ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

暇さえあれば咎狗ネタに走っている気がする(^ω^)
今日もわざわざ探してきました(^ω^)
もうバカです(^ω^)

相変わらず腐ってますが、もう隠しません。
でも閲覧注意だYO☆

「咎狗の血」好きさんに50の質問

1.お名前、またはハンドルネームをお願いします。
ねば玉です。

2.お住まいはどちらですか?
九州北部です。

3.念の為、年齢は?(20歳以上は年代でもOK)
エロ解禁から5年目です(^ω^)

4.「咎狗の血」を知ったキッカケは?
今年初冬、ニコニコ動画のシキアキMADから入りました(^ω^)
シキティによる、「俺の下であがけ」のリサイタル(^ω^)

「甘くあがる声 あられもなく 所有者の名前を呼ぶ
泣いて嫌がって 壊れそうな心 俺に明け渡すがいい」

なんというシキアキっぷり(゚Д゚)
歌ってる人類といい歌詞といい、シキティのための歌だろ!くらいのガチっぷりですが、
MADなのがポイント高い。うp主は神。

5.「咎狗の血」をプレイしたキッカケは?
ニコ動で咎狗動画漁ってたら、高確率で市場にTBが貼ってあり、
限定版のおいしさに惹かれいつの間にか買ってました(^ω^)

そのあと淫靡アキラの「おかえり」が聞きたくてPC版に手を出しました(^ω^)
つーかエロ込みのシキアキが見たくて(^ω^)

6.好きなキャラは?
アキラたん。可愛すぎて剥きたい。
…実は見た目、FF8のスコールに似てますよね。

7.好きなカップリングは?
普通(?)はケイアキ、エロ込みならシキアキ(^ω^)

8.逆に、苦手なキャラはいますか?
んー、猛かなぁ。
報われなさすぎて申し訳ない…
「なんとなく生きていられるくらいなら、死ねよ」
これが突き刺さってくるのがこのゲームの伝えたいとこなんだろけどね。

9.ゲーム中、どのシーンが好きですか?
エロは、シキアキのちゅー(^ω^)
普通(?)はケイアキの「ふうふ」あたりの会話。

10.逆に嫌いなシーンは??
リンの逆切れはイラっときますねー。

11.周りにはどのキャラのファンが多いですか?
まわ…り…?(゜Д゜)
ネット周りではケイアキですかね。次シキアキ。
…濃さではシキアキ。(笑)

12.「咎狗の血」のグッズは持っていますか?持っている人は何ですか?
持ってません。たぶん。
TBについてた、各キャラの幼少期の写真つきデータファイルはじゅるり(垂涎)でしたが。

13.こんなグッズが発売されたら買う!というものはありますか?
ドッグタグはデザイン的にもおいしい、
出せば値段によっては買うなぁ、と思ってましたが、TBに付いてたからね。

シキティの日本刀やらグンジの鉤爪やらの、
武器のミニチュア版とかいいかも。

14.「咎狗の血」出演者の中で好きな声優さんはいますか?
あんま声優さん知らんので咎狗の役の声っぷりでいうと、
アキラァの声がおいしい塩梅でした。行き過ぎない演技もよし。

あとはケイスケ(何武者)の豹変っぷりとシキティ(緑川)の色気がすげぇ。
あとグンジのキレっぷりが良。

15.「咎狗の血」出演者以外で好きな声優さんはいますか?
あんま知らんが…宮野真守?(夜神月の中の人)

16.「咎狗の血」以外で好きなBLゲームはありますか?
Lamento。フルコンプ済(^ω^)
設定集購入&予約済(^ω^)
同人誌ゲット済(^ω^)
Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る

アキラの生意気っぷりがツボった方は、
高確率でコノエたんとにゃんにゃんしたくなります(^ω^)

あとエロ自体は血(…)が少なく甘めなので咎狗ほどハードでは無いですが、
メインキャラは二回ずつ、悪魔BADでけっこうな鬼畜プレイがありますのでご心配なく(^ω^)

あとは…これも気になってますが…
鬼畜眼鏡 初回限定版鬼畜眼鏡 初回限定版
(2007/07/20)
Windows

商品詳細を見る

リバ苦手なんだが大丈夫かなーと思い敬遠中。

17.夏コミでソリドが発売されますが、
こんな味のソリドが欲しい!というのはありますか?

