ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
VAMPARKが…今日福岡であってるはずですね…

■VAMPARKとは
「†Hydeist Times11号にて一部HYDEが触れていた「VAMPARK」。
謎のベールに包まれていたこのイベントの詳細が決定致しました!

いつものZEPPとは一味違う雰囲気の会場内には、

†クレーンゲーム(VAMPARKオリジナルグッズ入り)
†ワニワニパニック(高得点獲得者にはVAMPARKオリジナルグッズプレゼント)
†ステージ上での記念撮影
†オリジナルフォトフレームによる記念撮影
†『LIVE SUIT '08』や『Hydee's GAUZE PAJAMA』等のグッズの販売&試着コーナー完備
†VAMPSのツアーパンフレット使用写真にて巨大POP設置

VAMPSアミューズメントパーク(各種有料)が皆さんをお待ちしています!!

・入場時…VAMPARKオリジナルタンブラーをもれなくプレゼント!
・VAMPSのツアーグッズもゆったりとお買い求めいただけます。

・チケット…当日のみ会場にて販売。」


■VAMPARK@福岡
時間的にギリギリ行けるんですが、今日の夜以降への体力温存のため見送りました…
つーかひとりでクレーンゲームやりに行く勇気と「各種有料」に対抗でかる気合がなかった…

でも休みなら行ってたと思います。
土曜日やってくれたらよかったのに~(>_<)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

やまだひさしぶりです(笑)

VAMPARK@大阪、おもっきりひとりで
「クレーンゲームやりに行こうvv゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*。:」
と思ってましたけど、ワクワク感が先行して、
クレーンゲーム苦手(取れた試しがない/爆)なの忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ 
「各種有料」も、「もれなくタンブラー」につられて、
「別に遊ばなきゃいいんだから。見るだけ見るだけ.+゜(o´∀`o)゜+.」
とか思ってますけど。。。たぶんムリでしょうね;

あと、試着だけしようかなvとか思ってます。(金銭的に買えないんで!/泣)

2008.09.05 23:18 URL | lyou #2DdjN05. [ 編集 ]

クレーンゲーム、たぶんがっつり小銭奪われる罠ですよね。(笑)

もれなく、のタンブラーが何気に可愛いのも罠ですが、
ぶっちゃけ入場料の2000円あれば、タンブラー普通に買えるよね、っていう。(笑)

試着したかったです…
JKっぽい子らが集団でライブスーツ着てて可愛かった…

2008.10.24 17:09 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
