ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FINAL FANTASY 零式 | SQUARE ENIX
なに、零式言うからバハムート祭りかと思うて世界観見てみたら、
さっぱりわからんwwwwwwww
なんという厨二wwwwwwwwwwww

でも声優陣めっさ豪華だろコレ(゚Д゚)
ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


エース(CV:梶裕貴)
クイーン(CV:小清水亜美)
ナイン(CV:小野大輔)
マキナ・クナギリ(CV:神谷浩史)
レム・トキミヤ(CV:白石涼子)
キング(CV:杉田智和)
サイス(CV:沢城みゆき)
エイト(CV:入野自由)
ジャック(CV:鈴村健一)
デュース(CV:花澤香菜)
セブン(CV:青木まゆこ)
クラサメ(CV:櫻井孝宏)
イザナ(CV:藤原啓治)
カリヤ・シバル6世(CV:家弓家正)
モーグリ(CV:諸星すみれ)
アレシア・アラルシア(CV:田中敦子)
シド・オールスタイン(CV:森山周一郎)
カトル・バシュタール(CV:石川英郎)
ギルガメッシュ(CV:中井和哉)
アンドリア(CV:林原めぐみ)
  セレスティア(CV:水樹奈々)
コミッサール(CV:野沢雅子)
士官長(CV:池田昌子)
学寮長(CV:千葉繁)
司令官(CV:内海賢二)


杉田さんのキングが…なんか…無駄にヤンキー(笑)ほんとムダ(笑)
石川さんの声すきなのだ…落ち着いた貫録と色気のある声だと思うのだ…
まじアーロンんんんんん!!!!

キャラでいうとナインがばかで可愛いな。「全部言えるぞコルァ!」www
エースはなんか腐受けしそうだ。薄い本の公式では右側を担当しそうだ。

キャラデザでいうとレムたんがぱんつ見せてほしいくらい可愛いな。
制服にニーソは反則ですよね。まじ制服においたい。(ヤメレ

うーん、買ったら積みゲーにしそうな気がするけど、欲しいなー。
ゲーム廃人プレイとか久しくやってねーな。
すでに廃人だからしょうがないか^^
テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト
「テイルズ オブ エクシリア」が映画クオリティで凄まじい
PV見たら久々にめっちゃときめいたよーーーーーーーーーー
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付きテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種のうち1種)」付き
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

勢いで予約してきたよね\(^o^)/
杉田さん出てた。あゆが主題歌だった。まじ神ゲーかお前。

テイルズはデスティニー、エターニア以来だが、(→ゲーム感想まとめ
システムとストーリーが王道で好感が持てた記憶。

うーん、FF12以来ゲームがクリアできてないので
どっぷりクリアできたらいいなぁ。(FF13とディシディアはまだクリアしてない…

攻略本は一冊でまとめてお願いします!
クリアしたことのあるゲーム一覧です。×は売ったもの、△は借りたもの。
感想書いたヤツはリンク貼っていきます。 Nitro+CHiRALのゲーム感想まとめはこちら

■鬼畜眼鏡
鬼畜眼鏡 感想
鬼畜眼鏡R 感想

■ファイナルファンタジー 関連
FINAL FANTASY タクティクス(△)
FINAL FANTASY コレクション(FF4~6)
FINAL FANTASY 7(△)
FINAL FANTASY 8
FINAL FANTASY 9
FINAL FANTASY X(×)
FINAL FANTASY X-Ⅱ(×)
FINAL FANTASY X-Ⅱラストミッション
FINAL FANTASY 12

■ファイナルファンタジー12プレイ日記
FF12の発売が待ちきれないアナタに30の質問!
オープニング 
王都ラバナスタ 
バルハイム地下道
レイスウォール王墓 
エルトの森 
神都プルオミシェイス 
ドラクロワ研究所
港町バーフォンハイム 
クリア~総評


■なんかチョコボ
チョコボの不思議なダンジョン(△)
チョコボの不思議なダンジョン2

■キングダムハーツ
キングダムハーツ(×)
キングダムハーツⅡ(×)

