ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

ニコ動でうっかり咎狗MADにハマり、
市場で見かけてたPS2版を先にプレイしておったわけですが…

○○アキラたんの「…おかえり」を聞きたくて辛抱たまらず、
密林に駆け込みゲットし、一日でフルコンプしたこのPC版…

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


トップブリーダーが自信を持って推奨する、
みごとな狗たちでございました。(^ω^)


回想コレクションでしばらくごはんが食えます、
本当にありがとうございました。

ではPS2版と違う部分を中心にプレイ感想をのたまおうと思います。
PS2版の感想はこちら→咎狗の血 フルコンプ

続きは、腐った大人のおねーさん向けだYO☆(^ω^)

では以下、各キャラにゃんにゃんシーンの感想です☆(^ω^)



■黒ケイスケ
・ドライバー2輪○し
にゃんにゃんのそそり度 65点

青いツナギで工場で働いてたあの好青年、ラインで豹変し、
ドライバーでアキラたんを開発☆(開発言うな

PC版のアキラたんのどMっぷりは半端ないですが、
さすがにこれはひどいよケイスケ。二本とかひどいよ。

■白ケイスケ
・若気の至りでごめんアキラ
にゃんにゃんのそそり度 80点

ラインを乗り越え、アキラへの今までたまった想いが溢れまくり、
ごめんアキラ止まんないよ、なにゃんにゃん。

アキラたんだっていきなりだったし、
もうちょっといたわってあげれるとよかったですね、ケイスケくんは(^ω^)
ケイスケの暴走っぷりに、堪えるアキラたんが愛いかったです(^ω^)

■源泉
・教会で処○懐胎
にゃんにゃんのそそり度 85点

初めて☆のアキラたん、うっかり挑発したら
そそられもよおされおじさんもうだめだごめん、で、にゃんにゃん突入。

教会での背徳のかほりと、
慣れてないのに強がるアキラたんがそそりました(^ω^)

おっさんやさしげに見えて、
わりとしょっぱなからアキラたん乗せるなどのきちくプレイをかますし、
もう色んな意味でいっぱいいっぱいになるアキラたんが愛いかったです(^ω^)

あと、いたした翌朝のじゃっかんぎくしゃくした感じがよろしかった(^ω^)

■リン
・攻めでも受けなアキラたん
にゃんにゃんのそそり度 70点

唯一のアキラ攻めにゃんにゃんですが、
リンに乗っかられてわりとされるがままなところが、
アキラたん受けがにあうなと思いました。

やはり屈服させたい感をそそるからな、アキラたん。
もはや百合でした(^ω^)

でもたまにリンを揺さぶってるのが
アキラたんの雄っぷり見れておいしかったです(^ω^)

■n
・戦闘兵器にも欲情はありまーす
にゃんにゃんのそそり度 75点

感情やらは排除されたはずのn、いきなりもよおし、
アキラたんをぺろっと剥いていきなりにゃんにゃん。

n、びっくりするほどいきなり性欲に目覚めました。(笑)
アキラたんもいろんなひとに剥かれて大変ね、でも剥きたくなるもんねー君 (ひどい

血すいながらにゃんにゃん。
まさしく「咎狗の血」プレイ。(…

■キリヲ
・支えは一点のみ
にゃんにゃんのそそり度 80点

処刑人に捕まったアキラたん、おいしそうだからいただかれちゃいました(^ω^)
またもソッコー剥かれて挿されておりましたが、
壁際で不安定に両足が浮いてるらしいのがそそりました(^ω^)

■グンジ
・鉤爪はこう使うもんだろ?
にゃんにゃんのそそり度 65点

鉤爪でひっかかれ、鳴けよと言われながらアキラたんの受難は続く(^ω^)
あいつほんとひでーな(^ω^)

■アルビトロ
・狗と言えば奴隷に決まってるではないか
にゃんにゃんのそそり度 75点

にゃんにゃんしてたわけではないですが、
アキラたんの奴隷っぷりの色っぽさが半端なかったのでよし。

狗(カウ)と絡んだら、さぞかしそそるだろうね(^ω^) (危ない

あと、狗(カウ)がビトロに飼いならされるまでのくだりが非常にそそりました(^ω^)
回想で欲しいくらいそそった(^ω^)

■PS2版になかったシーン
・ライン摂取シーン
やっぱり15禁なPS2版に比べ、さすが18禁と言いますか、
ドラッグ・えろ・殴り合いなど過激なシーンが多うございました(^ω^)

・暴力的なシーン
暴力的なシーンはわりとそのまま移植されてますが、
やっぱりにゃんにゃんシーンはごっそり暗転仕様になってたんですねPS2版。

・にゃんにゃんシーン
「ちょ、その夜のことをもっと詳しくぅううう!!!」という場面が結構あったPS2版でしたが、
PC版ではばっちりあの夜のことが見れました、フフ(^ω^) (何

■PS2版で挿入されてたシーン
・キスシーン
メインストーリーはほぼ同じで、それににゃんにゃんを抜いたのがPS2版という感じでしたが、
逆に、PS2版ではキスシーンに力はいってました。

PS2版では直球えろシーンが無い代わりに、
各キャラ、ちっすシーンは新イラストで追加されてた模様。
なんかぬるいけどそれはそれでそそった気もします。

・シキエンド
にゃんにゃん抜きで苦心したのか、シキエンドはPS2版とPC版ではまったく異なりました。
でもやっぱ、シキティからエロあってこそのシキティだよね(^ω^)

あ、なんか妙に長くなったので、PC版の醍醐味シキティにゃんにゃんはまた後日に☆

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。