ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラルク情報続々解禁で、8/27へのCOUNTDOWNがはじまってまいりましたね~><

■NEXUS4/SHINEのジャケット

なんか可愛らしいですね~。
だからか「ラルクらしくない」との声も散見しましたが、
曲にあってる気がします。
近未来っぽいけど、妙に懐かしい少年時代、みたいな感じが。

■初回限定仕様
NEXUS4/SHINENEXUS4/SHINE
(2008/08/27)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
ジャケットが郷愁をそそる

・スペシャルジャケット
・ピクチャーレーベル
・SHINE証(全4種のうち1種封入)

SHINE証キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やった、これはひっそり職場に着けて行けということ(ry
え、「社員証」と掛けてるんですよね?

今なにげにスーツに社章着けて出社な感じなのですが、
社章の横にしれっとSHINE証着けて行こうかな(^ω^) (やめれ


■NEXUS4フル音源解禁!
キューン兄弟で流されたそうで、
やまだひさしの入ってこないNEXUS4がついに聴けるようになりましたね☆(ごめんひさし

で、二番あとの間奏~大サビが解禁になったわけですが、
ポンッ!ポンッ!ポンッ!ポーン♪てとこいいですね><
あとうなるkenちゃん(のギター)><

そしていつにも増して聞き取れないはいたんの歌詞(笑)

使い捨てられたって 見返してやるさ
ゼロからの自由を取り込んだ 最強のモンスター

巻き上がった轟音に塗れて
秒読みのstart 鼓動に合わせて さぁ 3 2 1 Go!

君が見上げたなら高く 駆け上るJET
僕らが旅立つ さあ飛び乗れSPACE STAGE
モーション ジェネレーション(?)


てっちゃん曲だなーって感じだし歌詞もてっちゃんかもな…とにらんでたのですが、
やはりはいたんなようで。
これはなんかゆっきーいわく「不思議はいど」が降臨した歌詞かもですね。

いや、前向きなのはひたすら伝わってくるしエネルギーがたぎるんですが、
レガシィに乗りつつ「あ、今のとこ右折だったー 
まいっかー アハハ!GO!」みたいな
え、そうくる!?っていう、そこで前向き!?っていうくらい
びっくりするくらい前向きな明るさだなーと思いました。

「見返してやるさ」が好きです。
あんなにネガティブに聞こえない「見返す」っていう言葉はすげーなと思いました。
んで、「3 2 1 Go!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やった、ここはユッキーが「3,2,1、ギョーッ!!」て叫ぶんですねきっと(^ω^)
やべーライブバージョンが早く聴きたいです><
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

こんにちは!
おぉ!キューン兄弟見たんですね!?
そのころ自分はゴチャ・まぜっ!聞いてたので見れてないです;;
ちなみにゴチャのほうでもネクサスが流れました^^
AMラジオだったので歌詞がほとんど聞き取れなかったですけどね~;;
ライブでもそうだったのですが・・・321GO!がどこだかわかりませんwww
もう自分の耳がおかしいだけだと思うんですけどねww
そんな感じです;;
ただネクサスは疾走感がかなりある、爽やかな曲ですよね^^
夏も終わる時期にリリースですが、ずっと聞いていたいですw
歌詞、ねば玉さんの見ながら、また聞いていきたいと思います^^

では^^

2008.07.24 01:04 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

まぁ…いろいろ見逃しておりますが、
音源は聞きましたよ、というあれです。

AMは音質が残念ですが、それでもにじみでるいい曲っぷりでしたね~
夏~夏まで聞けるさわやかソングですね☆(年中か

2008.07.25 14:56 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
