ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRALゲームの感想一覧です。

■ 咎狗の血 
咎狗の血 True Blood ユキヒトエンド 
咎狗の血 True Blood ケイスケエンド 
咎狗の血 True Blood 全エンド
咎狗の血 全エンド 
咎狗の血 シキエンド
咎狗の血 ドラマCD シキ編
咎狗の血 ラジオCD 狗ラジ TB-SHOW
咎狗タイピング
咎狗の血 漫画版
咎狗の血 小説版
咎狗の血 イメージソング【シキアキ篇】
咎狗の血 イメージソング【ケイアキ篇】
咎狗の血 イメージソング【その他篇】
咎狗好きさんに50の質問
咎狗の血占い
グンアキバトン
淫靡たんバトン
シキアキバトン
アァアキラァア!バトン

■ Lamento
Lamento ライエンド
Lamento 全エンド(1) (2) (3)
Lamento ライコノ好きさんに質問バトン
Lamento イメージソング【シュイリー】

■ sweet pool
sweet pool 睦エンド
sweet pool 善弥エンド
sweet pool 哲雄エンド
sweet pool にゃんにゃんシーン感想
sweet pool ドラマCD 「everblue」 カラオケ編
sweet pool ドラマCD 「everblue」 睦・善弥・哲雄篇
sweet pool サントラ
sweet pool オフィシャルワークス
sweet pool 公式ビジュアルファンブック
sweet pool イメージソング【哲蓉】
sweet pool 感想バトン

■ Nitro+CHiRAL
咎狗×lamento×sweet pool 「pochi袋」
Nitro+CHiRALバトン
関連記事
sweet pool、ドラマCD「everblue」、サントラ、
オフィシャルワークス、公式ビジュアルファンブックの感想です。

sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

関連記事
↑善弥ボイスで(緑川)
sweet pool 哲雄誕 イケメン誕生
我らが駒波学園のイケメン城沼哲雄氏、
生誕○○周年、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
まぁ高校生って嘘だろっていう貫禄ですけど(^ω^)

えーと、よーちんとの年齢差が…1歳になったわけですね?
よーちんの誕生日後しばらくは2歳差だったから…
そうか…年下あんま好きじゃないが、哲雄が2歳下って萌えるな…
さっさとよーちんと結婚してくんないかな(^ω^)(何の話?)

きょうは待受をてっちゃんにして過ごします(^ω^)
よーちんとケーキ食べるといいよ(^ω^)

誕プレはもちろん…かけ流し温泉ペアチケットですよね…!
ドラマCD 「sweet pool ~駒波学園 学園祭」ドラマCD 「sweet pool ~駒波学園 学園祭」
(2009/09/25)
No Operating System

商品詳細を見る

つかなんだこれ、上屋明らかに腐男子やないか(゚Д゚)
絶対陰謀だもの、大食いチャンプにしたてあげて
蓉司にチケット渡してにゃんにゃん旅行行かす策略だもの!

温泉ってさぁ…
よーちんの和服半端ねーからな…(;´Д`)ハァハァ(正月壁紙で鼻血)
しかも…風呂上りして上記する頬…(;´Д`)ハァハァ

ちょっとぼんやりだから浴衣のサイズ間違えて着て
「大きいな…」とか隙間から色々見えるんだもん…
ぜったい…布団一組で用意してあるもん…(もん、言うな

あと上屋×善弥がちょっと可愛かったよね。
いや、アレでいうと上屋×睦の方がそそるが。

しかし、睦がなんかようやく可愛く思えてきた。
うざいを一周通り越して愛に振り切れメーターであろうあのおばけ屋敷。

哲雄様のイケメンコスプレ喫茶に…行きたいです…
関連記事
スイプーカフェ特設ページ
sweetpoolでおなじみのメニュー、オリジナルグッズが楽しめる
「スイプーカフェ」が、今日から期間限定でオープンするそうですね(^ω^)

