしっくりきてない気がする。
でも海渡る旅とかロープレキター!って感じでこれから面白くなれそうなのに不完全燃焼で終わったら惜しいなー。
ってか小畑神がキャラデザしたロープレほしいなー。

BLUE DRAGONラルΩグラド 2 (2) (ジャンプコミックス) BLUE DRAGONラルΩグラド 2 (2) (ジャンプコミックス)
鷹野 常雄、小畑 健 他 (2007/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る
関連記事
ついに出ました禁断の書がw
4話までは以前書いたジャンプ感想を移植しつつ元記事のリンクを貼ってます。

■TALE1 Promise
・ラル
ペタペタ歩くわ目ぇ見開いてるわバナナ食うわ人外だわ小畑絵だわで
某可愛い生き物を思い出さずにいられなかった私は何かの病気なのでしょうか。
某生き物の孫悟空ミックス~沙悟浄風味ファンタジー版~って感じを受けました。(別物じゃ…
無敵主人公っぽいですね。
終始全裸でありがとうございます。

・グラド
Drag on Dragoon2を思い出してました。
RPGはシステム・世界観を肌になじむ20時間後くらいから面白くなるので
まだまだこれからだなといった感じです…が
人間になつくドラゴンって可愛いですよね。しかも特定の人間のみになつく子。
そういう点で言っても主人公君ちょっと可愛いんじゃないかな?(なぜぼかす
ちょっととりついてる感じが某リンゴ好きの生き物を思い出させましたが。

・ミオ先生
…乳!!(笑)
お、小畑神!ねがねっこ!乳!乳!むにむに!
いやぁどうも小畑絵で見る乳もいいものですね。(21歳女子の発言)
最後いっしゅんめがね外してくださいましたが
私はめがねっこ萌え派ではないのでそっちのが好きです~(知るか

■鷹野常雄氏について
誰なのかさっぱりですね。
BLUE DORAGONゲーム公式を見るとゲームとはキャラなんかが違うようですが。
(邪推)デスノート13巻より。

次回作を作るとしたら、どんなジャンル・内容の作品にしたいですか?
大場「非常に健全なスポーツものかファンタジーもの(作れないと思いますが)。」
小畑「全くの絵空事な世界か、もの凄くリアルな世界のどちらか。」

…まさかね☆
ってか鷹野常雄をローマ字にするとアナグラムで某氏になるとか見かけましたが
どうやったらなるんだ? takano tsuneo → ooba tsugumi
子音どころか母音も合わないYO。 

■TALE2 Back
ファースト・セカンド・サードの説明が某ノートのルールのようだと思った今日この頃。
条件が多いねカゲ。

「あの子もう女の子引っ張り込んで…」
前回のヒキからミオ先生とのムフフしーんをどうするんだと
心配していたら軽くことは進んでいました。
しかも二人!しかも二人!(二回)
…あの子の行く末が心配です。2乳ゲット。
しかしミオ先生とのムフフと断髪式は普通に流されたのか…残念。

「これが風呂かぁ」
「皆裸だし隅々まで洗ってくれて最高にいい気分だ」

風呂っていうかそー○ですよね。(にっこり)なにこのハーレム。
しかも五人!しかも五人!(二回)
…あの子の行く末が心配です。5乳げっと。

「このラルが乳を…君たちを必ず守る!!」
乳!!
某主人公の主張:「新世界の○になる」と比較すると現実的…なの…か?(疑問形 
直球すぎていっそすがすがしいですね。

「私は美しいか」
ビラ様キタコレ。なんかミサミサ帝国(※)の女王様のようなこと言ってますけど!
※…このブログのどこかにある国。ちなみに今別の話を考案中。
いや~しかし闇の女王バリバリですね。
むだに乳が巨大で何よりです。(巨大て
しかし闇の女王的システムはいいのかね?
なんか女王蟻だか蜂だかと同じような感じっぽいですが。
しかししょっちゅう取り込むおにゃのこが変わるようなので
色んなタイプのおにゃのこが描けるって事です腕の見せ所ですね小畑神。
てか唾液て。

「オレはあの平面の世界の方がいい」
グラド~せっかくあんなかっちょいい体持ってんのに…シャイなのね☆(違う

「俺はカビル国に行く!!」
「この世の全てのを守るために!!」

斬新なタイプの主人公ですね。
世界を救う勇者の動機がだなんて…
まぁいっか自分も乳もあることだし…(何が
どうもムフフな方向にはっちゃけましたね。
今週だけでも10乳くらいですしね。

これから旅に出るようですが、天真爛漫ドラゴンっこラル、
ミオ先生が魔女っこっぽいポジションとして、
道中でムダにかっこいい剣士とか仲間にならないかなぁ~
RPGのゲームバランスとしてそんなキャラも必要だと思いますよ☆(ただの剣士好き
…剣でどうにもならないからグラドを開放したんじゃとかゆっちゃダメです。

…しかしサブタイ、何の「Back」だったんだ?

