ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最新作『DRAMAtical Murder』PV公開開始!
ドラマダPVキタ━(゚∀゚)━ッ!!
脳内クラッシュADV『DRAMAtical Murder』公式サイト
「DRAMAtical Murder」PV

■youtubeで公式公開な件
ようつべ公開キタ━(゚∀゚)━ッ!!
まぁ、ニコニコよりは無難(?)だよね。
買いに結びつきそうなのはニコ動かと思うがw

■イメージソングにかなこ嬢キタ━(゚∀゚)━ッ!!
>映像で使用されているイメージソングは歌姫"いとうかなこ"が担当。
>本作のために書き下ろされた楽曲となっております

だって!!!
うわぁかなこ嬢でそのまま来ると思ってなかったwww
どっちかというとカリキュラマシーンかワタナベカズヒロの範疇かと思ってたw
うわぁかなこ嬢はうれしいなぁ!

■舞台設定
場末の繁華街、そこから外れた、工場多そうな下町…な雰囲気。
もすこし異世界というかサイケで近未来なかと思いきや、
以外に「日本くさい」街なみ入ってくんのなww
懐かしい、でも近未来、そんな感じだった。

■キャラスチル盛り込み
うわぁ、なんか蒼葉たんいいこっぽいなぁ、可愛いなぁ
あのわんことじゃれつく少年が、
よくわからん大人にサシでツーショットとか見ると滾る…!!!!!
まじかぁああ、なんかあの一生懸命生き抜いてそうな子(※もうどんどん設定足してる)が
これからいったいどんなハスハスな目に合うのかと思うと、
そのごっついジャケットの羽が散るとこ見てみたいぜ…という気分にさせられるよね…(おちついて

30秒~40秒あたりが萌える…
可愛いなぁ。なんか元気っこっぽいけどそっからどう暗転するんだ。
来たれエロスチル!!!!!!!!!!!!(吠えた

なんかキラルというよりsprayみたいだったね。
まぁでも脚本淵井さんだからばりばりキラル展開期待しているよ(^ω^)
たぶんどうハッピーだとしても悶絶のエンドだろうから、薄い本まじ楽しみwwwwww
(気が早えーよ

ということで、まんだらけでげとしたシキアキの薄い本読みますね!!!!!!
まぁ再録なので薄くないんだがな!
ハスハス…
2011.08.27 00:25 | [ゲーム]Nitro+CHiRAL | トラックバック(-) | コメント(2) |
狗アニメ、延期と修正の果てに、DVDBOXで発売だそうですね!
咎狗の血 Complete DVD-BOX咎狗の血 Complete DVD-BOX
(2011/11/23)
鳥海浩輔、杉田智和 他

商品詳細を見る


【収録内容】
【完全生産限定版特典】(DVD3枚+CD2枚)
★DVDには各4話ずつの全12話を収録
★CDにはそれぞれ、OP/ED全13曲を収録したコンプリートベストと、
全6回のミニドラマを収録

◆Nitro+山田外朗描き下ろしBOX
◆特製ブックレット
◆キャラクターピンナップ集


ちまちま見れない子なんで、全12話見れるんならいいやという気もするが
内容がこきおろされておりましたからのう…
結局放送は第一回しか見れてない(というか福岡放送してなくね?)ので
ラストどうなったのか見てみたい気もする(怖いもの見たさ的な)。

ていうか特典CDいいなww
>CDにはそれぞれ、OP/ED全13曲を収録したコンプリートベストと、全6回のミニドラマ
薔薇色に染まれーぇくらいしかわからんので
音楽は欲しいなー。

>Nitro+山田外朗描き下ろしBOX
外郎さんBOXなら見た目で買ってまうわwww

アマゾンたんが6000円引きだったので19000円だった。
結局まだ見てないし、怖いもの見たさとCD目当てに買おうかな。

夏コミ公開予定だったドラマダPVはおあづけのようですね。
『DRAMAtical Murder』最新PV公開に関するお詫び
キラルスタッフ雑記帳の犬と戯れる蒼葉たん見て鼻フガフガしてたのだが
早くPV見たいなー。

