ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたは家族にこう思われている占い
そんなこんなで(?)占いをして家族のご意見を探ってみました。
正直…リアルすぎる結果がでました。(笑)

(本名) さんの結果は・・・
(本名) さんの98%を家族は  [敵に回すとメンドクサイ]と思っています
(本名) さんの1%を家族は [やさしい…時もある]と思っています
(本名) さんの1%を家族は  [まだジャンプ読んでるの?]と思っています


ほっとんどが「あいつ敵に回すとめんどくさッ!」ですからね。
「めんどくさい」ってのがポイントですね。
大して脅威にはならんが、いじけてうざそうです。(めんどくさッ!!

そして(本名)の1%はやさしさでできていました。
バファリンに完敗したというアレ。
バファリンの垢を煎じて飲め!
バファリンに垢無いからそのまま飲め!

…頭痛すっきり☆(やさしッ

そしておかんの脳にかすめる疑問。
[まだジャンプ読んでるの?]
[まだジャンプ読んでるの?]
[まだジャンプ読んでるの?]
[まだジャンプ読んでるの?]
この1%が…ジワジワ責めてくるわ~ (笑)
ごめん…ごめんおかん…
「社会人になったらジョジョ全巻そろえよう」とかこっそり目標立ててごめん…

ついでに「ねば玉」でもやってみました。

ねば玉さんの結果は・・・
ねば玉さんの80%を家族は [何かしでかしそう]と思っています
ねば玉さんの14%を家族は [やさしい…時もある]と思っています
ねば玉さんの6%を家族は [まだジャンプ読んでるの?]と思っています

1→6%に、ジャンプ度上がった!!
あとだいぶやさしくなった。(笑)
しかし不信感がまぎれこんだ。(笑)

なんか妙なポイントのつき方がリアルすぎる。
久しぶりに占いで吹きました。
言葉責め占い
ヒロイン占い
DEATH NOTE キャラ占い
関連記事
エゴグラム性格診断をやってみました。

 あなたは Q.悩める優等生タイプ
■アナタの性格
「音に聞こえた優等生」というのはもしかしたら、
アナタのような性格の人々のことを指差していうのかもね。
例えば、学力が抜群に高いという訳ではなくても、一切の遊びを忘れて勉学に打ち込み、
東大卒とまでは行かなくても、かなり高名な大学を卒業して一流企業に就職し、
人間関係には何の問題も起こさず、男女関係にゴタゴタも起こさず、
中年になれば課長にも部長にもなり、将来は確実に役員コース、というようなのが代表例だね。
でも現実のアナタ方の内情は、
今にも頭の神経がパンクしちゃいそうになる一歩手前あたりじゃあ無いのかねぇ。
では一体全体なんでそういう事態を招きそうなのかという事になるわけだけれども、
アナタ方は「優等生で勝ち残ろう」という思いが強すぎて、
「これくらいならマズマズだ」というような精神状態には、なかなかなれないんだよねぇ。
これでは今に自宅の三毛猫やポチにまで、気を使うようなことにさえなりかねないよ。

■アナタの恋愛
アナタが普通の容姿なら、その性格の良さを買われて言い寄ってくる男たちを振り払うのに一苦労かもね。
だがここがアナタの一生を決めかねない正念場なので、
決して押しの一手に負けたり、下手な同情心を起こしたりしない事が何よりも大事だね。
相手の男性の将来性や、性格の良し悪しを冷静に把握することが肝心で、
本当の意味で良い男を取り逃がしたり、早トチリして「ハズレ」を掴んだりしないことが大事だね。

■アナタの適職
アナタ方は間違っても、法律家(検事、判事、弁護士など)や警察関係の仕事にだけは就かないことだね。
もしもそういう職種に首を突っ込んでしまうと、
情のもろさや八方美人的な性格が災いして、
社会正義に反するような甘い判断を下したり、
自分自身がストレスや心労で倒れる、というような事態になりかねないよ。
適職は医療関係、学者、教師、芸術関係。
福祉関係やサービス業なども向きだねぇ。
もちろん公務員なども結構だね。

日本人の14%がこのタイプです。

「エゴグラム性格診断」開発者 福島 寛
<アナタは「よくできた人」という看板が重荷に!



笑えないですねー。
実は大学入学前は法学部志望だったんですけど、
そういや優柔不断なので裁判って向かないよなー。
なぜこうも教職を勧められるのだろう…
試しに塾受けて結果は知らんw

あと出版社占いもやってみました。

 あなたは小学館タイプです! 
小学館は元々、教育書・児童書の出版として出発し、
現在では大手出版社として君臨しています。
今でも漫画雑誌や子供向けの書籍・雑誌に強みを持っています。
 あなたは老若男女どんな方にも好かれる、
穏やかで明るい人柄の持ち主であり、みんなのムードメーカー的存在です。
しかし、その反面優柔不断な面があり、
イニシアティブを握ったり、決定権を行使するのはやや苦手です。
また、みんなに好かれようとするあまり、自分の嗜好を押し殺したり、
目立った行動を嫌う、いわゆる八方美人的なところがあります。
 そうしたことからストレスが溜まりがちになるので、
もっと自分の素直な感情に従って物事をすすめることが重要です。
代表的な刊行物:小学一年生、週刊少年サンデー、コロコロコミック、CanCam、週刊ポスト



