ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局、前日に飲み会だかに行ってたおかげで、
NEXUS4フルOAというふれこみだったラジアンの時間はばっちり寝てました☆

しかしラストのサビ前でやまちゃんめっさかぶってきて、
結局フルOAじゃなかったみたいですね。
大サビ前のギターソロで止めるとはなんという焦らしプレイw

んでまぁ、結局文明の利器によってOAぶんは全部聞いたわけですが、
NESUS4…
神曲っぷり半端ないな!!

落ち込んで泣いた夜の、次の朝に
この曲をかけながら車(レガシィ)で駆け抜ければ
きっと涙も乾くはずさso sweet…

みたいな歌ですね!!!(言い回しきもい

一番のサビの、
「錆ついた羽はまだ朽ち果てちゃいない」
がすごく好きです><

これとSHINEのダブルA面とか、ものすごい勢いで励まされますね><
ソロもいいけど、やっぱりラルクは落ち着くわ~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんばんわ(・ω・)ノ

>文明の利器

ほんとにね。文明ってすばらしい☆(笑)

「錆ついた羽はまだ朽ち果てちゃいない」
ってとこいいですよねぇ!.+゜(o´∀`o)゜+.
はやくヘビロテしたいですねvv

けど、
VAMPSも色々発売やら何やらあるし、
脳みそぐちゃぐちゃですよ(言い方グロイよ;)

2008.07.17 21:47 URL | lyou #2DdjN05. [ 編集 ]

こにゃにゃちわノシ

最近、もはや文明の利器をあてにして
「…逃しても半日後には聞けるなぁ」という
いかん勘繰りが脳内を横行しております;

錆びついた~♪のとこいいですね><
CMのおかげで二番のサビのが口ずさみますけど笑

VAMPSもいろいろすぎてはいたんもみくちゃですね><(?)

2008.07.25 14:34 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
