ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SHINEのMJを見終わり、「ああこれからしばらくラルクは見れないんだなぁ」と思い知って
やや鬱になったので、慰めにシアキスとまハー火のDVDを見てたら、
余計にラルクに会いたくなってしまいました…(ノω・。)

metropoliceのhydeがエロイだとか、LEVELATIONめっちゃテンション上がるだとか、
Linkのけんちゃん楽しそうだとか、パンクのてっちゃんのスカートをめくりたいとか、
ドラハイジャンプがしたいだとか、
溢れる想いが風に流されそうです…(;Д;)

次にありそうなラルクのアクションというと(願望込み)、

①L’7DVD化
②L’7絡み写真集
③BYEBYE音源化
④HYDEハロウィンライブにメンバーがシークレット参加
⑤ハガレンタイアップで新曲リリース
⑥PVDVD発売
⑦曲がたまったのでアルバム発売
⑧ラニバに向けて打ち込む姿が雑誌にちらほら出始める
⑨全員四十路になる
⑩2011年ラニバ

…こんな感じですかね?
…うーん、今度発売するらしいラルクカレンダーに、
ラルクの予定込みで売ってくれたらいいのにな(;・ω・)

しばし情報を待つしかないですが、早くラルクに会いたくなった今日この頃。
ラニバDVDは余計想いがつのりそうで見れなかったお。・゜・(ノД`)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おぉ!!
予定わかりやすいですねぇ^^

5番あたりは結構切実ですね!
タイアップしてほしい!
毎週録画は絶対です^^

7番実行しちゃうと余計ライブが恋しくなるかもですねww
アルバム→ライブが恋しく・・・(^^;)

9番は・・・wwwww
いずれ来ますからねwww

カレンダーに書いてあったら!!
すっごいうれしいですよね!

2008.09.14 21:46 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

予定というか、妄想ですね(^ω^)
んーでも、ありえなくはない範囲だろうと思いつつ。
ハガレンタイアップならシングル、アルバム発売が具体化するだろうからその情報が欲しいですねー

ライブがおあづけ確定なのがさみしいですが、
もういっそ自分で妄想ツアーをカレンダーに書き込みましょうかね。(むなしい

2008.10.24 17:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
