ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで答えたバトン→バトン集(テイクフリー)

久しぶりのバトンです(^ω^)
久しぶりなのにこんなに香ばしいバトンで広めにくい感いっぱいです(^ω^)
でも広がるといいなと思ってます(^ω^)

なんかもう探しまくって拾ってきて、
いっそすがすがしいくらい腐ってるのでもはや隠しませんが(隠せよ)、
一応閲覧注意です(^ω^)

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


ではれっつばとぅーん☆

◇咎狗 バトン ◇

①咎狗 はフルコンプしてますか?
PS2版咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
PC版咎狗の血 Vista対応版を即日フルコンプしました(^ω^)
あと茶屋町勝呂さんの漫画版山本かなさんの漫画版も全巻所持(^ω^)

ただいまシキアキ、ケイアキ中心に同人誌も集め中という、
グッズ的にもまさにフルコンプ状態(^ω^)

②咎狗 のここが素晴らしい!を3つ上げてください
キャラとしては
 ①アキラァの剥かれ可愛さ
 ②シキティのエロ・レっぷり
 ③ケイスケの恥ずかしさ


ゲームとしては
 ①キャラデザ
 ②ストーリー
 ③音声・音楽
がよかったですね。

③どのシーンが一番印象に残ってますか?
①エロ・レがお風呂でアキラたんにさせてたお掃除(発禁)
②ケースケ「ふうふ」発言←あたまわるい(愛)
③脹スケ(トラウマ)


④イル・レの正体にいつ頃気付きましたか?
つーか、トシマに足を突っ込んだきっかけがニコ動のシキアキMADだったものですから(^ω^)

最初から「イルレ=シキ」の認識でしたね。
もはや「シキと書いてイルレと読む」のイキオイで。

⑤アキラってどんな人?
「カッコいいのに可愛い」。
ちゃんと男としてカッコいいのが大前提としてあるのが素晴らしい。
LOSTとして君臨して強かったり、クールに見せて熱かったり、
大人のようで純なとこもあったり。

あんだけカッコいいのに、あんだけ可愛いのがたまらない。

「組み敷いて剥きたい」、
そんな衝動を沸き起こさせる危険なフェロモンを発してると思います。
なんかタマネギのような子だよね。(?)(どこまでも剥きたい

つーか回りが勝手に嗅ぎ付けるね。おいしそうだから。
んーと、結論は「おいしそうな子」かな。

⑥ケイスケってどんな人?
「恥かしい子」。
あとぶっちゃけ、けっこう迷惑ちゃんやな。
アキラに惑わされる気持ちは痛いほど分かるが、暴走の仕方がぶっ飛んでますね。
それでこそケースケ。

⑦リンってどんな人?
よくも悪くも、「うざキャラ」。
兄貴にといいアキラにといいカズイにといい、
勝手に期待して勝手に失望して勝手にキレてた感が。

あと無口なアキラたんの代わりに、ユーザー向け説明をするナレーター係。

あとバリネコっぷりの猫撫で声に若干萎えたが、
アキラァに雄猫スピリットを思い出させた点、
大人バージョンにアキラたん喰われそうな点はおいしくて良い。

⑧源泉ってどんな人?
「意外と余裕無いおっさん」。
しれっとショタ、意外と鬼畜。

息子ほどの年の、初めてのアキラたんを
いきなり上に乗っけたり中に出したりと、意外とひどい。
でもあの年になって今更アキラにドキドキ純情パインになってしまうおっさんが愛い。

⑨シキってどんな人?
「エロの帝王」。
先にPS2版やったもんで、PC版のエロシキティに到達したとき、
「シキティはエロあってこそや…!」という思いもひとしおでした。
シキティからエロとったら何も残らない(^ω^)

まるで「お前は俺に組み敷かれる為に生まれてきたんだ」ばりの
清々しいほどの鬼畜ねじこみの数々に、アキラたんは色んな意味でいっぱいいっぱい。

しかしそんな手管にだんだん墜ちてくアキラたん。
最終的に淫靡まで染め上げた君主には乾杯(完敗)です(^ω^)

