ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amiさんのとこで見たのでやってみました(・ω・)

血液型ゲノム

ねば玉さんの診断結果

よくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

■C H A R A C T E R 性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。

ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

■W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、
やるべきことに集中できないときがあります。

■L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



あたってるようなあたってないような。

そんなにおしゃべりではないと思いますが、
熱しやすく冷めやすいというか、特定のことに熱弁ふるう気もしますね。
(オ○クの特質じゃ…

診断結果のID(ねば玉のこの結果では【235277】)で相性診断もできます。(むだに

…しかし、最後の一文がエロイですね。(なにが
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
