ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アレとかアレとかアレをやったらしいですね。
セトリまるっと載せてるので、
行きたいけど行けない人は欝になるので見ないことをおすすめします(^ω^)

りなさんのところから丸写しです><

1 REVELATION
2 Pretty girl
3 Caress of Venus
4 DRINK IT DOWN
5 SHINE
6 TIME SLIP
CM
7 get out from the shell
8 THE NEPHENTES
9 My Dear
10 LORELEY
11 永遠
12 forbidden lover
MC
13 SEVENTH HEAVEN
14 Killing Me
15 STAY AWAY
16 READY STEADY GO
P'UNK-EN-CIEL
17 Dune2008
18 HONEY2007
19 NEXUS4
20 Driver's High
21 Link
22 MY HEART DRAWS A DREAM
23 星空



>5 SHINE
>6 TIME SLIP
>8 THE NEPHENTES
>9 My Dear
>10 LORELEY
>11 永遠

なにこのレア曲なながれw
何を思い出してこの曲たちを今やってくれるのwww
これを聴けなかったじぶんとか、
ほんとうにしにたいです(^ω^)

>19 NEXUS4
そうですか~新曲ですか~アハハ
もうひと思いに俺を消せよ~アハハ

>23 星空
星空イト売り出し作戦きましたね(^ω^)
ラルク活動休止前最後のツアー・L’7のグッズ の記事で
>…ということは、「星空」歌うのかな?
>あの曲、最近地味に好きです。

>あれ歌われて「背中にそっとばいばい」、みたいなテンションで
>「2011年にまたね」、みたいな言われたら泣くな(´・ω・)

だとか言ってたんですが、やっぱり星空プッシュしてきましたね(^ω^)
ライブも飛行機もチケットなかったですが、ちょうど一日休みだったので
やっぱり突発で東京に殴り込めばよかったかしら(^ω^)

やっぱこれはラニバはわが命に代えても行かねば!玉!(?)
と思った今日この頃でした(^ω^)

▼関連記事
ラルクL’7フランス公演のセットリストが神
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

一言だけすみません。
『TIME SLIP』とかやばすぎません?

2008.06.02 16:21 URL | sow #- [ 編集 ]

TIME SLIP 
LORELY
THE NEPHENTES


これだけで全俺が泣きました(笑
特にTIME SLIPにはいろいろと思い入れがあるだけに…とても、とても残念です
うあーやっぱり行けばよかったかなぁとひとしきり後悔中(笑
確かに自分の人生と天秤に掛けたら…とは思うんですが次にライブ行けるとしたら私はもう20歳なので、その時に聞けるかどうかって話で、まさにショック満開です。
あー学生の身分がこれほど恨めしいとは…

2008.06.02 17:55 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

大好きなレア曲ばかりで電車の中で涙目になりそうでした(´;ω;`)

なんかもうドSを超えたんじゃないかと(´;ω;`)

2008.06.02 20:05 URL | cd #- [ 編集 ]

■sowさん
やばいですね。
迷子になった幼いときのように泣きたいです(^ω^)
さよなら…はぁ~グスッ

■ RUIN'sさん
泣きますね。
全俺を泣かしましたねこれは。
なんつーかもう全米も泣けよくらいのイキオイで(^ω^)

確かに自分の人生と天秤に掛けたら…とは思うんですが次にライブ行けるとしたら私はもう24歳なので、その時に聞けるかどうかって話で、まさにショック満開です。
あー社会人の身分がこれほど恨めしいとは…
です。(笑)
大学生なら、遠征でもできると思いますんで行けるなら行っておくことをおすすめします…!
あ、でもラニバは有給狙いたいです。(笑)

■ cdさん
レア曲は…泣きますね。
泣かすきゃつらは、テラドSです☆(^ω^)

2008.06.09 15:19 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
