ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SONYさん今日から一週間PV配信キタ━(゚∀゚)━ッ!! !!
New Single「CHASE」Music Clip、11月9日正午頃よりYou Tubeにて1週間限定配信!
You Tube Sony Music(Japan)
なんというラストダンジョンwwww
確実にラスボスと戦ってますね、これ。(笑)
はぁあああああんかっこいいいいいん(*´Д`*)
はいたんマイク無くてくねくねしてて可愛い////

メテオくらって地面パーン!だね(^ω^)
なんかFF9のクリスタルワールドでオズマと戦っている気分である。(ゲーオタめが
短髪でバイクかっ飛ばしてる感じでくるかと思ってたけど
なんか
目覚めよ…
て感じ。

6枚羽根といえば天禁ですよね/////
天使禁猟区 (第1巻) (白泉社文庫)天使禁猟区 (第1巻) (白泉社文庫)
(2002/06)
由貴 香織里

商品詳細を見る

ほんとアスタロト様↓
アスタロト
なはいたん///

すみません厨二病心をめっさくすぐられました\(^o^)/
このままRPGツクールで一作作ってしまいたい気分であるwww
2011.11.09 23:39 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(4) |
「ワイルド7」新予告編でラルク主題歌を一部公開

12月21日全国公開の映画「ワイルド7」の、新たな予告編がオフィシャルサイトにて公開された。
「ワイルド7」は瑛太が主演を務めるアクション映画で、
主題歌はL'Arc-en-Cielの書き下ろし曲。
今回公開された予告編では、この主題歌の一部を聴くことができる。


さすがナタリーは公式より早い!\(^o^)/

2011年12月21日公開 映画『ワイルド7』公式サイト
映画公式サイトのトレーラーで聞けたよ!
なんという伸びやかはいたん(゚Д゚)
はいやんの伸びやかボイス大好き(*´Д`*)
歌詞まっったく聴きとれんけど。(笑)「世界で」「選ばれし」「神」とか言ってた??
これはプロモ、短髪(*∂д6)でいきそうですよね。
いやぁん可愛かっこいい(*´Д`*) (妄想が早い

映画館ならもっと聞けるかな。
面白そうとは思うけど(たぶんおそらく好きな映画路線である)、
まぁワンピースでいう「七武海」てことよね要は。

■ラニバが映画館で見れるらしい件

味の素スタジアムにて開催された、バンドのヒストリーを追う、
まさに≪Best of L’Arc~en~Ciel≫2Daysライヴの世界特別上映が決定!
今回上映されるのは、5月28日、29日の熱狂の模様を2時間に凝縮したバージョン。

【海外】
開催国  : フランス(パリ)、ブラジル(サンパウロ)、インドネシア(ジャカルタ)、シンガポール(シンガポール)、
アメリカ(ニューヨーク/ロサンゼルス/ボルチモア/ヒューストン/シアトル/サンフランシスコ/ボストン/シカゴ)、イギリス(ロンドン) 他
※開催日程は開催国によって異なります。 上映館リストはこちら
【日本】
開催日 : 2011年11月6日(日)
開 演 : 18:30
会 場 : 新宿バルト9 / 梅田ブルク7
料 金 : 全席指定2,500円(tax in)
チケット : 10月21日(金)10:00 ~ 11月4日(金)12:00まで発売
http://eplus.jp/larcenciel-lv/ (PC、携帯共通)
お問合せ : イープラス 0570-07-5050(10:00~18:00 オペレーター対応)


お近くなら行くといいよね(^ω^)
映画より料金高いけど\(^o^)/
2daysを二時間に凝縮するのはもったいない気もするけどね。
あぁそうだ、2daysでセトリ違い過ぎて4時間のDVDで出さねばならんのか?
まぁ少々高くても早くDVD化してほしいんだけどどんだけ焦らすんだwww

あとハロウィンが何か楽しそうですが、今年も蚊帳の外の地方組です\(^o^)/
ていうかラニバの大阪ファイナル行きたいなー(´・ω・`)
2011.10.21 20:42 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キスキスキス、フラゲったよー(´∀`*)

X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

曲じたいはずっと聞いてたから耳慣れてきてたんだけど、
歌詞がやっとわかったーーー(´∀`*)
というか分かってもまだ聞き取れない\(^o^)/
ていうかhydeless versionもやっぱいいね(^ω^)
音だけでゴージャスww
あ、シールはドリダンのゆっきーでした。



っていうか、問題はカップリングですよね!!!!
I’m so happy -L’Acoustic version-

まさかの、歌詞違っとるやんけ(゚Д゚)
うわぁああ、ライブでやってた花葬のアレンジバージョンみたいに
曲だけのアレンジかと思ってたけどまさか歌詞いじってくるとは思わなかった\(^o^)/

