ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのPCゲーム☆なわけですが、夏は暑そうですね~
えーと、せっせと進めましたら、ED見ちゃいました(^ω^)

Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


■ゲームの出来
・絵
とにかく、壮絶に美麗。
キャラ絵はもちろん、緑溢れる自然の美しさを儚く描く背景画も神。

・音楽
ストーリーに絡むだけあってさすがの出来。
民族音楽のようなエキゾチックさが染み入ります。

・シナリオ
間延びする…との声も多く、確かにそうかなーとも思いますが
長くやりたい派なのでオイラは好きですね。

たぶん、ノベル形式出身者よりは、RPG出身者の方がなじむかも。(出身て
異世界を長く楽しみながら世界を変える旅に出る感じがロープレっぽい。

■主人公の可愛さ
いやー、あいつ可愛いな。
気ぃ強いくせににらんでもいっちょもこわくないとこが可愛いな!(*´Д`*)

■設定の卑怯さ
やっぱねこ設定はなんかやばいです。
「けづくろい」「しっぽ」「におい」とかそんなんで世界がまわってるのがたまらんです。
親愛のしぐさ(肩にすりすりする)が想像するとめっさかわいいんだが…!

■ラゼルエンド
狙っていたライかアサトエンドに順調に向かってると思ったら、
いきなりコノエたんがラゼルのしもべインキュバスに成り下がりました(゚Д゚)

もう、最も狙ってないエンドすぎて笑いました。(笑)
ラゼルとか闘牛にしか見えんしコノエたんの豹変っぷりにはびっくりした。

コノエたんの豹変にもほどがあるので、強気に健気なコノエたんが好きな方(自分とか)は
選択肢「業火」は選ばないようにしましょう(^ω^)

アレっぷりは相当アレでまぁそこはおいしかったですが。
とうぜんバッドエンドなのでエクストラも現れませんでした。

■狙うはライルート→アサトルート→バルドルート
くやしいのでひたすらライルートを狙って突き進んだところ、
PCがフリーズしてルートの入り口に戻りました(^ω^)
なんとかライとにゃんにゃんしてみせます(^ω^)

ほんとはアサトがいんだが、そこは甘そうだしデザートにとっとくかなと。
バルドルートはなんかさらに満腹後に行くかなと。(笑)

■諸悪の根源、ニコ動より

拍手でおっしゃった方、私もこれ見てました。(笑)
つかマイリス登録数めっさ多いな!(゚Д゚) …同志、多いんですかね。(笑)

これ、曲に合ってるしストーリーは抑えてるし神動画です。
凍る針葉樹の間を運命が深く駆け抜けるゲームです☆(^ω^)
さーて切ないほどに君を想ってくるかなぁ~(だまればいいのに
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
