ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「鬼畜眼鏡」、「鬼畜眼鏡R」の感想です。
18禁まるだしなのでご注意ください。

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
全21EDというファンディスクの域を超えた鬼畜眼鏡の続編「R」の感想です(^ω^)
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


「鬼畜眼鏡」の感想はこちら→鬼畜眼鏡 全エンド感想
今ちょっとめがねかけて書いてるものでS気味だったらすんません。

■鬼畜打
システム的には鬼畜でもなかった。けっこう簡単だった。

単語はひどかった。
鬼畜っつーか「なぜ自分は今こんな卑猥な単語を必死に打っているのだろう…」と
人生後悔しはじめる羞恥プレイっぷりだった。
「フェラ」と「口腔による愛撫」みたいなムダな使い分けがあった。

各キャラ固有セリフはMr.Rがひどかったなー。なげーよ。

■デスクトップアクセサリー
やっべぇ可愛い…
しゃべるわ着せ替えできるわいたれりつくせりではないか…
ただ着替えるっつかもうマッパでいいけどな。
なんか開き直って「天使だって全裸だからいいだろ」的変態マスコットで。

咎狗デスクトップアクセサリーはなぜかライセンス切れだかで
アキラァ堪能できんかったんで地団駄ふんだ。
ニトキラもまたなんか出して欲しい…な…!

**********以下きもちわるい(←自分が)キャラ感想**********

■小物
★本城
みごとな捨てキャラ。

★松浦
ほくろがむだエロ。

★澤村
眼鏡に挿されてタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
捨てキャラなのに眼鏡してんのに挿されるばか。
痔になっておけ。

■Mr.R
攻めたいんだか攻められたいんだかわかりません。
とりあえずノーマル克哉にぶっ挿してるほうが似合ってると進言しておきます。
しかもその映像を流出させる変態っぷりがエレガントです。捕まればいいのに。(笑顔)

■秋紀
再調教されてればいいじゃない。
草むら青姦でそのまま打ち捨てられてた方が似合ってたと思う。(秋紀に厳しい

■太一
まわされ克哉キタ━━(;´Д`)━━ッ!!
体中穴だらけ。それでこそ我らが克哉。
太一のバックグラウンドにあまり興味なかったんでけっこうスキップしたけど
縛りプレイが好きな家系ってことですよね。(結論)

克哉も縛られてなんぼなんである意味お似合いだと思います。

あと「本多・御堂・太一×克哉」がそそった。
やっぱノマ克は前後不覚穴だらけなのが似合うなー。
しかし挿してるのは御堂さんのがよかった。

■片桐
課長、順調に尻の開発が進んでるようですね。
佐伯は課長の尻の進捗について、毎月末に社長まで報告書を提出するように。

■本多
★ノーマル
もう孕むほど出してあげてればいいよ。(笑顔)
元同じスポーツやってた者同志、エロツートップで持久戦を乗り切りたまえよ。
あと本多を思い出しつつついにひとりで後ろでいけるようになった克哉には乾杯です。

★眼鏡
相変わらず挿されまくりなのにまだなんか挿す方狙ってるばかっぷりが微笑ましい。
風呂いっしょに入るとか挿されて当たり前だろばか。
心配せずとももう君の尻は取り返しがつかないよ。(^ω^) (笑顔)
屋上とかイタリアとかでオフィスラブガンガンやってればいいじゃない。

■御堂
★ノーマル
やっぱ眼鏡の方に挿されてるからか、
御堂さん攻めパワーダウンですかね、おもちゃに逃げますね。

違うか、エネマグラを持ち込んだあのときから
あなたはそういう道具攻めが好きだったのですね。(微笑)
ストイックそうに見えてなんか隠し持ってる御堂さんが変態ですばらしい。

通販で手に入れてるんですかね、
どうやって手に入れてるんだか買ってる姿を見てみたい。

あとけが人に病室でつっこまないように。
あのこMだから喜んで乗っかるけど止めてあげないと血ぃふきますよ。

★眼鏡
ずっとデレのターン!!!(゚Д゚)
つかさ、眼鏡はせっかくなんだから桜の木の下でいたせばよかったと思うんだよね。
御堂さんは挿されながら誰か来ないかと必死に変な声殺して桜の木にしがみついて
「すまない、君が桜を嫌いだなんて知らなかっ…!ぁあ!」みたいになってればいいと思う。

でもオフィスの机の上でしっぽりいってたので許す。

■克×克
ご結婚おめでとうございます!!!!!!
いやー、すがすがしいくらいばかだな!!!
花嫁克哉のガーターは反則だな、新郎克哉は普通にかっけーな。

ウエディングドレスプレイ、キッチンで裸エプロンプレイと、
おなかいっぱいです、本当にありがとうございました。

新婚ぼけで何よりです。
あげく眼鏡にそっくりな子まで孕め克哉。
そして自分の子にまで挿されていろ。

……

まさか…
リバが苦手だったオイラが、リバ許容どころか
主人公+主人公の子×主人公にまで目覚めるだな…んて…!!!!(゚Д゚)

