ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

全エンドの感想をちょこちょこいこうと思います第三弾(^ω^)
最終回は全体エンドの感想です(^ω^)

Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


続きは、腐った大人のおねーさん向きだYO☆(^ω^)

ライ、バルド、アサトのうち2人までトゥルーエンドを見ると
3人目で共通シナリオに変化があらわれます。

具体的に言うと、シュイ+リークスの詳しいエピソードが挿入されるんですが、
なんつうかこれがね、
リークスゥウウウウ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 という感じです。

まぁ内容については、こちらの動画に濃縮されてますのでどうぞ。

(初回はコメント無し推奨)

「切ない程に君を想って
この腕が この胸が
凍える程に震える程に
君だけを 君だけを

春が来れば夜が明ければ
あの空へ あの場所へ

faster than anyone
if ran through the dark
本当に結ばれるのだろうか?

何が愛なのか? 何が嘘なのか?
解らない.....ただ 君だけが 」


魔物が巣食う森の奥、
一人静かに暮らす魔術師のもとに
一匹の賛牙が迷い込んだ。

危なっかしいから、
賛牙がここまで辿ってきた道に
もう来れないように、結界を張った。


…魔物が、もう来れないように。


リークスゥウウウウ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
さんざん世界を呪い続けてきた魔術師は
実はただ壮大な不器用者でしたぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

裏切られたと思って、あぁもう世界が憎いって思ってたけど、
なぜそこまで憎く思うのか、まったく自覚できてなかった
ただの不器用な魔術師がばかでしょうがないです。゚(゚´Д`゚)゚。

さんざん魔王のように行く手を阻んで君臨してくるけど、
コノエたんと同じ顔で三つ編みとか意外に童顔だしな!

リークスとシュイがすれ違ったままだったぶん、
コノエが、みんなのぶんも幸せになってくれたら良い。

すれ違ってたけど、間違ってなかった。

「世界がお前を殺しても、俺はお前を忘れない」

コノエの中で、シュイとリークスが息づいて
いつかこの美しい世界を、心から愛せる日が来ますように、
そんな切なさを残してじーんとくるゲームでした。

ちょっとね、条件クリアな方は
たしなむとよいですよこのゲームは(^ω^)
全エンド見た後の切なくじーんとくる感じが秀逸です。

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
