ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「咎狗!咎狗!(゜Д゜)」言うてますが、
Lamentoもほのぼのしてて好物な玉ですこんちくわ(^ω^)
そんなわけでバトンを探し回ってきました(^ω^)
ではれっつばとぅーん(*´∀`)

●1 : ゲームを何時・何処・何で知りましたか?
半年前くらいにニコニコ動画で。サンホラの音探してたら
Lamentoの「恋人を撃ち落とした日」MADがあってそっからだった気がする。
キャラデザと背景が美麗だったんでのちにアマゾンで買いました(^ω^)

●2 : どのキャラが一番すき?
コノエたんはまぁ主食として、一番のおかずはライですね。
ライコノが一番しっくりくる。
前菜ならアサト、デザートにバルドですかね。

●3 : そのキャラが好きな理由は?
コノエたんの生意気さに、ライのツンデレっぷりがジャストフィットしてるから。
つっかかって、はねかえして、
「…ごめん」「…馬鹿猫が」
はねかえって戻って来る感じがばかでお似合いで可愛い(^ω^)
あと正当派美形攻としてパーペキ(笑)な容姿なくせに、
ねこみみとフサフサしっぽついてたり毛づくろい好きなのが可愛い。

●4 : DVD-ROM版?CD-ROM版?
DVDかな。グラフィックは綺麗だけど動作が重い…

●5 : 初回限定版を買った方に質問します。どの特典が付いてきましたか?
初回欲しいなぁ…何がついてたんだろ。

●6 : ではニトキラの中だと誰が好き?
アキラたんとシキティとケースケとグンジ。

●7 : 好きなCPなどはどうでしょう?
ライコノ丸出しでしたね。   

●8 : Lamento好きさん5人に回してみよう!
Lamento好きさん5人、この指とーまれっ

Lamentoはファンブックも美麗で豪華なできでウハウハです(^ω^)
一冊目買ったんですが(これ↓)、
Lamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック Green Notes (B’s LOG COLLECTION)Lamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック Green Notes (B’s LOG COLLECTION)
(2008/04/02)
不明

商品詳細を見る

ルート分岐と、エロ含むほとんどのスチル載ってたからね(^ω^)

で、二冊目も(これ↓)予約したんだが、二回発売延期になった;
Lamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック White NotesLamento -BEYOND THE VOID- 公式ビジュアルファンブック White Notes
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る

早く出ないかな~
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
