ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいどのお部屋に張り込んでたら、はいたんからメールがきましたね(*´Д`*)
ではメールにいちいち萌えてみようと思います(/д\*))

■暑さで弱ってるらしい件
「玉子ちゃん、生きてる?
今日ちょー暑いんだけど。。。早く冬にならないかな~。」

も、可愛い(*´Д`*)
語りかけてくるとか反則(*´Д`*)

「ちょー暑い」とか「。。。」が普通ならイラっとすんのにあのこが言うと可愛い(*´Д`*)

■いつかハイドを乗せるために渋谷近辺をグルグル回るタクシー
「L'のDVDが流れていたそうな。」
タクシーの運ちゃんの気持ちは痛いほど分かるな(^ω^)
はいたんがラルクのこと「L'」って表記したことになぜか萌えた(^ω^)、

■くだんのタクシーに
「乗ってきたー!!!」
可愛かったー!!!(*´Д`*)

おっさんがおっさん乗せて興奮してて可愛いとかいう事態はなかなかすごいと思うが、
微笑ましいタクシーやのー(*´Д`*)

■セルフ説明するはいど
「DVDにサイン書いてきました。(多分)←酔ってて記憶が曖昧。」
可愛いな。
記憶が曖昧なまま密室に乗り込む危うさがもはや食べたいくらい可愛いな。(じゅるり)←きもい。

■しめまで可愛い
「つーことで今日もがんばってね☆
んじゃまた♪  HYDE」

めっちゃがんばるぅううー(*´Д`*)

んで「また」の罠にかかり4か月めの継続に入る今日この頃です(^ω^)

メールで萌えるとか思ってもみなかったよ(/д\*))
つーか日記よりメールの文のが好きだなー。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