メニューがめっちゃおいしそうだよ…!
スイプーカフェメニュー
も、「ようくんホットケーキ」めっちゃ可愛い!しにたい!
他の奴には 渡さない…!と叫びたいが、どうせ行けないので
九州の片隅からよーちんが食べられるのを指咥えて妄想するしか…ない。・゜・(/Д`)・゜・。

城沼家の煮物とか…凝りすぎて涙がちょちょ切れる。゚(゚´Д`゚)゚。

じょいまっくすがグッズについてやらカフェレポを随時更新してくれてますが
じょいまっくすブログでカフェレポうp
http://www.joy-max.com/diary/index.html
グッズをセットでそれぞれの店でそろえると、
よーちんちくびが片方ずつ手に入るそうです…
なんだこのセクハラ…!(/ω\)
でも欲しい!尻から肉が出るほど!(出すな!

しかも、おっぱいマウスパッドのちくびに絵柄が合致するんだとか(^ω^)
つまり、おっぱいマウスパッドと、カフェグッズ制覇特典両ちくびで、
よーちんの立体おっぱいが完成するというわけですね(^ω^)

なんというばか企画(^ω^)
「公式が病気」てこういうことか…(゚Д゚) と心から思った。
しかし素敵な病で、何よりです(^ω^)

…とにかく、通販に期待している。
今はただ、おっぱいマウスパッドを撫でさするばかりである。(お前も立派に病気
関連記事
【ブログ5周年突入記念書き下ろし小説】

sweetpool、哲雄記憶喪失EDから一年後。

蓉司視点の話ですが
途中から上屋視点が入ります。
関連記事
夏コミで先行販売されるキラルナイトのDVDと、
物販情報が流れてきましたね(^ω^)
>>Nitro+CHiRAL Labo キラルのコラボレーションショップ

■キラルナイトDVD収録内容
THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVDTHE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD
(2009/08/21)
Windows

商品詳細を見る

■ライブ収録曲(20曲)
I'm in blue、diving deep、the red road、how:Pale Green
GRIND、Good bye Aliens、CurriculuMachine:カリキュラマシーン
Break the Chains、Are One、Temple Of Soul、VLG:ワタナベカズヒロ
追憶の風、STILL、Lamento、伝承の詩、Miracles may:いとうかなこ
When The End、Miracles may(Aco):いとうかなこ&ワタナベカズヒロ
The Hunger:Ken1

セトリが神過ぎるだろうよ~(゚Д゚)
いとうかなこ&ワタナベカズヒロのMiracles mayなどは泣き咽びそうですね。

■ボイスドラマ
・咎狗の血True Blood (アキラ/シキ/アルビトロ) 
・Lamento -BEYOND THE VOID-(コノエ/アサト)
・sweet pool (蓉司/哲雄/善弥/睦)

シキアキばんざいである。
特典映像と合わせて主要キャラのボイスドラマ満載な模様。
大画面でニヤニヤしながら見てやろうと思います(^ω^) (きもい

■夏コミ物販情報
>>ニトロプラス/ニトロプラス キラル - コミックマーケット76出展情報
①sweet pool 裸(ら)セット:3,000円
描かれているキャラ、デザインがすべてヌードという、
ある意味サマーっぽいアイテムセット!!

ぶっちゃけナニセットなのかよくわからないんだが、なぜか3000円もする!!(笑)
とりあえずよーちんが頬赤らめて脱いでいた。
それだけで3000円はたく価値があると思われる。(真顔)

②Nitro+CHiRAL Treasures:2,000円
『咎狗の血』『咎狗の血 True Blood』
『Lamento -BEYOND THE VOID-』『sweet pool』の4作品から、
公式ビジュアルファンブックに未掲載となっている絵素材を集結させたイラスト集!

