ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっさくさんから、お題「hyde」でいただきました~

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:
hyde


1.hydeと出会った場所
winter fallのプロモです。
シャツから透ける細い腰がたまりませんでした。

…といつも言ってますが、実は虹のプロモで出会ってますね。
しかし髪で顔隠れてたんで「なんかスタンドにもたれて歌うひとだなー」の印象でした。

2.hydeのどこに萌える?
・あの年であの可愛さ
・あの性別であの可愛さ
・あの国籍であの可愛さ
・あの大きさであの可愛さ
・あの喋り方であの可愛さ

なんつーかありえないくらいの奇跡の産物っぷりがたまりません。

3.hydeはSとMどっちでいて欲しい?
Sですねー。
ラルオタの80%以上はMですしね。(いいきるな

4.hydeのどんな仕草に萌える?
ほやーってしゃべるとき。

5.hydeの好きな所は?
存在。

6.嫌いな所は?
嫌いっつーか行動を追うと金がかかるのが苦笑いですね。

7.hydeに望んでいることは?
byebyeの音源化をお願いします。

8.もっと絡んでほしい人は?
yasu。(笑)

9.hydeを描くときに主張しているところは?
主張ってなんだ。
あんま描きませんが…目とまゆげをいやらしく。

10.家族にするなら?
兄で。
DNA的にどう考えても無理だが。

11.学ランとブレザー
ブレザーは普通に似合うと思うので(てかSTAY AWAY)、学ランで。

ふだんわりとやる気なさげにアンニュイな感じだが
何があったのか放課後窓際の机に腰掛け黒猫のように外を眺めながら
学ランを着崩してほしいです。(どこに着崩す必要が

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパンですねー。
どっちかゆーと革パンですが。

13.結婚したい?
いやー、嫁と並ぶとフェアリーオーラが半端ないんで。
だんなならゆっきー(/ω\)

14.最後に愛をどうぞ
I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU
I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU
I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU
I'm so happay with love…

すごい歌ですな(/ω\)
あのI LOVE YOU攻撃にはいつもダメージをくらいます(/ω\)

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
質問項目を変えずにすむし
お題【hyde】でそのままいける方どうぞー。 
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.08 17:32  | # [ 編集 ]

tetsuファンな私もhydeさんで答えてしまおうかと(笑)いただきますね

しかしねば玉さんの回答でだいたいの心情を代弁してもらった感が満載…
妖精は国宝です><

2008.07.08 20:56 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■cdさん
バトンタッチでーすえい!
HPとかブログとかをURL欄にアドレス貼っていただければ参上します☆

■RUIN'sさん
バトンキャッチありがとうございます~
あふれる思いは風に流されるので
他メンバーをマインびいきな方でも
妖精トークはかませそうです。
私は若干ゆっきーでいってみたい気にかられました(笑)。

2008.07.16 14:57 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
