ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デスノート感想目次

page105 「無理」
 

つぐみのばかぁあああーーー(ノД`) う、うぐーー
予想を超えるにも程があるよ…!
ひどい!あんたひどいや!乙女の夢(※)デストロイヤーだぁあああー
(※…ある意味つぐみよりひどい夢)

「時間とは、人の生命の残量を刻むもの。決して止まらない。」(アオリ)
何うまいことかっこよく言ってやがるんだこんちくしょー
月きゅんのピンチなんだぞー!
編集部権限で時間を止めろこのやろーー!(ノД`)

「本物か?」
ニアが自分を殺す気があるのかをカマかけるキラ様。
この期に及んでの神ポーズでのお言葉、痛み入ります…うわぁあああー(ノД`)

「あなたは私が責任を持って誰の目も声も届かない所に死ぬまで閉じ込めます」
監禁プレイふたたびぃいいーーー(ノД`)

「仕込んだノートだ!!」
時計の紙片にニアの名前を書き込むキラさm…ドン

うわぁあまっつん撃ったぁああーーー(ノД`)

ちゃんと命中してる意外にかっこいいなお前ぇええー

「馬鹿野郎ーーっ!!松田誰を撃ってる!?ふざけるなーっ!!」
ほらキラ様の逆鱗にぃいいいーー(ノД`)

「父のような人間が馬鹿を見ずにすむ世の中…世界
それを創る礎として夜神総一郎は死んだ 
あいつの死を無駄にしない為にもこいつらを殺せと言っているんだ!」


夜神さん…あなたの息子は立派なチンピラに育ちましたよ…(ノД`)

♪もう失くすものさえ見つからない 駆け抜けた 遥かな道~(ラルク「LOST HEAVEN」)

突き詰めて考えるといったい何がいけなかったんだろうねぇ…リュークですか?
なんで人間界にノートをもたらした…って、「退屈だから」だよね…うん…
それを退屈だからって使ってさぁ、恐ろしいよね退屈って…(戻りすぎ)

「血で…」
時計の紙片に血で続きを書き込むキラさm…ドン ドン

うわぁヒットマン松田ぁあーーー(ノД`)

死ぬ気弾か!?死ぬ気弾なんだよな!?
それでこれからみんなでリングを探す旅に出るんだよな松田ーーー!(錯乱)

「殺す…こいつは殺さなきゃ駄目だ」

松田の「殺意」かつぐみぃいいーー(ノД`)

あう…ひどい…ひどいやつぐみ…まっつんに月きゅん撃たせるなんて…!!

「あんたは神なんかじゃない クズだ」

魅上ん…(ノД`) ブサイク…(そこじゃなく

こいつらを殺せとの神のご指名にも「書けるか」とかストレートツッコミかましたよこの子…
せっかく「お手」まで仕込んだのに…(※乙女の夢)

「キラ容疑者…大量殺人犯 夜神月を確保する」

よりによって相沢ぁあーー(ノД`)
足臭そうな相沢ぁあーー(関係ない

「誰か…こいつらを殺せ…」ずりずり はーはー 
這いつくばるキラ様…まな板の上の鯉のようにクロール。(鯉はクロールしません)
ああ「そそるVネックグランプリ」(※)の美貌が形無し…!(ノД`)
(※勝手に表彰)
 
「無様、月!!」(アオリ)

ひでぇや☆

編集部及びつん子(つぐみ)には「あんたらどSで賞」を差し上げます。酢昆布一年分です☆

「次回、『幕』!!」
「極限のセンターカラー」
「自白した月の放つ言葉に耳を傾けるものは…!?」
「駆け引きの全貌が明らかに…!!」
終わらす気ですか?

えー、映画化情報をいち早く流した最後通牒さんによると

早売り「週刊少年ジャンプ」23号(5/8発売)からの情報
・『デスノート』は次回予告タイトルが「完」
・明確な最終回予告があるわけではない
・西尾維新氏によるノベライズ版『デスノート』が8/1発売予定


とのことです。

映画前に決着つける気か?てか着くようなものか?
このまま合併号まで待たすなんて☆ もう、つぐみってばどSなんだから☆
って長いようわぁあああー(ノД`)

■こっしょり追記
今回の月くんを見て思い出したのはラルクの「I'm so happy」でした。
happyとloveかはともかく、瀕死な感じが。


デスノート感想目次
page107 「幕」
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

わぁぁぁぁ!!!!!!
初めましてっ!
ゅうと申します!!
デスノの内容が知りたくて飛びまくってたらここにつきましたっ。
ってかナイス解説&つっこみですb

松田!!
お前、とぼけた役だと思ってたら、最後かなり重要な役があるじゃねぇぇかッッ!!
しかもちょっとやりすぎなような。。
でも怒りは誰にでもあるさ(*´Д⊂)

って変なコメントすいませn!!
よしwまたブログにながながと感想書くぞw
またみにきますw

2006.04.24 21:37 URL | ゅう #nn4yQwNk [ 編集 ]

>デスノの内容が知りたくて
はっはっは申し訳ないほぼわめいてただけでございます。
(ノД`)を12回も使ってます。
おかげさまでだいぶ気が済みました(笑)。

まっつんはつぐみに大層可愛がられてますからねー。
ちょいちょいおいしい(?)とこ持って行きますね。
あの場にいる他の誰が撃つよりも悲惨さが際立ちますもんねぇ。
あれ以上の意外さだともう粧裕たんに撃たせるしか(やめれ

こっそり追いかけました。感想UPの際には足跡残しますんでw

2006.04.25 01:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

無様、月!
は私も噴出しました(朝のコンビニでw

やっぱり終わっちゃうのかなぁ・・。
月、取り乱しまくりで凄かったねぇ。

単行本の発売が待ち遠しいです。

2006.04.25 15:45 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

いやぁあんまりひどすぎて笑いが出ましたけども。
ずりずりはーはーはもうどうしようかと思いましたね。
ご乱心のまま終わって欲しくないんですが…
狂って終わり、って結局なんの責任も取らずに収拾つけられるのってイヤなんですけど…

5/2に新刊出ますよー。
画集も出ますよー。

…金欠ですよー。(笑)。

2006.04.26 00:08 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

新刊11巻売り切れてました。今日こそはと思って意気揚々と本屋に向かったのに。。。
もっと長く続いて欲しかったな。小畑先生の絵は、いつみても素晴らしいです。

2006.06.09 14:26 URL | 汀 #- [ 編集 ]

売り切れ…ですか。もう発売から一ヶ月くらい経ってるのかな?
初版入荷分はもう売れたんでしょうね。
映画のレンタルDVDも全部借りられてましたしね。
みなさま速いです(笑)。

小畑神の画集はもう家宝デス☆

2006.06.10 02:43 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

テンション高い的確なコメント今更吹きましたw
それだけ書き残して去ります。サッ

2008.08.08 08:20 URL | Sasa #- [ 編集 ]

ラストから二話目にという通なコメントですね。(笑)(2なだけに(何

2008.08.25 15:21 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