しかし暗殺部隊(?)時代、けっこうな目にあってたと思うんだよなー。
裏世界でけっこう揉まれただろう。色んな意味で。美人だからな。

つーかバリネコな弟を持つあたり、素質あるよねきっと。(素質言うな

虐げられたり虐げたりで、どうすればこれ以上ないほどの屈辱を味わえるか
身をもって知ってるとみたね。

少年時代に力づくでとか、その反動で強くなりたかったとか、
暗殺部隊(?)時代、誰かの指揮下にいたみたいだから、
そのトップには一回くらい食われてそうな気もするよね。

たぶんその反動で人生後半鬼畜王になったんじゃないでしょうか。
しかし、…絶倫ですね。(^ω^)

⑩nってどんな人?
「壊れた人形」。
もっかい、普通の人間として人生歩ませてあげたい人ですね。

しゃべり方実はイラっとしてたんだが、「名前は…」の美人顔に全てを許した(^ω^)
あと少年時代の顔が良い(^ω^)

シキティに血ばらまかせてたのはけっこう鬼畜だなぁ。

あとアキラたん相手にいきなり&しっかり発情してたのがビビった。
そこは人間らしいのな…

⑪イグラ参加者の青い髪の子。名前覚えてた?
猛?
覚えてますっつか攻略キャラのイキオイかという絡み具合でしたけど。

家のためにおっさんに掘らせたり青カクテルとか手ぇ出す危なさが痛々しく、
せめて幸せに家族と再会して欲しかったが、どうにも報われない子でしたね…

⑫キリヲとグンジ。ペットにするならどっち?
グンジ。
手に負えないのでVSビトロ、シキ、グンジなどとの対戦で
猛獣ショーを繰り広げるという飼い方ですかね(鬼畜)。

それか、グンジは兎、キリヲは熊の着ぐるみパジャマを着て
ペットごっこしてギャハハハ言うてればよいよ。

⑬グエンって何か可哀想じゃなかった?
引き立て役、説明係、連絡係、引き止め役、被害者A。
けっこう役回りありましたね。(ひどい)

⑭一瞬でも源泉×アルビトロが頭によぎった?
ないけども。
「ビトロ(製薬会社時代)×モルモットに出刃亀しちゃった源泉が、実はビンビンでした」
という背徳オチもバッドとしてありだったかも…(ねーよ)

⑮シキvsアルビトロ。変態はどっち?
変態はビトロ、
鬼畜がイルレ。

でもなんか、あんだけの美形でうはうはだろうに
食指が野郎に向いてしまってるシキティをかんがみるに、
シキティ割と根っからガチホモなんでしょうか。

ということで、意外とビトロのあの少年像だらけの城、
シキティの許容範囲なんじゃないかなとも思います。

つか皇帝シキティなら、しれっと生身の美形軍人でビトロ屋敷なみに配置できそうだな…
手ぇ出すのはアキラァのみだが、軍人採用基準に少なからず「顔」があったりして。

入隊に強いのは当たり前、強さが同じなら顔、みたいな。
つーかたまに顔がいいのいたら、
アキラァを味わってる最中に呼び出してかたわらで待機させ(放置)、
そいつの表情も見て楽しむ的な。

⑯アキラが現代の日本にいたら、ジャ●ーズ?
ねーよ。
行ったら100%一番人気の座を手に入れられる容姿を持ちながら、
そんな自分に無頓着で華々しいとこに行かないのがアキラたん。

⑰シキが現代の日本にいたら、ビジュアル系?
ねーよ。
V系かじった身としてもシキティがV系っつか歌うのはねーよ。

……と言いつつ…(妄想ターイム!)…

リンがやってるバンドに暇つぶしにベース担当してたら、ボーカルよりも人気が出て、
試しにエロボイスに歌わせたら熱狂的なファンがつき、
ソロツアーやったらバンドより先に武道館制覇しちゃいました…とかならあり…かな?

バンドメンバーは

ボーカル:リン
ギター:アキラ
ベース:シキ
ドラム:グンジ
マネージャー:おっさん
ギター担当に憧れてライブハウスに足を運び続けるギター小僧A:ケースケ

対バンの多いライバルバンド

ボーカル:ビトロ
ギター:猛
ベース:カウ
ドラム:キリヲ
マネージャー:グエン

…やべえなんか面白いなバンド妄想…

しかしまぁ、シキティは裏世界にも首つっこむくらいの警察の特殊部隊に行って、
ガチホモやってて下さい(^ω^)