この抱き合わせは卑怯ですね…
つかスイプー未公開絵はすごく期待してしまうよ…
新たなよーちんの尻…ゴクリ(゚Д゚;)

③sweet pool music CD「everblue tracks」:1,000円
ドラマCD「-everblue-」に挿入された3曲の歌をフルバージョンで収録。 
やっぱりこうやってあとから稼ぐための寸止め挿入だったわけですね(^ω^)
ものっそいイケズ(^ω^)(いろんな意味で


イベント&ショップの来場特典もおいしそうで何よりです(^ω^)
負けずに日本の片隅から通販してやろうと思います(^ω^)
あとは早めに通販してくれと願うばかりです(^ω^)
関連記事
Nitro+CHiRALのCDをけっこうごっさり持っていることに気づき、
ドラマCD・サントラに分けて
好きな順(ランキング)形式で萌えを叫ぼうと思います(^ω^)

ではドラマCDからいきます!(バラエティCD含)
今までの感想はこちら→Nitro+CHiRAL感想まとめ

*****萌えドラマCDランキング 1位*****
■咎狗ドラマCD シキ篇
咎狗の血 Image drama CD vol.1咎狗の血 Image drama CD vol.1
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

とりあえずジャケットからして卑怯である。シキティ卑怯。
シキアキED1を、よりによってシキに視点から描いてくれる憎い一品。
暴君に飼われ連日攻められるアキラァのギシアンボイス(5分越え)が
エンドレスリピートしたくなるほど可愛かった。たまらん。
最後、シキが「アキラ…」とつぶやくシーンに、不覚にも泣いた。

*****萌えドラマCDランキング 2位*****
■sweet pool ドラマCD
sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
Windows

商品詳細を見る

本編の欝を吹っ飛ばすため、
もはやこのドラマCDとワンセットで販売するべきだと思われる一品。
やたらつっこんだ感想はこちら→カラオケ編睦・善弥・哲雄篇

*****萌えドラマCDランキング 3位*****
■咎狗の血 ラジオCD
狗ラジ TB-SHOW狗ラジ TB-SHOW
(2008/12/28)
ラジオ・サントラ鳥海浩輔

商品詳細を見る

アキラァ役・鳥海浩輔氏が咎狗声優さんをゲストに呼んで
咎狗トーク・ゲームを繰り広げてくれる夢のラジオを収録。
負け続ける鳥海に萌えた(*´Д`*)
あとやっぱゲストは緑川氏(シキティ)がおいしかった。
アキラとシキティの連れションとか、ななめ上の提案をしてきた(^ω^)
あのひとは腐女子のツボを心得すぎている。(笑)
処刑人のふたりも犬のじゃれあいのようで楽しかった。
ケイスケ役の杉田さんのアドリブっぷりには感動を覚えた。
なんかひとりで部屋で笑える、素敵なCDです(^ω^) (よろしく哀愁

*****萌えドラマCDランキング 4位*****
■咎狗の血 ドラマCD ケイスケ篇
咎狗の血 Image drama CD vol.2咎狗の血 Image drama CD vol.2
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

黒ケイスケの迷走記。
ケイスケの真骨頂アイテム・ドライバーが見えないため(音だけだからね!)、
にゃんにゃんがそそらない。
しかしED後工場で働くふたりが睦ましい。
アキラの「連れを待たせてるから」にはなんか妙に萌えたのを覚えている。

*****萌えドラマCDランキング 5位*****
■咎狗の血 ヴィスキオCD
咎狗の血 バラエティーボイスCD咎狗の血 バラエティーボイスCD
(2007/09/28)
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

ビトロ様が悩める子羊を解き放つ夢のCD。
捨てられた子猫がいても素通りするシキティがさすがであった。
アキラァはなんだかんだ気にかけてそうでやさしい子…

*****萌えドラマCDランキング 6位*****
■Lamento ドラマCD ライ篇
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
(2007/12/29)
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

ライエンドの賞金稼ぎつがいの暮らしぶりが見れるのはいいんだが
キャラ違うんじゃ…てほどせりふまわし(脚本)に違和感があった。
にゃんにゃんも唐突だったためそそりきれず。

続きはサントラ篇です。
関連記事