しかもなんか、はいたんの歌い方のエロさ半端ない(゚Д゚)
なに?メトロポリス?(゚Д゚)

XXXのカップリングにはまぁもってこいのエロっぷりではあるが、
あいむそガチファン的には一瞬とまどいを禁じえないほどの
エロ舌ったらずな歌い方であった。

っていうかこれ、なんという公式二次創作wwwwwww
ほんと、原作ひっぱってきてエロくアレンジして下さったあたり
マジで薄い本かと思った。(笑)
はいたん自分曲やからてすごいことしてきたな。(笑)

ていうか「神様どうか殺さないで欲しい」なのか。
ほとんどボロボロで、なんか追手的なものに追い詰められて銃弾浴びまくるか
刺されまくるかになって最後の力でなんとか会いに行こうとしてる感じで思ってたので
追手的なポジションの人に「止めはまだやめてくれせめて」的なイメージだったのだが
もうきっとだめだと思ってて、きっとだめで、命運は神が握ってるレベルなのね。
(なんか妄想しだした

カップリングがアレンジシリーズで行くとしたら楽しみであるな。
賽は投げられた♪とか何が起きたのかもうちょいkwskな感じの明るい破滅ソングだものな。

公式二次創作待ってるよ~
2011.10.11 20:30 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラルク「XXX」、PVいきなりキタ━(゚∀゚)━ッ!!

New Single「X X X」オンエアスタート! (2011.9.15)
【「X X X」Music Clip O.A.】
New Single「X X X」のMusic Clipが、
SPACE SHOWER TVで“JET”として独占O.Aが決定!

SPACE SHOWER TV
「SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN」
2011年9月15日(木)21:00~9月21日(水)24:00
SPACE SHOWER TV

【「X X X」Radio O.A.】
TOKYO FM全国ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」
2011年9月16日(金)25:00~29:00 
にて、Radio初O.A.!
やまだひさしのラジアンリミテッド

うふふ、いやはや、見ちゃったけどさぁ、
はいたんがいちばんの美女(*∂д6)
だったよね!!!!!!!!!
まじほんとあの髪形やばいな、なんかお人形さんみたい!!!!!(※本気(本気のがやべーよ

くねくねしてた。白蛇たんカワユスw(実際いたら脱兎のごとく逃げるが
ゆっきーはつねにどこにいるかわからずウォーリー状態(笑)でしたが、
ドラムセット出てきたらやっぱ輝くよねー(^ω^)

さいごおめめにXXX刻んでた ノノ(∂д6xxx)§
魔性だなはいたん(;´Д`)ハァハァ

ラジアンは電波入らないというかアンテナどっか行ったので聞けないけども
福岡前にめっさ解禁してきたなwwwww

ただ、英語ぜんっぜんわからんくて鼻歌しか歌えん。(笑)
イントロとか…「…キスッ…」しかわからんからな。

ああ、タイアップどうなるんだろうね。
化粧品のCM説がついったで流れてたけど(似合う的な感じで)、
本人出演でKATEのCMみたいな雰囲気で行ってくれたらいいなww
あとは妖しい(笑)ジュエリー的な。

久々にドラマタイアップとか来たらドラマ見てしまうよwww
2011.09.16 01:24 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ああんさっそく着うた全バージョンとってきたよ~(*´Д`*)
X X X(初回生産限定盤)(DVD付)X X X(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/12)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
っていうか
なんというエロはいどソング(;´Д`)ハァハァ
エロスの女神降臨キタ━(゚∀゚)━ッ!!

これは…産める…(;´Д`)ハァハァ

はいおたとしてVAMPSテイストに慣れてるから耐性ちょっとあるけど、
ラルクでこのえろはいどをシングルで出すとはチャレンジやなwww
GLMYの爽やかさみじんもねぇwww

ひっさびさに「妖しいラルク」だね。
これアルバムまじカオスというか豪華だな。
エロテイストと爽やかテイストとかでやっぱ二枚出さざるをえないよね(^ω^)

あぁ、もうあさっての今頃はライブ後なんだなぁ、楽しみ(*´Д`*)
2011.09.15 00:15 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(5) |
この土日の労働時間半端なさ過ぎて干からびてましたが、
新曲キタ━(゚∀゚)━ッ!!


結成20周年 第2弾シングル『X X X』
2011.10.12 OUT!