チョコ。(カロリーメイト…
もしくは媚薬入チョコ。
もしくは媚薬入ハチミツ味。
にがーくあまーく、食すがいい(^ω^)

18.「咎狗の血」ドラマCDは聞きましたか?
TBに付いてたCDのみ。

19.CDドラマで聞いてみたい話はありますか?
淫靡たん×シキティ、ふうふなケイアキの24時間生中継(^ω^)

20.一日、「咎狗の血」のキャラになれるとしたら誰になりたいですか?
シキティになってアキラたんをいじり倒しまーす(^ω^)

21.またそのキャラになって何をしたいですか?
あ、言っちゃってた。(笑)
細かく言うと、アキラたん着せ替えたりしていじりまーす(^ω^)
コスチュームプレ(ry
とりあえず軍服と学ランとブレザーはガチだな…(しねばいいのに

22.キリヲの鉄パイプのように自分の持ち物に名前をつけたりしますか?
車の名前が「レガシィくん」なくらいですね。(SUZUKIワゴンRなのに)

23.もしイグラに参加する事になったらどんな武器で戦いますか?
銃火器がいいんだが(バイオハザード思考)、
リーチのある太刀で。(モンハン思考)

24.こんなカップリング見てみたい!というのはありますか?
アキラァ受けをすべからく。

見たい順は(エロ前提で)、
①シキティ
②ケイスケ
③おっさん
④グンジ
⑤大人リン
⑥キリヲ
…くらいかな。
あとカウと戯れ程度ににゃんにゃんするのもいいですね。(微笑)

25.「咎狗の血」関連の同人誌やサイト(公式は除く)を見た事がありますか?
見まくった挙げ句、通販で同人漁りを繰り広げました(^ω^) 
購入数、10冊越えたお(^ω^)

26.自分で「咎狗の血」関連の同人誌を作ったり、サイトを持っていますか?
絵力があればあんなんやこんなん描きたいなぁはぁはぁ(´Д`)
…というのがいっぱいあり、サイトを作ってしまいたい気もしますが、
時間と技術のなさで視姦(閲覧)のみです(^ω^)
画力あれば見たいシーン再現できるのになぁ…(妄想)

27.「咎狗の血」オンリーイベントがあれば参加したいですか?
行きたいのはやまやまだが、そんな度胸は無いので細々と通販に走ります(^ω^)

28.コスプレをした事はありますか?(咎狗以外でもOKです)
無いです。

29.「咎狗の血」のキャラでコスプレするならどのキャラをやってみたいですか?
服的にシキティ。

20.「咎狗の血」のキャラで恋人にするなら誰ですか?理由もお願いします
ケースケやろかいなぁ。
かまってやらんと暴走するのがあぶないが、概ねハッピーライフを送れそうだから。
一回くらいイルレと火遊びしたい気もするが(^ω^)(命懸け)

21.お兄さんにするなら誰がいいですか?
ケースケ。

22.弟にするなら誰がいいですか?
ケースケ。
つーか周りに実在してよい人類はケースケでギリギリ。

そばにいても被害(笑)がないという前提で、好みでいうと

恋人→シキティ(見た目)、
兄→シキティ(見た目)、n(穏やかさ)、アキラ(意外と面倒見よさそう感)、
弟→アキラァ(可愛さ)、ケースケ(従順そう)

…かな?

