ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルクネタで更新しつづけた甲斐もあり、この記事が当ブログ内で
1000個目の記事とあいなりました。

ずっと走り続けてくれるL'Arc~en~Ciel、
連載終わっても衝撃を与え続けてくれるデスノート、
あとなんかアレな妄想にいただいたコメント、そんな要素でこのブログはここまでこれました。
本当にありがとうございます><

ということで、たまったラルクネタをどばっといっちゃおうと思います(^ω^)
発売日の順で行きます☆

■雑誌・写真集
・2008.6.13 WHAT'S IN?  写真集に関する詳細を掲載予定
・2008.6.14 予約受付開始!
 「Photobook shooting in Paris 」
  パリにてオール撮り下ろしロケを敢行した写真集!
  通信販売限定/完全受注生産 発売決定!

写真集やばいなぁ…写真集ラッシュですなぁ…
結局、HYDEのは悩んでるうちに予約期間過ぎてたのですが、
あのおっさんら静止画にしてもべっぴんだからなぁ…ほしいけど高いよな~

■DOUBLE A SIDE SINGLE  「NEXUS 4/SHINE」 2008.8.27発売決定!
 
 【SHINE】 6.25 着うた先行配信開始
 【NEXUS 4】 7.16 着うた先行配信開始

両A面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁ、SHINEは両A面で出しそうな曲でしたよね。
てっきりずっとbyebyeとの組み合わせだと思ってましたが。

思ったより発売遅いですね;
でもちょうどそのころデスノートのアニメ総集編があるはずなんだよね(^ω^) 黄金週間再び?

NEXUS 4はレガシィのCM用に30秒バージョンが聴けるようになってますが、
なんかひっさびさに青臭いくらい直球な爽やか夏ソングですね。
誰曲なんだろ~てっちゃんかなぁ。ていうか歌詞もてっちゃんっぽいなー

とりあえず着うたをもちょっと早くお願いしたいくらい聴きたいです(^ω^)

■LIVE DVD「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」 2008.8.27発売
 2DISCS 170min.
 2月9日・10日国立代々木競技場第一体育館の模様を収録!
 
福岡スルーキタ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。 ━━━━ッ!!
なぜ福岡ファイナルだったのにDVD化してくれないんだ。・゜・(/Д`)・゜・。
Hurry Xmasの唯一のタイアップが福岡の「天神のXmasへ行こう2007」だったじゃん!

ちょ、まハー火沖縄ファイナルはDVD化したじゃん!
まぁそのDVDでも福岡はスルーだったけどな(^ω^)

いや、でも注目すべきは
>2DISCS 170min
ですよね(^ω^)
正味90分くらいなライブでそのお時間なら
少なくともファイナルのどこかは収録されるだろう…(はかない希望
まぁチケットはけない地域でごめんお(^ω^)

■ドキュメンタリーストーリー映像発売決定
 TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS 撮影順調!
 今までもこれからもありえない!
 奇跡のタブー・ドキュメンタリー!! 
 来春発売予定 

「撮影順調」ワロタw
「奇跡のタブー」もウケた。(笑)なにを撮ってんの?(笑)
来春とか遠いけど、あの神曲ぞろいのセトリとかは後世に残すべきですので
つきっきりで全曲収録したりで発売するがいいよ(^ω^)

続きはVAMPSです☆
■VAMPS LIVE 2008 コラボレーションタオル、TSUTAYA RECORDSにて限定販売実施決定!
TSUTAYA RECORDS店頭で「TSUTAYA RECORDS予約限定パッケージ」を予約すると
オリジナルショッピングバックをプレゼント!
※TOLオンラインショッピングではオリジナルショッピングバック特典は実施しておりません。
◆デザインはVAMPSの世界観と「LOVE ADDICT」の
歌詞を盛り込んだスタイリッシュな大判のビーチタオルとなっています。

▼詳細
ツタヤのお知らせページ
いつもツタヤで店頭予約するのをあえてやめて、アマゾンで予約したのに(´・ω・)と思ったら、
タオル4500円らしいですね。申し訳ないですが、4500円のタオルは普通に断念します。(笑)