■TALE3 Ready
封印されたカゲが死神界のようですね。

「一人でも多くの女の乳をもむため!」
すがすがしい変態キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
おっぱいかんぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (顔文字が使いたいらしい

232ページ右下のカゲがリュー○のようですね。

「安心して任せられるよマレロ」
マレロの腰の布の面積がちょっと安心できませんが。
しかしかっこいい剣士が仲間にならないかなと思ってましたが
ちょっと無理っぽいですね。だって剣で敵わないからカゲに頼んでるんだもんね。
せめてかっこいいファースト…!
ちょっとマレロは私の路線から違うのですよ…!(知るかよ
っていうかマレロは封印の中でどんだけ筋トレしてたんだ…
筋肉って退化しないんだな。

「アイアアイア」
可愛いアイアたん(*´Д`)ハァハァ
クルクルも可愛いな

「大丈夫俺もまだ15だしロリコンだから」
いったいどこへ向かおうとしてるんだジャンプ

「完全にラルの趣味」
15歳でその趣味はどうなのか少年。
アイアちゃん、ぷりっと穿いてない気がするんですが…

「結局女しか連れていかないし」
|・ェ・`)<かっこいい剣士…(諦めろ

次号はセンターカラーだそうで読者を逃がさないジャンプには涙がちょちょぎれる思いです。

■TALE4 Flower
カラー…がデスノートのときのクオリティからちょっとアレじゃないですか小畑氏…
これからは美女探訪記になるのでしょうかね。
アイアたんはストラップにしたいくらい可愛いですね。
バトルが説明つきでないと分からないところがつらいですね。
念願のかっこいい剣士ふうビジュアル青年がきまして、
カフカというこれまた好みな名前ではありますが
前髪がぱっつん………!!
いっしゅんメロかと思たヨ。(なぜカタコト)メロはまぁ可愛いからいいが…
RPGなら黒髪のちょっと影のあるクールで頼りがいのある美形剣士を出さないか…!(しつこい
あ、でもカゲがあるw(うまくない

■TALE5 Dog
ヌイ可愛いよヌイ
めっさ強いのにラルの言うとおり大人しく捕まるグラドもめっちゃかわゆい
ストラ姫 か し づ き た い
カフカむっつりかよ笑

■TALE6 Honey
限りない乳をこの両手に掴んで~
ラル…で検索しようとするとラルクかラルグラが出てくんだよな…
ビラ様ムダに尻ショットありがとうございます。
正直私もカフカ派(むっつりチラリズムあってこそエロスだろう派)なので(カフカ何扱い)、
すけすけタイプとかいっそ網がいいです。(なんの話
んでビラ様、やっぱ女王は高笑いですよね。
ビラ様 キラ様
異世界から神を召喚してもまったく違和感ないです。
コンビ名はビラ☆キラでどうですか。

■TALE7 Weakness
お前火まで吐けるのか。(一行)

■巻末の既刊告知ページにかこつけてデスノートの続編出ないか考える場
DEATH NOTE 12巻まで
DEATH NOTE HOW TO READ 13
サイボーグじいちゃんG 2巻
ヒカルの碁 23巻
人形草紙あやつり左近 4巻まで
文庫 人形草紙あやつり左近 3巻

ヒカ碁は23巻、でデスノートは12巻まで、なんですよね~
なんかいまのところはね、12巻までだけどね、終わったって言ってないよね
まだ続くかもよみたいなそんな書き方にも取れたりしないかなこれ
13巻があるためな気もするがw
あやつり左近がどうやって終わったかが気になるな。
どうも原作終わっても映画、アニメと続いたのでいまだ終わったー!って
気がしないんですよねデスノート…    
デスノート2
このコラすっごいそそられるんだが…
でも設定ひっぱって間延びせずにやんのはむずかしいよなー
派生妄想が楽しいのもデスノートの魅力のひとつですが。