アキラァ弟やったら溺愛するな…じゅるり。(逃げて)

33.アキラについての印象は?
「剥きたい」「可愛い」「カッコいい」「でもM」。

34.シキについての印象は?
「鬼畜の王道」「エロあってこそ」「ガチホモ」「どS」「黒い(服と腹が)」。

35.ケイスケについての印象は?
「恥ずかしい」「あたまゆるい(褒め言葉)」「黒スケ怖すぎ」。

36.リンについての印象は?
「うざい」「声が媚びすぎて萎える」「自己中」
「兄貴好きはわからんでもない」
「お前はカズイでいい(アキラたんはやらん)」。

37.源泉についての印象は?
「意外と余裕無いおっさん」「乗せた!!」「出した!!」「執念深い」「変態」。

38.n(ナノ)についての印象は?
「しゃべり方がもどかしい」「顔がびじん」「少年期の色気が反則」「いきなり発情」。

39.アルビトロについての印象は?
「好きか嫌いか紙一重」「なんかもう好きな気がする」
「いっそどんどん突っ走るがいい」「狗との出会いから調教までをkwsk」。

40.キリヲについての印象は?
「ドカタっぽい」「グンジの背後にいるおっさん(ぼんやり)」。

41.グンジについての印象は?
「うるさい」「でもばかで可愛い…い?」「…あーやべー…ばかだこいつ(愛)」。

42.「咎狗の血」の続編が出たらやりたいですか?
TBは続編かな?
「続き」で言うと、各エンドでさらに分岐があるとか…見たいな…

淫靡アキラED
→寝室でする
→廊下でする
→バルコニーでする
みたいな…(全部エロか)

43.続編が出たらどんなキャラクターを登場させて欲しいですか?
トウヤは攻略キャラとしていけるんじゃね。
あとカズイとリンがケイアキのサブストーリーで勝手にくっついてればいいと思います。
んでリンがアキラたんに無駄に受け子的アドバイスを入れ知恵して、
アキラたんこっそり真に受けて実行するがいいよ(^ω^)

44.「咎狗の血」のキャラに一言物申す!!!
アァキラァア!!!
やっぱアキラへのたぎる想いは、このひとことに尽きるよね。

45.あなたが「咎狗の血」に求めるものは?
エロと萌え(^ω^)

46.「咎狗の血」の魅力とはなんですか?
キャラ(デザ)とシナリオとボイスとエロ(^ω^)

47.好きなゲームのジャンルはありますか?(例:学園もの、アクション、RPG等)
がっちがちのロープレ愛者だったんですがねぇ…(遠い目)
FFを3~12までたしなみましたねぇ…
おかげで剣とクールぶったキャラ(実はヘタレ)が好きですねぇ…

48.好きなカップリングの傾向はありますか?(例:年下攻め、眼鏡受け等)
年上攻×健気受。
アキラたん、なかなか健気だよな…

49.あなたにとって、「咎狗の血」とは?
またひとつ踏み入れてはいけないとこにどっぷり一歩踏み出させた、
末恐ろしいゲーム(^ω^)

50.最後に、一言!
PC版にどっぷりの方、「ぬるい」と言わずにPS2版もオススメします(^ω^)
アキラァのごっさ可愛い幼少期が垣間見れます(*´Д`*)
咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱) 特典 「PS2版・オリジナルドッグタグ」&「Rimix CD」付き
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

年齢制限下げたんでエロはないですが、
ちゅーへのこだわりは半端ない(^ω^)

あとシキルートはエロ抜いたことでごっそりエンドが入れ替わってますので
必見です。PC版より話の流れ的にはいい落ち着きなエンドです。
これのエンドを見る→PC版でエロ回想、でいいあんばいになると思います(^ω^)

新キャラのユキヒトは、
「PC版への逆輸入でエロを頼む!!!!!!!!」というむっつりっぷりでしたね。
とりあえず、「ひとつのベットにまくらふたつ」でアキラたんと同棲中らしい。
なんかいろいろと私生活を小一時間問い詰めたいキャラです(^ω^)

あとね、おっさんの幼少期ごっさ可愛いからね、
なんかもうそのために買っていい気もするよね。(^ω^)
あれは反則だった。

そんなこんなで広がる咎狗ワールドばんざいでした☆

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