これ誕生日だけ入力だったのにこっちまで優柔不断言われたw
もう生まれたときからそういう運命なのですかこの☆
関連記事
ホタルノヒカリというドラマがござるそうです。

ふふ。HPにあった「干物度チェック」というのをしてみましたら
案の定超干物女と診断されました!\(^o^)/

案の定。(笑)。

しかし世間の人々はドラマ好きですなぁ。(鼻ほじりながら
関連記事
ほへと数秘術・生年月日占い
やったことあるような気がするけどこのブログにはなかったのでやってみたw

1985年 9月 6日生まれのあなた
生まれてこのかた7927日目です、
あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s6 p- です。

年齢21歳は ドタバタは去り、安定した時期です。
失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

> 2の意味
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、
それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にファッションセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。
しかし使う時はほとんど考えません。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。
狂っている。人によって一見普通の場合もある。

s-s6:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。
サブに数秘:6の性質を少し合わせ持つ。6の数秘の意味は探してね。

p-:安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、
自らを変革,改革,進化させる力に乏しい。
バランス的にa+の人を探してみては。



フォント変えたとこが気になったところです。

>ばたばたしてるだけ
ちょ、ひどいw

>()の使い方
面白いな~
「後悔(一生の)」とか(笑)。つけたしで恐喝かよ。

>ファッションセンス
ないのでこの占いの信憑性はややグレーになりました。

>狂っている。人によって一見普通
こぇえええええええ!!(笑)
占いで「狂っている」とか初めて言われた(笑)。
っていうかそれ占いの結果に出す言葉か?
やばいな~ 助けてa+の人;
関連記事
ツタヤおんらいんで初めてのお買い物をしましたー
CHRONICLE 0 -ZERO- CHRONICLE 0 -ZERO-
ラルク アン シエル (2007/02/14)
KRE

この商品の詳細を見る

flower~ダブルハート
感想は明日うpしたい所存ですv

と、いうことでmaikoさんのとこで見たラルクアンシエル占いやってみましたw

ねば玉さんはyukihiro です♪
● yukihiroさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはずです。
また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
完璧主義者な部分も持っているので、
友人とちょっとしたことでケンカしてしまうかもしれません。
あなたには趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、
失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。
好奇心も人一倍旺盛です。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
自分から興味をもてるようなことを求め、
そして何事にも視野を広げていろんなものを見るので、
いろいろなことを体験できるでしょう。



微妙に当たってますが微妙です(笑)
しかし4択ってことかこの占い…
関連記事
キャラクター占いやってみましたw

あなたは「ショッカー」です!!

ショッカーの性格▼
あなたは一見、強気な性格に映るのですが、実は神経質でナイーブ。
自分の意志を貫き通す強さが弱く、気持ちがなえやすいところがあります。
物事にこだわり過ぎるところや、嫉妬心を秘めた性格といえるでしょう。
ちょっとインテリの傾向があり、自己防御的な面が強いので、
もっと柔軟な気持ちを持つことが大切です。

好きなこと・長所
お金を貯めること。甘えること。義理堅い。細かいことまで目が届く。

嫌いなこと・短所
人のためにお金を使うこと。色欲に弱く、独占欲が強い。物事の持続性がない。

適 職
社会を批判し、正しい道を探し求める道に向いています。(サブ的役割)
アイデアを発揮する仕事や文化的職業、
地道にこつこつ励む職業などで実力を発揮できるでしょう。
出版関係・取材記者・アナウンサー・心理学者・芸術家・税理士・経理事務・養護教師・作詞家・薬剤師・・タレント・アシスタント・化粧品

良い相性 キレンジャー、キカイダー
悪い相性 ロボコン、エッちゃん



ちょ、ショッカー!!(笑)
ひどいwこれはひどいw

だがしかし悲しいかな、
驚くほど当たっている!!(笑)
貯金大台だしなw でもショッカーは乙女心をえぐるぜ…

しかしやはり適職が気になるお年頃。
「化粧品」って。職業じゃないよねソレ。何か言いそびれた言葉があったよねきっと。
出版の説明会も行ってきますw
「タレント」かー。そういや中学んときの先生に「お前吉本行け」言われたw
うわー ちょっとこれ伝説だわこの占いw
関連記事
オキミヤさんのとこで見たヒロイン占いをやってみましたw

ねば玉さんは むしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、
実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。

【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、
同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。
悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為に
フェミニスト的態度を少し和らげましょう。

●好相性●
攻め気質でない女性全般。

● ねば玉さんの弱点は、右耳です!


漢の中の漢…
女性全般好相性…

百合


なんだかある種のお花が脳裏をよぎりました。(やめれ
関連記事