ラルグラの敵で高笑いするキラミノタウロスとか出てきたら面白いなぁ~(ひどい
BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1) BLUE DRAGONラルΩグラド 1 (1)
鷹野 常雄、小畑 健 他 (2007/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る
関連記事
いつでも君の笑顔に揺れて太陽のように強く咲いていたい…
そんなタイトルなんですね?(※L'Arc en ciel 「Flower」)

今回はラルグラド感想と他のジャンプ作品感想もあります。
普段読んでるやつにも触れてみました。


年賀ハガキのラルの手がどう見てもとらぶるのララちゃんの乳を
揉んでいる件(ry
しかし豪華ですね~付録。使わないけど。

■ONE PIECE
尾田っちーーーーーー!!!( ;∀;)
なんかもうワンピースというより今号全体の尾田っちの頑張りっぷりに感動。
表紙にカレンダーに巻頭カラー書き下ろして、
さらに明らかにほとんど尾田っちが描いてる鳥山氏とのコラボ作品!
えらいよ尾田っちー 10週年おめでとうぅうーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに私はずっとワンピースは読んでます。(借りてですが。
ワンピース占いではチョッパーです。可愛かろう。
ウソップ加入時に「~人目」っていうサブタイがなかったな~とは
思ってたんですがやっと今回カウントされたんですね。
…しかしやっぱり謝ってもあんな抜け方した以上帰ってくるのは微妙だとは思うが…(ひどい
スモーカーさんが「新世界」とか言ってますが…
それなんてデス○ート? なに新世界ブームなのジャンプ?

■アイシールド21
バイト先の先輩に借りて読んでから読むようになりました。
ポセイドンで号泣してました。ヒル魔らぶです。
しかし長いですねホワイトナイツ戦…

■銀魂
借りて読んでたのですが友達が私の許可なく売った為(許しがいるのか)、
続きを自分で買ってます。11巻から。
カラクリは傍観してましたが今回は面白かったですね。
ハイジいいよねハイジ。

■リボーン
雲雀氏の学ランの色っぽさにさりげに全巻そろえた罠。
獄寺およびランボも好物です。
今回も風紀委員長が色っぽくて困りました。
あとなぜか「青春アミーゴ」はヒバリたんのテーマです。
ふらふらになったあと山本が駆けつける脳内設定。(何それ

■アニ基地
「ジェラスの境遇や年齢などを考え…」
えらいね松山!深いね!

■メゾン・ド・ペンギン
微妙な半笑いで結局いつも読んでいる罠。
岡野がんばれ。

■ラルグラド
カラー…がデスノートのときのクオリティからちょっとアレじゃないですか小畑氏…
これからは美女探訪記になるのでしょうかね。
アイアたんはストラップにしたいくらい可愛いですね。
バトルが説明つきでないと分からないところがつらいですね。
念願のかっこいい剣士ふうビジュアル青年がきまして、
カフカというこれまた好みな名前ではありますが
前髪がぱっつん………!!
いっしゅんメロかと思たヨ。(なぜカタコト)メロはまぁ可愛いからいいが…
RPGなら黒髪のちょっと影のあるクールで頼りがいのある美形剣士を出さないか…!(しつこい
あ、でもカゲがあるw(うまくない

■とらぶる
1ページ目の乳が変態的で何よりです。

■もて王
デスノート時からデスノートの次くらいに読んでました。
最近寝る前に読んでるのは専らコレです。(コミックスを揃えている罠
だってデスノート貸してるんですもの…
デスノートパロも多くておもしろいです。
今回は早くもラルグラドネタ入ってました。
本屋さんへの入荷数が過剰に少ないんですがもうちょっと
刷ってもらえるといいですね。(何様

ついでに
■GO!GO!ジャンプ
「オラクルブレイク」がおもしろかった。
ってゆか主人公負けるな~応援してるからねっ><(読切ですが
…M&Yとかのかわりにジャンプで連載しないだろうか。
あとは「ネンドウ」の方に期待。(何様