ねば玉は今日もまた新しい扉を開きました、
本当にありがとうございます。

新しい扉を開きたい方、ぜひRをやってみるといいよ(^ω^)

関連記事
勇者ねば玉は、ついに鬼畜眼鏡Rを手に入れた!
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


さっそくいそいそとプレイしてますが、なんかもうコレ、
ファンディスクの域を越えている!!!(゜Д゜)

ふつうに続編というか、もう内容がてんこもり過ぎる!!(゜Д゜)

とにかく、すごいおいしいごはんでした。(主食)
近々ねちっこくプレイ日記をつづりたい所存です(^ω^)
関連記事
御堂ルート感想 フルコンプ感想

前後フル活用な克哉(性的な意味で)に敬意を表して、
プレイの感想を全キャラやろうと思います。

注意
咎狗感想よりも、あやつる単語が
鬼畜&直球&下品(しもひん)気味です。
今眼鏡かけて書いてますしね。(ふだんはコンタクト (どうでもいい

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


好きなキャラ順、各キャラ好きなエンド順です。
では叫ばせていただきます。

以下自動車免許取れる年齢以上の人類向け

■萌えキャラランク第5位 秋紀
☆好きな秋紀ED 
★第2位 グッド「克哉さんの飼い猫はオレ」
エンドのよさ度 30点 にゃんにゃんのそそり度 40点
グッドなのにバッドくさい。
誘い受けは嫌いではないのだが、
も、どーしても秋紀のアレな声が萎える…。

乗っかったまま克哉のいいように…と頑張ったことに35点。あとの要素5点。

★第1位 バッド「克哉さんの目の前で輪○」
エンドのよさ度 35点 にゃんにゃんのそそり度 45点
好きな相手に陥れられマワされる秋紀。
さすが鬼畜、そーこなくっちゃ。
というか秋紀は不幸が似合う。幸せだとイラっとくる。(ひどい

■萌えキャラランク第4位 太一
☆好きな太一ED 
★第2位 グッド「恋人はミュージシャン」
エンドのよさ度 43点 にゃんにゃんのそそり度 48点
挿すんだか挿されるんだかよーわからんですね太一は。

眼鏡に挿されてるほうが似合ってる気がするんだが、
グッドはノーマル克哉で落ち着くという不具合。(バグ扱いか

にゃんにゃんがあまりそそられなかったが(つかろくにしてない)、
恥ずかしい歌が全世界に発信されるくだりがグラビテーションを髣髴とさせ
なんか恥ずかしいホモップルが公開される世の中バンザイと思わせたのでよかった。

★第1位 バッド「いきなりおやっさんが刺した」
エンドのよさ度 44点
突然の展開すぎて爆笑した。

■萌えキャラランク第3位 片桐
☆好きな片桐ED 
★第2位 グッド「畳でいたすとは通ですね」
エンドのよさ度 45点 にゃんにゃんのそそり度 50点
若干苦痛そうでしたが、片桐さんどMなんでいいでしょう。(ひどい

雨んなかといい、トイレといい、あんだけ突き放されて
克哉を好きになる要素なんざないのに
あんだけしがみつける片桐さんにかえって感服しました。
すげーやあんた。そこまでいくとすがすがしいMだな。

★第1位 バッド「刺して初めて愛された」
エンドのよさ度 55点
このゲーム中いちばんの泣きエンドであった。

刺した方がしっくりくる流れだし(刺されておかしくない所業の数々であった)、
刺されてはじめて、なんかもう手遅れなのに、
なんか今更お前ら通じあえたなぁ、てとこが切なくてよかったです。

■萌えキャラランク第2位 本多
☆好きな本多ED 
★第3位 バッド「克哉をマワそう」
エンドのよさ度 47点 にゃんにゃんのそそり度 60点
目隠しのまま上も下も穴だらけな克哉たんに本多が目覚めたアレ。
御堂ルートの派生EDだが本多でよかろう。

ぶっちゃけ、ノーマル克哉は酷い目にあって前後不覚になってる姿が
最もお似合いだとおもっているので、あの本多はグッジョブです。

★第2位 ノーマル克哉グッド「親友じゃなくて恋人で」
エンドのよさ度 70点 にゃんにゃんのそそり度 65点
一回目せっかくゴムつけてたのに
二回目わざわざ中出し顔射という意外に初心者に厳しい本多がグッジョブだった。
甘々みたいな雰囲気なのにけっこうな暴挙だよねコレ。
それでも「ばか…」みたいに甘ったれになってる克哉がばかで可愛かったが。

しかも眼鏡克哉がまだ顕在くさいので(金の使われ方の件)、
たまに後ろの危機にさらされるがいいよ本多。

★第1位 眼鏡グッド「お前に惚れる(掘れる)と思うな」
エンドのよさ度 75点 にゃんにゃんのそそり度 70点
ノンケの男が男に挿されて
堕ちてく過程としてしっくりくるかなーと思いました。(それでもファンタジーだが
というか雄くさい奴を眼鏡インテリが挿しているというギャップがよろしい。

