ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもおひさしぶりですにゃ!
お盆14連勤も終わって二連休とって実家帰ってきたにゃ!

ゆきにゃんは相変わらず可愛かったけども、
もう一匹ねこたんがいたにゃ…
A0vjn0rCMAAtZVG.jpg

お向かいさんがのらにゃんを避妊手術して
里親さんが見つかるまでのあいだ、うちの実家の倉庫で預かっています。

まだ慣れなくて警戒しがちだけど、
若くて元気で可愛いこです。

福岡で里親さんなってもいいよー、て方コメントか
never_moreあっとmail.goo.ne.jpまでメールいただけると助かります。

さまよえるにゃんこに早く飼い主さんが見つかりますように。
2012.08.21 23:48 | [日記]ねこ | トラックバック(-) | コメント(0) |

資格の証明書だかがいると実家に取りに行ったら
にゃんがなんかいじけていた。

お迎えに来ないと思ったら後ろ付け回したりな
ツンデレぶりだった。

ゆっくり遊んであげれればいいんだが
またたぶん来月だねゆきにゃん(´・ω・`)

「夏物をとりにきた」とか言って帰ってきたけど
すぐどっか行ったにゃあいつ…

そわそわさせて人騒がせなやつだったにゃ!

母の日ついでに夏物ふとんと服とりに実家帰ろうかと思ったけど
野暮用でこっちにいないといけないにゃー

ゆきにゃんをモッフモフしたい…(禁断症状)

手というか足ですが、じょうろの底に薄く水を入れておくと
手ぇ突っ込んで湿らせてから舐めるという高度な技を見せるんだぜ(´∀`)

他に水あるのになぜそこまでじょうろの奥にこだわったのかはなぞです(^ω^)

今日の昼まで実家にいたんだが、
ゆきにゃんがなんか喋れるようになってました(^ω^)

「おはよう」て話し掛けたら
「うぬゃららぁ」て言ってました(^ω^)

あといきなりこっち見て
「うんにゃあああ」て言うから何かと思いきや
間もなくおかんが買い物から帰ってきたので
「帰ってきたにゃ!」という報告だったようです。

突如話し掛けてくるのでびびりましたが
吹きました(^ω^)

ちょっと見ない間に喋れるようになるとはすごいなにゃんめ(;・ω・)

冬物をしまいに、テキストをとりに実家に帰ってきました(^ω^)

あと通帳がATMエラーで止まってるので実印をとりに(^ω^)

写真はいきなりすぎてソワソワしつつ取り澄ますにゃんの図です(^ω^)