うーん豪華でしたが、デスノートほどの情熱を注ぐ何かを
持つものはないです…ね…
展開が気になるぅう!ってのがあまりないというか。
コミックスまで待てそうな感じ。

ということで試読期間のつもりだったラルグラド感想は
次の合併号まではやると思いますが、その先はやや微妙です。
黒髪剣士が現れたら…!?(どんな理由
関連記事
出遅れまくりなジャンプ感想いっときます。

封印されたカゲが死神界のようですね。

「一人でも多くの女の乳をもむため!」
すがすがしい変態キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
おっぱいかんぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (顔文字が使いたいらしい

232ページ右下のカゲがリュー○のようですね。

「安心して任せられるよマレロ」
マレロの腰の布の面積がちょっと安心できませんが。
しかしかっこいい剣士が仲間にならないかなと思ってましたが
ちょっと無理っぽいですね。だって剣で敵わないからカゲに頼んでるんだもんね。
せめてかっこいいファースト…!
ちょっとマレロは私の路線から違うのですよ…!(知るかよ
っていうかマレロは封印の中でどんだけ筋トレしてたんだ…
筋肉って退化しないんだな。

「アイアアイア」
可愛いアイアたん(*´Д`)ハァハァ
クルクルも可愛いな

「大丈夫俺もまだ15だしロリコンだから」
いったいどこへ向かおうとしてるんだジャンプ

「完全にラルの趣味」
15歳でその趣味はどうなのか少年。
アイアちゃん、ぷりっと穿いてない気がするんですが…

「結局女しか連れていかないし」
|・ェ・`)<かっこいい剣士…(諦めろ

次号はセンターカラーだそうで読者を逃がさないジャンプには涙がちょちょぎれる思いです。
関連記事
続けるか分からないと言っておきながらジャンプを買った罠。
増ページカラーだしね☆ということで。

先週は普通に「TALE」を「FILE」って書いてたんで直しました;
もうFC2のスレッドテーマできてました~

まだ様子見段階なのだと言いつつ感想をばあげてみようと思います。


ファースト・セカンド・サードの説明が某ノートのルールのようだと思った今日この頃。
条件が多いねカゲ。

「あの子もう女の子引っ張り込んで…」
前回のヒキからミオ先生とのムフフしーんをどうするんだと
心配していたら軽くことは進んでいました。
しかも二人!しかも二人!(二回)
…あの子の行く末が心配です。2乳ゲット。
しかしミオ先生とのムフフと断髪式は普通に流されたのか…残念。

「これが風呂かぁ」
「皆裸だし隅々まで洗ってくれて最高にいい気分だ」

風呂っていうかそー○ですよね。(にっこり)なにこのハーレム。
しかも五人!しかも五人!(二回)
…あの子の行く末が心配です。5乳げっと。

「このラルが乳を…君たちを必ず守る!!」
乳!!
某主人公の主張:「新世界の○になる」と比較すると現実的…なの…か?(疑問形 
直球すぎていっそすがすがしいですね。

「私は美しいか」
ビラ様キタコレ。なんかミサミサ帝国(※)の女王様のようなこと言ってますけど!
※…このブログのどこかにある国。ちなみに今別の話を考案中。
いや~しかし闇の女王バリバリですね。
むだに乳が巨大で何よりです。(巨大て
しかし闇の女王的システムはいいのかね?
なんか女王蟻だか蜂だかと同じような感じっぽいですが。
しかししょっちゅう取り込むおにゃのこが変わるようなので
色んなタイプのおにゃのこが描けるって事です腕の見せ所ですね小畑神。
てか唾液て。

「オレはあの平面の世界の方がいい」
ラルド~せっかくあんなかっちょいい体持ってんのに…シャイなのね☆(違う

「俺はカビル国に行く!!」
「この世の全てのを守るために!!」

斬新なタイプの主人公ですね。
世界を救う勇者の動機がだなんて…
まぁいっか自分も乳もあることだし…(何が
どうもムフフな方向にはっちゃけましたね。
今週だけでも10乳くらいですしね。

これから旅に出るようですが、天真爛漫ドラゴンっこラル、
ミオ先生が魔女っこっぽいポジションとして、
道中でムダにかっこいい剣士とか仲間にならないかなぁ~
RPGのゲームバランスとしてそんなキャラも必要だと思いますよ☆(ただの剣士好き
…剣でどうにもならないからグラドを開放したんじゃとかゆっちゃダメです。

…しかしサブタイ、何の「Back」だったんだ?
関連記事