■LOVE ADDICTのPVを先行配信
http://www.auone-net.jp/10th/live/artist/vamps.html
まぁ重くて見れませんでしたが、今までと違うエロいアー写が
さらされてて何よりでした(^ω^)
ほんとソロの誘惑っぷり半端ないな(^ω^)

■LOVE ADDICTラジオ初OA
「6/10 25~27時 やまだひさしのラジアンリミテッド」内で流れたそうですね(^ω^)
いつものように電波の入らない地方で何よりです(^ω^)

ということで、当ブログ1000ゲットはL'Arc~en~Cielのみなさんでした!
HEARTのころにハートに火をつけられてから10年、
またハートに火をつけてくださりどうもありがとうございました☆

いい加減ブログ三年目行きかけてるしね、
このまま三年後のラニバでブログ記事2000ゲットもしていくがいいよ(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

うあ~!!!
1000記事目おめでとうございます!!!
しかもラルクで^^

ラルクのリリースラッシュ(?)・・・!!
両A面!発売日決定ですねぇ^^
かなり楽しみですが・・・遠い;;
でもDRINKの時もこれぐらいだっけ?とかですねwww
福岡スルーなんですよね・・・;;
なんかL'7のDVDも東京ドームだったらどうしようとか思ってきちゃいました;;
せっかく参戦したんだからDVDにしてほしいですよね!
あ、収録時間の方気になりますよね・・・!!
なんかまー火と迷いそうなんですよね。
結局まー火も買えてないからどっちにしよう・・・とか;;

もう写真集のチラ見せはせこいですよねww
会場でもあれ見れたのですが買おうっておもちゃいました・・・!
撮影順調はウケますねwww
でももうすぐ予約期間が始まるんですよね~・・・。
忘れそうなんですが。(おぃ

VAMPS!!もうちょっとでいいからラルクから期間開けてほしかったりでしたね;;
一応ラジアン聞きましたが・・・え・・・ろい・・・さわや・・・か?
な感じですね(蹴
PV、アー写と言いエロい感じですよねVAMPSww

久々にコメントした気が;;
魁でした^^

2008.06.11 17:00 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

ねば玉さん…ラジアンリミテッド、福岡でも4月からFM福岡でネットされるようになったので
私達、もう仲間はずれじゃないんですよ…
7/1のラジアンにゲストでも登場しちゃうらしいので、そのときは聴いてみてくださいね!!
ねば玉さん家がFM福岡の電波が入らないところだったらごめんなさい(^^;)

シアキスDVDは代々木だけユッキーが衣装を着てたって話だったので東京公演のが出るんだろうなーって思ってました。
EXTRAで最終日の接吻だけでも収録して欲しいですね♪

2008.06.11 20:12 URL | はっさく #GMs.CvUw [ 編集 ]

■†魁kyeさん
ここんとこラルクの活動が多いんでラルクで
1000記事いっちゃいました。
ブログはじめたころはラルクがあんま活動してなくて、
でも「ラルクとデスノートの感想および日記」なスタンスではじめたので、
日記>デスノート>ラルクだったんですが
今は逆ですねー。

DVDは曲順がよく盛り上がりそうなとこじゃないですかねー。
まぁあらかじめ決まってますけど。
CDもDVDも発売まで間があるので気長に待ちましょう~
とかいって待ちきれずに着うたとってますがw

■はっさくさん
あらまぁ!ラジアン聞けるんですね!
FM福岡は普通に入るんですが、もはや福岡のラジオ電波事情に
全国区の波はないなとあきらめてたので
ラジオのアンテナ調節してませんでした(えぇー

99年頃は電波むりやりひろって聞いてたんですけどね;
7・1はうっかり研修に旅立ってました…
近かったんで電波は同じだったんですが
ラジオ対策は0でした(相部屋だし…)。

接吻収録もいいですねー。
実はあれでSHINEがけずられたのが
あとで地味にショックだったりしましたが
最終日サプライズはうれしかったですね><

2008.07.07 13:47 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