今週は夏コミ新刊を通販で漁る作業にいそいそとりくまねばな。
薄い本漁りに関しては19000円くらいわりといってしまうので
そう思えばDVDBOXも買える気がするよね。
2011.08.14 22:44 | [ゲーム]Nitro+CHiRAL | トラックバック(-) | コメント(2) |
脳内クラッシュADV『DRAMAtical Murder』2012年2月24日(金)発売予定!
ドラマダ発売日キタ━(゚∀゚)━ッ!!

ニトロプラス キラル最新作、脳内クラッシュADV
『DRAMAtical Murder』の発売予定日が2012年2月24日(金)に決定いたしました!

また、発売予定日の告知に伴い、
『DRAMAtical Murder』特設ページも大幅アップデートいたしました。
スペック情報はもちろん、キャラクターやストーリーなどの情報が追加されておりますので、
是非ご確認くださいませ。


『DRAMAtical Murder[ドラマティカル マーダー]』特設サイト

■ジャンル
脳内クラッシュADV(゚Д゚)(笑)
どういうジャンルだよwww 普通に吹いたww

■ストーリー

俺がお前を
「壊して」やる

今よりずっと先の未来。
日本列島の南西に位置する碧島(みどりじま)。
かつてそこは自然と人々が共存する豊かな島であった。

しかし日本有数の財閥の1つである「東江財閥」によって買い上げられ、
島の約3分の1が豪華な会員制娯楽施設「プラチナ・ジェイル」へと姿を変えた。
最新鋭の設備を備えた「プラチナ・ジェイル」が注目を集める一方、
強引な開発の犠牲となった島民たちは「旧住民区」に追いやられ、
決して裕福とは言えないその場所での生活を余儀なくされていた。

主人公“蒼葉”はその旧住民区にあるジャンクショップ
「平凡」でのアルバイトに日々を費やし、
祖母のタエと二人で暮らしていた。

旧住民区の若者たちの間では、とあるゲームが流行していた。
かたやチームを作り、肉弾戦での縄張り争いを日々繰り広げる「リブスティーズ」と、
かたや仮想世界を舞台にした電脳オンラインゲーム「ライム」に熱狂する「ライマー」。
だが、蒼葉はそのどちらにも興味を示すことなく、
ただ婆ちゃんとのんびり暮らせればそれでいいと思っていた。

しかし、そんな蒼葉の測り知れない所で
平穏な日々を揺るがす異変は確実に起こりはじめていた――。



トシマでブラスターが流行ってたけど
そんなの関係なくケイスケと過ごしてたのに
「今からお前の所有者はこの俺だ」
― 咎持つ者たちが牙を剥く…
ついでに服も剥かれていく…

そんな話なんですね(^ω^)

■キャラ
蒼葉たんお人よしのいいこっぽいね。
理不尽に虐げられて堕ちていくんですかね…
「壊して…」みたいな淫靡たんエンドがきっとあるんだろう。ゴクリ。
キャラデザは正直(´・ω・)なんだが、もう声に賭けたい。

孔雀がおいしいとこを持って行きそうである。
カリスマポジションかなぁ。
まだキャラ増えるかな。

■PV
コミックマーケット80 ニトロプラスブースにて『DRAMAtical Murder』最新PV公開予定
音楽どんなかなぁ。
声あるといいなー!

