ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバム「FAITH」発売記念、HYDE祭りをしてしまいますとも。
とりあえず今までのソロアルバム感想を 使いまわし 移植します。
他のHYDE氏関連感想↓
666 SEASON'S CALL FAITH

0.オレンジの太陽
同じMDに入ってたからついでに。
どりーーー夢。がっくん×はいやんの夢のデュエットソング。
がっくんのはいやんへの愛が満ち溢れすぎて目も当てられない。
だって最後ふたりで心中なんだもん。ヘッドフォンで聞くと悶えます。
左はがっくん、右ははいやんから愛を囁かれます。ぬぉおお!(囁かれ中)

1. UNEXPECTED
「君に会えるなんて思ってもみなかった」なんて可愛い内容です。

2. WHITE SONG
エスキモーの歌。この人の情景描写にはいつもはっとさせられます。
直接的な言葉なんてないのに絵が浮かぶもの。リスペクトゥ。

3. EVERGREEN
ソロ第一弾シングルにしてオリコン初登場1位の曲。
「冷静と情熱のあいだ」のイメージと重なります。
「木漏れ日の下で君が泣いている」が好き。

4. OASIS
砂漠で乾きにあえぎながらオアシス目指して彷徨う歌。
聴くと微熱を出します。

5. A DROP OF COLOUR
「君に見せたいものがたくさある」と何度も英語で囁かれます。

6. SHALLOW SLEEP
このプロモのはいやんが可愛いすぎる。
あの人は30過ぎてなんであんなに可愛いんだ。食いつきたい。(やばい)
セカチュー(小説の方)の冒頭のイメージと重なります。

7. NEW DAYS DAWN
聴いた者を深淵へ誘う神の囁き。(やばい)

8. ANGEL'S TALE
好きじゃない。(ばっさり)

9. THE CAPE OF STORMS
全部英語ですが、覚えたい。沈みゆく船に飲み込まれる運命。嗚呼無情。

10. SECRET LETTERS
ネロとパトラッシュが住んでそうな街並みが浮かぶ。

BEST5
1 THE CAPE OF STORMS
2 A DROP OF COLOUR
3 SHALLOW SLEEP
4 WHITE SONG
5 EVERGREEN

他のHYDE氏関連感想
666 SEASON'S CALL FAITH
ラルクのアルバム感想
DUNE Tierra heavenly true HEART ark ray REAL SMILE AWAKE
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あの~…

タイトルとかスペル間違え過ぎじゃないですか?(汗)

2007.11.06 16:10 URL | たんぶる #- [ 編集 ]

あの~…

はじめましてとかこんにちはとかのあいさつなさ過ぎじゃないですか?(汗)

5年前のアルバムの去年の記事になぜ今…と思いつつなおしておきました。
ご指摘どうもです。

2007.11.07 11:59 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
