ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク国立競技場2日目へいってきましたー
前後仕事に挟まれてほぼライブのみの遠征となってしまいましたが行ってよかった(´;ω;`)ブワッ
セトリ

Blame2日目も聞けると思わんかったー
マイハ前にくじらさんが舞い降りて水底みたいだったから、ガラス玉聞きたかった気もするが…
L'EDライトで会場全体演出に使うのキレイ。
メトロポリス(・∀・)ニヤニヤ
ドラハイで安定の歌詞間違いを二回くらいやらかすはいどwwwかわいいwwしかもサビww
自分で書いた歌詞よ!思い出して!笑

最後あなたでライト振りながらのコーラスは泣いたよね。
あと国立寒くてグッズのブランケット売り切れてたのよーわかった。

んでけんちゃん股間にカイロ、ゆっきーは鎖かたびら、てっちゃんは緑でした。

新曲は初期曲テイスト( けんちゃん)で
シングルで出していいのか疑問になるほど
DUNEばりでしたが
価格もシングルやないな。笑
8/13 フォト付き受注生産盤3700円w
アルバムやないかーい

あと秋に国立競技場DVDが出るそう。

で、12月にラルク映画化\(^o^)/
意味が分からない\(^o^)/映画化\(^o^)/
映画館、ラルオタしか行かないからライビュの雰囲気だよ…
地方は上映館少なくて見れなかろう…
天神か博多でやってくれたら行く!
やってくれんかったらDVDまつ!
てかDVDでいいんやなかろか笑

グッズはパンフ、タオル、らるかん、バッグ買いました!
新曲出るならまたライブ増やして欲しいな〜
今度は福岡来てね。

まったね〜🍌
2014.03.23 12:47 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
ひどくお久しぶりです…
あけましておめでとうございます。( 遅
最近はディバゲとパズドラにハマっています。
アーサーとアカズキンリーダーフレンド募集してます。笑

春休みの祝日土曜日ということで休みとりにくい日程のラルク国立なのですが、
とりあえずLIVEチケットをお声かけいたただき、
飛行機と宿は押さえました。

ゆっくり東京行きたいけどなー
22日土曜12時に着いて翌日日曜午前中に福岡帰る日程で行きます。

四月異動の時期だしねー
行けるなら今のうちと思っとこ。

ではまたいつか。
2014.02.04 19:11 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
はいたんたんおめ! (੭ु∂∀6)੭ु⁾⁾ ஐ•*¨*•.¸¸

Twitterの祭りにはまざりそびれたけど
生まれてきてくれてありがとう( ்▿்)
2013.01.29 09:33 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |

8連勤終わったので実家帰って、また明日から年またぎ9連勤始まるよー\(^o^)/
まぁキリないのでおとといが仕事納めであったとする(^ρ^)

2012年はライブ7本行けたし誕生日には一番前ど真ん中ではいたん見れてピックまでゲットできたので幸せであった( ்▿்)
あとはまぁなんかいろいろあったけども落ち着いたので終わり良ければすべて良し\(^o^)/
てかCHASEのはいたんカッコよ過ぎじゃね?( ゜д゜)( DVDに気を取られる

来年の抱負は二桁連勤をしない、である\(^o^)/
あと年収30万増やしたいな~(^ρ^)
あとはラルクとはいどもいきたいけど、他のアーティストのライブ行ったりもしたいな~
別に旅行もしたいな~(^ρ^)

あと2012年も僻地のブログをチラ見していただいた方々ありがとうございました。
来年でブログまる七年かな?
ある意味ラニバイヤーwww
ふつつかものですが(? )来年もよろしくお願いします\(^o^)/
年末年始はクリスマスにみんなで買ったゴッドイーターバースト極めつつ相変わらず社畜してきますwww

てゆーか画質ネ申\(^o^)/( DVDに気を取られる
はいたんちょうちょみたい (੭ु∂∀6)੭ु⁾⁾ ஐ•*¨*•.¸¸
2012.12.28 17:56 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
普通に仕事が忙しく、12~23を休憩15分でぶっ通すみたいなことなって
録画でMステ今見たよ\(^o^)/
バイトちゃんが店長に(∂д6*)見せるためにがんばります!てゆってくれたが
普通に残していけんくらいにお客さん来たよね(^ρ^)

XXX英語バージョンのセットの凝り方にMステの本気を見た 笑
はいたん可愛すぎじゃねーの…なんか薔薇風呂入るロシエル様が降臨したのかと思ったよね…
からのRSGキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
2004やったっけ?あのMステスーパーライブでこの曲でラルクが帰ってきたとき
あまりにカッコよすぎてもうやめようかと思っていたよーなファン歴をあっさり更新したんであったのだよね…
MステのRSGがなかったら今もラルク追いかけてたかわかんないくらい
分岐点で思い出深かったので
聴けてよかった(´;ω;`)ブワッ

でもますますライブいきたい病が進んでこまる\(^o^)/

で、トークはMSGという罠ね…
ライブDVDにつなげてく感じね… 笑
はいたん日本人初で緊張してたみたいな可愛さを堪能できるという振りなんでしょうね\(^o^)/

とりまこれで年末信仰乗り切るで\(^o^)/
2012.12.22 00:22 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
模様替えしてパソコンの配線いじいったらネットつなぎ方わからんくなったけど
やっと繋がったよーーーーー><
wi-fiの設定はよくわかんなくなったのでコードにぐるぐるされてるが(;´∀`)

うん…まぁ、Mすてスーパーライブは休むの難しいかんじになったよね…
しかも22:30上がりになってしもたリアタイむりぽぉおお\(^o^)/
そんなわけでおいらの年末のお楽しみはDVDにかける!
WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]WORLD TOUR 2012 LIVE at Madison Square Garden(初回生産限定盤) [DVD]
(2012/12/26)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

ジャケットなんかきれいね(*´Д`*)
アマゾンなら8000円代になっててチケットより安いやんと買ったが
ラルオタの金銭感覚やっぱ飼いならされとるよな(笑)
ライブDVDで12000円からの8000円代で喜ぶからな(笑)

さて久々にパソコンから見たらなんかテンプレ歪んでたので変えようかねー(;´∀`)

もうあと少しで今年も終わるが相変わらず仕事で暮れゆくわ。(笑)
ボーナスもう少しやでー ハイパー貯金モードやが楽しみなー
とりまスーパーライブでなんか発表してくれることを期待する\(^o^)/
2012.12.07 00:30 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mステスーパーライブにラルク出演キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
発表のMステに待機してけどもう涙目なんだがwww

紅白出ないという絶望感からの、きっとMステはやってくれるという希望を捨てずにいてよかった…!。゚(つД`)゚。

何歌うかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
I wishとGLMYがいいなぁ(*´∀`*)
ありがとうMステ年末進行もこれで乗り切れる気がする
2012.11.30 21:18 | [ラルクアンシエル]萌え | トラックバック(-) | コメント(0) |