■コミケニトキラ物販
KOTOBUKIYA『咎狗の血』ケイスケ&アキラ~放課後せっと~
cosmode 『Lamento -BEYOND THE VOID-』カレースープボール(お皿)
お皿可愛い!
けどまぁもすこしネタに走ってくれた方が好きだなー。
よーちんのおっぱいマウスパッドは今も押し入れに眠っているよ…
(まじこれどうしようと時々不安になる(どうしようもないが
しかし今年少なくね。

ドラマダグッズ出せばよかったのにね!
やっぱ間に合わないね\(^o^)/

まぁ、発売日通りに出るといいね!
シナリオはおそらく斜め上をいってくれるだろうから
キャラにハマれるかが勝負である。
まじ声だいじ。
2011.08.05 22:08 | [ゲーム]Nitro+CHiRAL | トラックバック(-) | コメント(0) |
Nitro+CHiRALゲームの感想一覧です。

■ 咎狗の血 
咎狗の血 True Blood ユキヒトエンド 
咎狗の血 True Blood ケイスケエンド 
咎狗の血 True Blood 全エンド
咎狗の血 全エンド 
咎狗の血 シキエンド
咎狗の血 ドラマCD シキ編
咎狗の血 ラジオCD 狗ラジ TB-SHOW
咎狗タイピング
咎狗の血 漫画版
咎狗の血 小説版
咎狗の血 イメージソング【シキアキ篇】
咎狗の血 イメージソング【ケイアキ篇】
咎狗の血 イメージソング【その他篇】
咎狗好きさんに50の質問
咎狗の血占い
グンアキバトン
淫靡たんバトン
シキアキバトン
アァアキラァア!バトン

■ Lamento
Lamento ライエンド
Lamento 全エンド(1) (2) (3)
Lamento ライコノ好きさんに質問バトン
Lamento イメージソング【シュイリー】

■ sweet pool
sweet pool 睦エンド
sweet pool 善弥エンド
sweet pool 哲雄エンド
sweet pool にゃんにゃんシーン感想
sweet pool ドラマCD 「everblue」 カラオケ編
sweet pool ドラマCD 「everblue」 睦・善弥・哲雄篇
sweet pool サントラ
sweet pool オフィシャルワークス
sweet pool 公式ビジュアルファンブック
sweet pool イメージソング【哲蓉】
sweet pool 感想バトン

■ Nitro+CHiRAL
咎狗×lamento×sweet pool 「pochi袋」
Nitro+CHiRALバトン
キラルナイトのDVDをみておりますよ~
見ながら感想書くというグダグダっぷりですのでまとまってないよ!
ついったで垂れ流してたんだけど長いのでブログに戻ってきたにゃ。
THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY   2010.10.31 at JCB HALL [DVD]THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY   2010.10.31 at JCB HALL [DVD]
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る


■キラルナイトの幕開け
呪術師と姫谷というミラクルな組み合わせ。(笑)

グラロデ最初っから飛ばしたねー。
きーやんはじけててよかった。
相変わらずジャンキーなグンジww

ケイスケはやっぱ乙女攻めだなと思った。

かなこ嬢の音楽は相変わらず癒された。(切なくなりながらも
ワタナベカズヒロは相変わらずかっこよかった(*´Д`*)

■音楽
歌詞含め世界観に音楽が合ってるのは
sweet pool>>>Lamento>>咎狗の血だな。
というかeverblue tracksがガチで車で聞きながら泣いてたからね…(公衆で聞くな

sweet pool Drama CD -everblue-sweet pool Drama CD -everblue-
(2009/06/29)
Windows

商品詳細を見る


Kiss Of Lifeはやばいよね・゜・(/Д‘)・゜・。

求め続けた 願うままに
何もほかには いらなかった
はずなのに


哲蓉派ですけどねwwwww
いやーなんっちゃスイプーやりたいべな。
登場するだけで笑いが起きる上屋wwww

「俺は 幸せだよ …哲雄」

→miracles may

泣くわわぁああああああああ・゜・(/Д‘)・゜・。

何かが、起きるかもしれない。

奇跡が、

もしかしたら、君に。


まじ奇跡起こせよぉおおおおおおおおおお・゜・(/Д‘)・゜・。

あぁああああああちょっと待ちなさいよぉおおおお
スイプー切なオチで終わりなんてどMには悶絶だけど、
狗、狗ぅうううううううううううう!

にぶにぶのおおにぶじゃのぅ!

せーの、

にゃんこーる!