にゃんにゃん的には「親友だと思ってたのに…」みたいなばかなこと言いながら
路地裏でボロっとやられた本多に萌えました。

「いつか掘ってやる」とか言いながら
結局後ろを開拓され目覚めていくお前に期待しているぞ本多。

■萌えキャラランク第1位 御堂
☆好きな御堂ED 
★第2位 ノーマル克哉グッド「信号待ちのホモ」
エンドのよさ度 85点 にゃんにゃんのそそり度 85点
濡れ鼠乳首スケスケシャワーシーンでの克哉の突然の告白が、
展開的には無理にしろBLファンタジー的にはよかった。

さんざんぶっ挿したヤロー相手に「もうなんで好きなんだか…」
みたいに切なく自嘲気味に泣いてますが、
それは君がどMだからだよ☆(^ω^) とこっそり叫んだ。

氷入れられてんのにのこのこついてくるわ
変な器具で拡張されたあといきなり「どうしよう御堂さんいい」などとのたまうミラクルだわ
奥までねじこまれて中だしの残滓なんぞでぼろっとなってるのに相手の寝顔見てるわ
最終的に挿されながらふくらはぎでしがみついて
ちゅーするあたりのダメ押しがパーペキです。

アダルトホモゲーの主人公として見事な堕ちっぷりである。
お前はもうずっと「住所:御堂区ベッド町1-1-1」に住んでおけ。

あと、信号グッジョブ
いいタイミングで赤になる信号、ホモの語らいが終わるまで時を止める信号。
BLミラクルファンタジーの真骨頂であった。
御堂のマンションは今日もギシアンですね!(さわやかに)

★第1位 眼鏡克哉グッド「ずっとデレのターン!!!!!」
エンドのよさ度 90点 にゃんにゃんのそそり度 95点
御堂、一年でお前に何があった
縛られひんむかれ啼かされていたあの日々が、
一年のときを経て御堂の中でミラクルな変貌を遂げていた!!!!!(゚Д゚)

ぶっちゃけ、「眼鏡⇔ノーマル克哉」の豹変っぷりより、
「ツン御堂⇒デレ御堂」へのジョブチェンジっぷりの方がよっぽど驚愕であった。

ノーマル克哉ルートでさんざんな所業を繰り広げていた御堂が
後ろに挿されて抱きついてちゅっちゅとせがんで「我慢できない」だと…!?
可愛いにもほどがある!!!!! (キレた!

キスして欲しそうな顔してやがる御堂がめっさ可愛すぎてびびった。
道の往来で抱き寄せられ乙女顔でときめいてやがる御堂は、さながら砂糖菓子であった。
そりゃー尻揉むわ。挿すわぁああ!!!

やべぇ。「リバなんて許せない」と言っていたあの日が遠い。
だってあの御堂がいたからこそこの御堂とのギャップに萌えるんだもの。

心なしかやさしい眼鏡にもときめいた。
そりゃあんな、一部の隙もなくスーツを着こなしたエリート御堂が
「お前に抱かれたい」ばりのイキオイで堕ちてきたら
やさしく尻揉むわ。(尻から離れろ

しかし、なんだかんだ結局放置や寸止めなぞの鬼畜プレイを敢行していくであろう眼鏡と、
眼鏡にプライドといろんなとこズタボロにされながらも盲目愛でメロって許してしまう
(それどころかそんな所業を無意識に待ち望んでしまうであろう)、御堂に乾杯です。

表面Sから潜在どMっぷりを引き剥がすとあんな羽化が見れるのかと
いっそ清清しいイチジャンルに目覚めました。

これで今日もまた私は腐った扉を新たに開きました。
本当にありがとうございます。

*********
そんな感じで各キャラ感想終了。

鬼畜眼鏡Rが発売されたのに、かたくなに鬼畜眼鏡の話題なのは、
たんにお金がなくてRが買えていないからなのでした(^ω^) (ついにぶっちゃけた

しかしメガミドの新規にゃんにゃんを見たいのでRは入手したい。

メガミドと克克はどっちがスイーツだろうなぁ…
関連記事
御堂ルート感想

腐ゲームの金字塔、「鬼畜眼鏡」をフルコンプしたよ!(^ω^)
御堂ルートの雑感はこちら→鬼畜眼鏡 プレイ日記①御堂ルート
鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る

とりあえずクリアした感想はというと、
リバが大丈夫になりました(^ω^)
(ねば玉 は 新たな扉 をひらいた!)

概ね、各キャラをノーマル→眼鏡で進めてったんだが、
もう、眼鏡がやべーすな(^ω^)

鬼畜オンパレード(^ω^)
そりゃ刺されるわ、ていう鬼畜ぶり(^ω^)

ノーマルも穴だらけで何よりです。

ED数31、回想シーン70以上、追加エロ(柘榴)ありと大変なボリュームだったんで、
後日キャラごとに感想を書きたいと思いますが、とりあえず
御堂かわいいよ御堂(;´Д`)ハァハァ
…とだけ言っておく(^ω^)

なんというデレ…

鬼畜眼鏡Rがやっぱり欲しくなった今日この頃でした(^ω^)
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る

アマゾンの在庫がなくて取り寄せみたいだけどね(;・ω・)

鬼畜眼鏡 全エンド感想
関連記事
| ホーム |