⑱『咎狗 の血2』出て欲しい?
PC版で…つーかR指定でエンド後およびエロシーン追加が見たいが、
あれで完結してるからいいのだという気もする…
でもドラマCDがありならエピソードディスク的なゲーム欲しいな…
とりあえず淫靡たんに無限のエロの可能性を感じます。売ればボれます。
しかしそこは同人で補うか…

⑲もし、OVA化されるなら、誰ルート希望?
①シキ×淫靡たん~王の帰還~
遠征中のおいたから帰還後のおしおきまで、
アキラが淫靡たんになってくまでの回想をまじえながら鮮明に描写。(発禁)

アキラァがあそこまでに達するのに要したイルレの数々のプレイをとくとご賞味下さい。(誰)

②ケースケ×嫁@工場~ラブラブ新婚生活~

「ちょ、ここアパートの玄関…!
ボロいんだから外に聞こえるだろ…!」

せっかく作ったごはんそっちのけで、まず自分が喰われる嫁(^ω^)
旦那の暴走に、今日も若奥様のため息(と、漏れ聞こえるアレな声)は止まらない。

③総帥×軍服アキラ(コスプレ編)
PS2版エンドの、「戦い続けるアキラとシキ」に、
PC版軍服エンドを付け足して欲しい。

勝気な目で戦いを挑み続けるアキラたんであったが、

「負けたら俺の言うことを聞く…それでいいんだな?」

懲りないな、と言いながらそれでも挑んで来るアキラァに目を細めつつ、
勝率はいまだ、イルレが100%。

「そこに…軍服があるな」

そんなわけでアキラたん、しぶしぶ軍服をまとい、屈辱のにゃんにゃん。(どんなわけ?

「くそ…次こそ勝ってや…る…!」

ポイントは、アキラたんが従順でないとこですね。
次は…学ランかな?(^ω^)(もうなにがなんだか)

④総帥×軍服アキラ(ガチ編)
「総帥…資料をお持ちしまし…っ」

遠征から帰ってきたイルレ、
資料より先にアキラたんのチェック、執務机の使い方を誤る。

執務机の散らばる書類の上にまた何かアレやらが散って
今日も部下は高嶺の花アキラたんの姿がシキの部屋に止まりっぱなしなことに妄想が暴走。

いつか手を出したいと悶々する輩も多いが
どう見てもイルレといかがわしい仲のアキラには手が出ないな…

という、淫靡と若干リンクする感じでもいいかもね(^ω^)(なにが)
こっちはちょいストイック鬼畜テイストで(^ω^)

⑤おっさん×幼妻アキラ
とりあえず、情報屋あがりのおっさんは盗撮プレイをたしなんでるであろう。(言いがかり)

んで部屋をお掃除中のアキラたん、
うっかりなんか自分とおっさんとのアレなビデオを発見、
なんだこれは!と怒りつつも見てるうちにだんだんムラムラ、
ムラムラしてるうちにおっさん帰宅、アキラはビデオについて問い質してくるが
なんか目許がうるんでるんですけど!でおっさんムラムラ、
しょうがないので二人でムラムラ(^ω^)

そんな感じで墓までいっしょにいきたまえよ( ´,_ノ` )y━・~~

⑳お疲れ様でした。このバトン を咎狗 好きさんに回してあげてください。
咎狗をプレイしたことある方どうぞ。
ということで、

安○たん
RUIN○さん
どら○さん

…どうでしょう(^ω^)
一応、名前の一部伏せさせていただきました(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

名前全く伏せられてなーい(笑
暇なときにでも、隠して回答させてください(笑

…ねば玉さんの回答が本当に神すぎてうんうんうなずきつつふと自分の年齢を思い出して一人赤面してました
年齢制限は守るべきですよね(^ω^)
年齢といえばついこの間、グンジ×幼アキラ本がアヌメイトにありまして購入しかけましたが、店員さんにしっかり怒られました☆
……早く成人したいかもです(そのためかよ

2008.09.22 18:53 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

名前はだいじょうぶ、いまさらです!(笑)
でもまぁ、年齢についてはメっ!とつっこんでおきます。(笑)

グンジ×幼アキラ本、実はしれっと購入しました。(笑)
何日か後の記事に写真がのっております~

店員さんに止められない年齢までしばし!堪えてください。
なんなら思念だけで内容は送ります。(笑)(電波w

2008.10.24 17:30 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