…にゃんこーるから後、けっこう長くね?(笑)

薔薇色に染まれーぇ!
きーやんライブ映えするねぇ。
狗に合うかはわからんが。
結局アニメ見てないので曲グラロデ以外わからん(^ω^)
放送が無いもんは知らん。

女の人と目が合わせられません(>_<)とか言うてる男子が唄ってましたが、
ゆうても会場にいるの腐なのでそんな可愛さだしてたら
お前受けの同人がイベントに並ぶことになるぞ。
むしろ出てしまえ(^ω^) (おそろしい

■ビトロ様
あぶりとろ!出た!
でしゅんとオメス(違)のおなじみっぷりは学祭のいい見本だな。

鳥海ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
グリリバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
きーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

なんっちゃ最強の組み合わせキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ビトロ様は出オチだからな。
なんか緑川が可愛くなっててびびった(゚Д゚)(笑)
受けくさいけどなんか幼くなってんだが。

ジョイがきーやん家の合いカギを持ってる件については
きーやん×ジョイというレアな同人がイベントに並ぶことになればいいエピソードだな。

■哲蓉ストーリー
「永遠って、あると思うか」

「奇跡は、起こるから、奇跡なんだろう」


永遠フラグ来たよぉおお…・゜・(/Д`)・゜・。
ねえさんに会うのに哲雄を連れてくって… 
ゆうても学校の同級生連れてくだけでも表面上通るイベントなのに
こんなにときめくイベントになるだなんて…

つーか「城沼連れてくって言ってあるから」発言のとき
恥じらいぎみだったよねよーちん…
そして寛容に受け止める哲雄様…

もうこれは完全に結納済ます。
ずっと二人で生きていこう 幸せになれるように…(なぜG○AY

つーか飯の支度ってなんぞ。
すでにゴールやないかーい

しかも、蓉司に飯任せない城沼様は賢明な判断ですね。(笑)

■ライコノストーリー
賞金稼ぎ結納か。(なんでも結納さすな
しっぽで泣いとるのか!
そのままなだれこめ!(ぶちこわし

■シキアキストーリー
シキアキ変換したらなぜか半角になる俺のパソコン。(笑)(なにを登録してんだ

ED1きた…
「…聞こえているぞ」

「俺は、あんたのそばにいる」

「…好きにしろ」


あぁあ…
stillはやばいて…。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて あと少しだけ …

好きなところへ行け、
アキラに選ばせて、でもアキラはどこにも、他のどこにも行かずに、
シキのそばにいる。

どこにでも行けたはず、だったのに。

あぁこれはシキアキハッピーエンドな同人を引っ張り出して読み漁るしか無いな…
咎狗ほど同人補完で潤えるゲームは無いね。

■ユキアキストーリー
アキラの服wwwwwww
ユキヒトの服(*´Д`*)

「好きとか言ったらどうなるんだ?コイツ」

やることやってるくせに(?)
言ってねぇのかなんという焦らしS!
あぁ、PS2の壁に挟まれて、本編ではちっす止まりなんでしたっけ?

ちっす止まりでまだ好きだとか言うてないのも萌えるが、
言うてないのに枕ふたつなのも萌えるよね(^ω^)

好きって(最中に)言ってみろよユキヒト、
きっとアキラァは砂糖菓子のように食せるぜ…

ということで、いろいろと燃料投下ありがとうございました、キラル(^ω^)
ドラマダはどうなるんだろなー。
あと茶狗読みたい。「すまん、アキラ」ってなにごと。
コミックビーズログ キュン! Vol.10[雑誌]コミックビーズログ キュン! Vol.10[雑誌]
(2011/04/15)
不明

商品詳細を見る

↑一年ぶり茶狗。
買うかな…
咎狗の血 True Blood、咎狗の血、ED後小説、
ドラマCD(シキ篇・ケイスケ篇)、ラジオCD、ヴィスキオCD、サントラ、
咎狗タイピングの感想です。

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


lamento、ドラマCD(ライ篇)、サントラの感想です。

Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

