ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RUIN'Sさんにこねくりまわさr…いただきました(^ω^)
まぁ、いわゆる二次元萌えツボバトンですな。

ではれっつばとぅーん(*´∀`)

【ツボバトン】
※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。

◎ツボる目

「気の強いまなざし」を見ると、
あなたの彩る全てを抱き締めてゆっくりと歩き出したくなります。
どんなにキツく見上げてきても、可愛いだけだよ…(きもすぎる)

◎ツボる目の色
薄茶。日の光によっては茶に見える、的なのがいいですね。
体毛も色が薄そうだし。(なんの話?)

◎ツボる髪型
濡れウェットな黒でストレートなんだが若干触ると癖があることに気付き(誰)、
襟足に若干かかる程度の長さがあるとよい。
首筋ちらちら感がいいですね。

◎ツボる髪の色
黒髪さんですねぇ。雨にでも濡れてるとなおよいですね。

あとはファンタジー的に言うと銀長髪(セフィロス的な)、
金のちょい長め(クラウド的な)ですかね。

悪魔的な人外設定だと赤もよし。

◎ツボる服装
皮ですな。ファーもいいですな。
制服は、軍服、学ラン、リーマンスーツ(制服?)、ブレザーなど
一見ストイックに見えて隙間から妄想が広がるのがいいですね。

女子はセーラー、ナースやら。JKいいっすね。
…なんかもうAVかと(ry

◎ツボる声(男性)
あんま知らんけど、「石川英郎」さんかなー。
FFXのアーロンの中の人ですが、その声というよりは
由貴香織里の伯爵カインの声がたまりませんでした。
気怠い色気がこう…ね。(なに)
伯爵カインシリーズ~カフカ伯爵カインシリーズ~カフカ
(2000/01/26)
イメージ・アルバム子安武人

商品詳細を見る


◎ツボる声(女性)
高く無く低すぎず、アルトボイス。

◎ツボる装備
ロープレっこなもんで、剣士スタイルですかねー。

◎ツボる武器
よく使うのは主に長剣、大剣、ときどき太刀、たまーに槍。
アイテムはけちって使わないので
アイテムが必要になりがちな銃火器、弓は使いません。

MPも回復の泉のそば以外ではけちるので魔法も進んでは使いません。

かっこよさで言うても剣が好きやな。

◎ツボる性格
クールに見せて、特定の誰かにだけ(←ポイント)、隠れヘタレになるタイプ。

◎ツボる一人称「俺」。
丁寧に「僕」って言ってたのに急に「俺」とか言われるとドキッとするよね(^ω^)

◎ツボる設定
気が強くてけっこうひとりでがんばろうとして、空回って影で涙目になってるような子と、
顔と頭がやたらよくなんでもうまくこなしてクールキャラを形成してたのに
なんかもうお前がいないと俺はだめだ(ボロッ)みたいな組み合わせは応援したくなりますね。

◎こねくり回す人を5人
「こねくり回す」ってなんだ…(笑)
こねくり回されたい方、どうぞ!(・ω・)(拾いにくい
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