■クロノシリーズ
クロノトリガー(△)
クロノクロス

■スクエニ
デュープリズム
サガフロンティア2

■ドラクエ
ドラゴンクエスト7(×)
ドラゴンクエスト8(△) ※未クリア

■幻水シリーズ
幻想水滸伝2(△)
幻想水滸伝3(×)

■テイルズ
テイルズオブデスティニー(△)
テイルズオブエターニア(△)

■他RPG(PS)
ゼノサーガ(△)
グランディア
サモンナイト(△)
RPGツクール3
スターオーシャン2(△)
ヴァルキリープロファイル
レジェンドオブドラグーン
ワンピース オーシャンズドリーム

■他RPG(PS2)
エターナルリング(×)
ラジアータストーリーズ(×)

■RPG以外
XI
XIジャンボ
激突トマラルク
バイオハザード2(△)

aa4e0b66824cd1b7ef6722054f6d4a18.jpg

クロノクロスより。
よりによってこのシーンを貼り付ける自分がちょっと好きです。

う~ん。なんか少ないなぁ??
売ったことを覚えてないソフトとか行方不明中のソフトとか
借りてやったけど覚えてないソフトがあるんでしょーね。
思い出したら追加します。
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
FFシリーズのキャラが総登場する夢の格闘ゲーム 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』楽しみすぎて有給3、4日とった!!

DFFのデータ引き継ぎキタ━(゚∀゚)━ッ!!
つうかアナザーやべーな。ユウナちゃん偽りの花嫁んときやね。
スコールのKHverがあるとかですごい欲しい…
早く届け!!!!

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


■DFF関連記事
ディシディア フリオニール萌えを発症
「ファイナルファンタジー」←終わらない
ディシディア ファイナルファンタジーにラグナキタ━(゚∀゚)━ッ!!

■FF関連記事
FINAL FANTASY X
FINAL FANTASY 12

■ファイナルファンタジー12プレイ日記
FF12の発売が待ちきれないアナタに30の質問!
オープニング 
王都ラバナスタ 
バルハイム地下道
レイスウォール王墓 
エルトの森 
神都プルオミシェイス 
ドラクロワ研究所
港町バーフォンハイム 
クリア~総評

「鬼畜眼鏡」、「鬼畜眼鏡R」の感想です。
18禁まるだしなのでご注意ください。

鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
FFキャラをここぞとばかりに使ってくるディシディアの続編キタ━(゚∀゚)━ッ!!
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっとちょっとぉ、FFも20周年らしいじゃないのーーー!

つーか、
ラグナキタ━(゚∀゚)━ッ!!
クジャもキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ティファキタ━(゚∀゚)━ッ!!
ライトニングたんキタ━(゚∀゚)━ッ!!
そしておそらくユウナたんクル━(゚∀゚)━ッ!!
(ジャンフェストレーラーにユウナたんの足がちらりと映ってた)

クジャの声ワロタ(笑)。
ヴァンはなんっちゃ可愛かったな…
ていうか相変わらずディシディアのスコールが本編より可愛くて愛しくなって困る(^ω^)

なんという罠ゲー…
手を出さずにいられない…
つーかティーダ×ジェクトとラグナ×スコールのぶつかりっぷり見つけられて
大人しく買わずにいられることがあるだろうか、いや無い(反語
ていうかまぁ、もう予約したんだけどね(^ω^)(あとのまつり

あー…ユウナたん出てきたらまじ神だな…
ていうかFFX-3みたいなんをPSPで出していいですよ。
オイラはスピラでなら永遠遊べるよ(^ω^)

つうかジェクトが、カオスに何か注がれようとしてた━(゚Д゚)━ッ!!
もうあのパパまじであやういな…ティーダというものがありながら…
※念のため情報:オイラはジェクティ派です(全くいらない情報

夢は広がる一方です。

あとやっぱスコバツは百合のかほり。(黙れ

数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現
浜松市天竜区水窪町奥領家の山中にほぼ7年に一度出現し、
数日間で姿を消す「幻の池」が12年ぶりに確認された。

なぜ池ができ、短期間で消えるのか不明という。


これなんてFF?(゚Д゚)
なんかスフィアだよ…

たぶんもうすぐボス戦で、
この水を飲むとヒットポイントが回復するに違いない。

せうげーな、FFやりたいな…(関係ない

