ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はVAMPSラジオ祭りだったそうですね(^ω^)

■VAMPS福岡・札幌キャンペーン
†VAMPSの福岡・札幌キャンペーンが決定しました。
日程は下記の通りです。

†7月9日(水) 福岡キャンペーン

FM福岡
「ラジ☆ゴン」
12:00~15:55 (15時台ゲスト生出演)

CROSS FM
「CATEGORY T.T.」
16:00~19:50 きらめきSTから生放送!(18時台生ゲスト出演)

KBSラジオ
「VERO VERO VA」
22:00~23:55ゲスト出演


†7月10日(木) 札幌キャンペーン

AIR-G
「SWEET GREEN」
14:00~16:55 (14時台ゲスト出演)

STVラジオ
「スーパーヒットチャートなまらん」
22:00~24:00 ゲスト出演


■きらめきSTから生放送…
天神の…あのスタジオですよね…
以前、ラルクファンの方と共に通りがかったとき
トリプルAがきててスタジオに人の群れができてて
「あー、これがHYDEだったらめっちゃ群がりますよねー…」と話したのが
一月ちょい前のことでした……
その話をしてたのがめざましでLOVE ADDICTのPV(というか曲自体)が解禁された翌日くらいでした…ね…

あれから、こんなに早くあのスタジオに来てくれるとは…

昨日オイラが何してたかというと、…まぁスタジオに行くどころか、
ラジオを聞くことも叶わず忙殺されておりました…

今日、札幌に高飛びしたい気持ちでいっぱいです…(ノω・。)
生はいたん見たかったなぁ…可愛かったろうなぁ…(大きさとか…)

しかし福岡→札幌とは強行軍ですねはいたん…
お互いにおちごと、がんばろうねヽ(;Д;)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは。

えぇ!?ラジオ聴けなかったんですか!?
やっぱり3時台とか6時台とか聴けない人多いだろうとか思っていたら・・・
やっぱ無理ですよね~。
大阪で同じ事されても正直聞けないと思いますし;;
やまだひさしの夜中にって言うのも困りましたけどね;;
あと最近は予告無しにラジオに出たりしてますよね。
いきなりゴチャ月に出たりとか;;
いろんな番組にも出ているようですよ!

生HYDEさんは・・・かわいいでしょうね・・・観にいけた人幸運だったと思います;;
大きさとか・・・まばたきとか・・・

ではまた~!

2008.07.10 17:57 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

時間的にきけないのと
まだラジオの電波調整してなかったので聞けませんでした(いい加減すればいいのに

公開スタジオで会うのは夢ですね…せっかくきてくれたのに…

2008.07.16 14:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
