ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

ということで、Lamentoに合う歌をラル○からえりすぐってみましたよ、と。

以下、清き○ルクファンの方は閲覧注意でございます。

なぜかシュイリーが多いです(^ω^)
そこはやっぱ歌うたいだからねシュイが(^ω^)

■アサト×コノエ
①瞳の住人
「そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい
移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい

いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら
雪のように空に咲く花のもとへ・・・花のもとへ 」

この恥ずかしいけど透明感のある、綺麗な花畑が似合う感じがアサトっぽいなと。

②flower
「いくつもの種をあの丘へ浮かべて きれいな花を敷きつめてあげる
早く 見つけて 見つけて ここにいるから 起こされるのを待ってるのに

いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから かなわぬ想いなら せめて枯れたい!」

獣の中で眠る、アサトの自我、的な。
基本恥ずかしいくらいキラキラしてる歌が似合いますね(^ω^)

■シュイ×リークス
①叙情詩
「季節は色を変えて幾度巡ろうとも
この気持ちは枯れない花のように揺らめいて 君を想う

奏で合う言葉は心地よい旋律 君が傍に居るだけでいい」

どうもシュイに似合いすぎますね。ドンピシャですね。
むしろシュイじゃね?っていう。(何が

②fate
「faster than anyone if I ran through the dark
本当に結ばれるだろうか?

何が愛なのか? 何が嘘なのか?
解らない……ただ 君だけが恋しい」

これはもうこの動画に尽きる(^ω^)


③MyDear
「さぁ愛を探して見てごらん 深い森の向こうへと」
「聞いて 世界中が過ちに穢れていても 君へつないだ手はいつまでも離さないから
たとえこの想いさえ…嘘に思われても 君への輝きはいつまでも降り注いでる
それだけは信じて良いよ」


森の中で、ひとり悲しみに暮れて過ごす魔術師へ。
あいつは騙してたんだ自分を、とか、ばかな勘違いですれ違いまくった
あのふたりがたまらんです。゚(゚´Д`゚)゚。

④forbidden lover
「いつの日に見失った心は 繰り返す忘れ去られた罪を
あやまちを育てその汚れた愛で 瓦礫に築く楽園 」

なんかねぇ、やっちゃった感が合いますね。(笑)
リークスのやらかしたことって、
結局まぁ「フラれた腹いせに世界もろともサヨウナラ!」状態ですからね。(ひどい

そんな感じで、LamentoのMyDearMADが見たいと思っている今日この頃でした(^ω^)

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