<収録曲>
1.X X X
2.I'm so happy -L'Accoustic version-
3.X X X(hydeless version)
4.I'm so happy -L'Accoustic version-(hydeless version)

【初回生産限定盤】CD+DVD ¥1,575(tax in)
<仕様>
◆DVD“X X X”Music Clip収録
◆限定9面ジャケット仕様
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄封入)
◆ダブルピクチャーレーベル
◆応募特典「ワクワク☆ラルク アン シール」
フルコンプリート コレクションファイル プレゼント応募券封入

【通常盤】CD 
<初回仕様限定>
◆着せ替えジャケット封入(全4種のうち1種封入)
◆ワクワク☆ラルク アン シール封入
 (全8絵柄のうち1絵柄封入)
◆ピクチャーレーベル
◆応募特典「ワクワク☆ラルク アン シール」
フルコンプリート コレクションファイル プレゼント応募券封入

『X X X』着うた先行配信スタート!
<配信開始日>
2011年9月14日(水)

■着うた®
・イントロver.
・1番Aメロver.
・2番サビver.
・メインサビver.

【ダウンロード特典】
ワクワク☆ラルク アン シール待受


うぉおおおおおなんか読み方わからん新曲キタ━(゚∀゚)━ッ!! (笑)
とりあえずとりぷるえっくす、て読んでた。(笑)

っていうかジャケ写えろいね!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮 つ公式
なんか画像小さくてよく見えないんだけど、
絡み合ってね?(゚Д゚)アレけんたん、はいたんのちくび触ってね?(゚Д゚)
なんというくんずほずれつ!!!!!!
(*∂д6)<やらないか
ウホッ

(帰ってこい

着うた全バージョンとろうっと。
マリンメッセまでに予習できるね(^ω^)

あとI'm so happy -L'Accoustic versionキタ━(゚∀゚)━ッ!!
いや、まぁらこーすてぃっくバージョンがどういうものかよくわかんないんだけど(笑)、
カラオケが「hydeless」てことは、パンクじゃないのね?
hydeのI'm so happyでアコースティックにI Love you…攻撃されたら
たった今君たちに映る俺はとても苦しそうに見えるかもしれないよね!!!!(狂おしいほどの興奮

あと、たまアリれぽをちらっと見ちゃったんだが、(↓ネタばれ?)










(*∂д6)<たまちゃん コール、本当にありがとうございました。
俺、ねば玉にちなんで、はいどルームのHNとか玉子(たまこ)なんだぜ(^ω^)(至極どうでもいい

気づけばライブ、今週の土日である!!!!
たまアリはグッズ待ち数時間だったみたいね。
お昼にはいかねば…玉。
新曲早く聴きたいなぁ(*´Д`*)

■新曲、ライブ記事
L'Arc-en-Ciel、約3年ぶり全国ツアーさいたまで開幕
美人はいたんライブ画像キタ━(゚∀゚)━ッ!!
ほんとナタリーはグッジョブ!!
L'Arc-en-Ciel、20周年第2弾シングルは「X X X」
ジャケ画像2種類キタ━(゚∀゚)━ッ!!
念入りに指先とか見てたけど、やっぱけんたん、ちくびいってるね(*∂д6)<いやんえっち
みんな美人(;´Д`)ハァハァ なでさすりたい(*´Д`*)
ラルクが新曲で女言葉連発

ジャケット写真もメンバー全員が初めて“合体”、
バンド史上最もセクシーなショットを初公開した。

 「XXX」は「ねぇ…」を連発し「Darling 最後のキスなのね」と女性言葉でささやく、
妖艶でビートの利いた楽曲。
ボーカルのhydeが、昨年末のNHK紅白歌合戦出場曲「BLESS」以来となる
作詞・作曲を担当した。

 また、同曲のジャケット写真では
「デビュー以来、初めて全員が寄り添った」(関係者)。
金色のリンゴを手にしたhydeが口を半開きにし、
寝そべった黒衣装の4人が絡み合っている。


あぁなんかはいたん魔性の女やな(笑)。
これは…薄い本になってもいたしかたない
>デビュー以来、初めて全員が寄り添った
が意外だった(゚Д゚)
でも思い返せばそうかね。
2011.09.12 02:13 | [ラルクアンシエル]シングル感想 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6/29発売のシングルのオリコンランキングがついにでました!

1位…Hey!Say!JUMP 「OVER」 26.5万枚
2位…KARA 「GO GO サマー!」 11.4万枚
3位…ノースリーブス 「唇 触れず…」 10.0万枚
4位…L'Arc~en~Ciel 「GOOD LUCK MY WAY」 9.5万枚
5位…YGA 「情熱ヒロイン」 1.7万枚
6位…miwa 「441」1.6万枚

最近にしてはハイレベルですね上位…(昨今、9万枚とか普通に1位狙えるレベル
5位以下はぐっと下がって1万枚代でランキング入ってるしね。

3位食い込めると思ったんだけどな~ 5000枚差とか悔しいな。
6位はハガレンのOPだよ。同時発売だったんだな。

2週目で同発組と順位逆転したいな。
