ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

ということで、咎狗に合う歌をラル○からえりすぐってみましたよ、と。

なんつーかもう、ニコニコのせいだよね、
この歌アレに合ってる!!みたいな思考回路(^ω^)

そして相変わらず私の選ぶ曲は、主にラ○クからとなっております。
つーか濃いものにはラル○が合うっていうね、そういうことで。

しかし以下、清き○ルクファンの方は閲覧注意でございます。

あとやっぱり長くなったので分割。
まずはシキアキからです(^ω^)(濃いからね

■シキ×淫靡アキラ
ここはやっぱ(?)、シキを憎みながらも堕ちてくアキラたんを。
①All Dead
「自由を奪った貴方に
少しも消えない痛みは
いつまで続くのか教えて
少しも消えない殺意に
悩まされていると伝えて」

「殺したいほど憎い」、そう強く思いながら、
サビが一転して愛しげに聞こえるのがポイントです。(なんの
愛と憎しみは紙一重、の境界をさまようアキラたん向け。

②Secret Signs
「犯された身体
舌先で優しく 溶かせてほしい溺れるまで」

秘密の情事に溺れ始めるころです。
ほんとこの歌淫靡にぴったりやな。

③metropolis
「みだらに求めあう 墜ちゆく摩天樓
舌先しめらせて 妖しくあえいだ

破滅は窓の外 震える快楽に溺れて
今にも溢れそうな 性器を癒して」

もはや溺れました(^ω^)
あの背徳のだるさはなかなかガチです。

■シキ×淫靡アキラ@幕末(妄想設定)
finale
「淡く儚げな美しさ
壊されぬよう静かに抱き寄せた

月の隠れ家で求めあう
感じ取るのは運命の切なさよ

狂おしいまでに恋慕う
いつまでもそばにいて離れられぬように

降りそそぐ罪に彩られた
枯れた道を彷徨い続ける
この愛は誰も触れさせない
それが神に背く事であろうと」

幕末か明治あたりの、幕府やら国の上層部にいるシキティと、
どこの馬の骨かわからない(ひどい)、もしくは陰間茶屋でぼろぼろになってたところを
拾ってきた愛人アキラたんとの身分差の愛的な感じ。

んでやっぱり敵の多そうなシキティの失脚をもくろむやつの間者とかが忍び寄ってて、
アキラたんも薄々それに気づいてるんだけど、
やめられないとまらない…みたいな淫靡スパイラル。

めっさ見たい…

■シキ×淫靡アキラ@中世ヨーロッパ(妄想設定)
いばらの涙
「声を張り上げて縛られた炎の中
 殺せない そのゆがんだ愛

 燃えゆく身体は灰になって奪われても
 汚れてなかったなら

 その時は貴方が連れて行って
 そしてそっと抱いて」

なぜか中世ヨーロッパ風の城の城主なシキティ、
隣国に攻め込まれ、城に火を放たれてしまい、
愛人として周知されてたアキラたんを見失う。

アキラたんは隣国の軍指揮官・グンジに捕まり
あれやこれやのいかがわしい手段でシキの居所を吐けと言われるが
ひとことも発さず辱めを受け続ける。

はたしてシキの救援は間に合うのか、アキラたんの運命やいかに。

…というのを、見たい。(妄想)

■シキアキ車椅子エンド
White Feathers
「幾つもの夜を越えて ふいに彼は重い窓を開けた
太陽と風が部屋に広がり
彼を外へつれ去った

少しの歪みの後にすべてを知る 叶わぬ事を

すぐそばに存るのに 指先さえ ふれられない
あの鳥のように この地につながれている

Will you please tell me the way to the sky
ああ 空は何も変わらず そこにいた」

もはや彼の心は空へ旅立ったのかもしれない…みたいな切なさがにじむ歌。
あのエンドが冬だったなら、この歌ぴったりだなーと思いました。

■軍服シキアキ
①REVELATION
「唯我独尊 命ずままに
曖昧な理想 理想を無くせ
愛を示せ 示せ今すぐ」

暴君シキティに「ただ我のみ尊し」がぴったり(^ω^)
んで跪いて靴を舐めるアキラたん(/ω\) (愛の示し方(背徳風

②spiral
「最後の宴に 空は堕ちてく 甘い雫を滴らせ
今はまだ続き どうせ散るなら 淫らに舞え」
「弾む身体 包む声に 感じるなら 深く溶けて」

戦勝パーテーのあとにしけこんでまーす(^ω^) みたいな。

なんか派生妄想も止まりません。
第二弾はケイアキです。

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
