ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lamentoのバトンをまたもや探し回って拾ってきました(^ω^)
項目が違うんだからまた走ったっていいじゃない(^ω^)

ではそんなわけでれっつばとぅーん(*´∀`)
Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
(2007/04/27)
Windows

商品詳細を見る


1.Lamentoとの出会いを教えてください。
ニコニコ動画(lamento×サンホラ「恋人を撃ち落とした日」MAD)で出会い、アマゾンでゲット。

2.好きなキャラは誰ですか?
食い物に例えて(何故)好きな順で言うと、
①コノエ(主食、米)
②ライ(好きなおかず)
③バルド(おいしいおかず)
④アサト(物足りないおかず)
⑤リークス(アルコール)
⑥カルツ(コーヒー)
⑦シュイ(オレンジジュース)
⑧ベルグ(カレー)
⑨双子(玉子)
⑩トキノ(梅干し)
って感じですかね。
好きな順に関わらず、食べ合せがよさそうなキャラがいっぱいで何よりだねコノエたん(^ω^)
総受があんなに可愛く嫌味なく似合う子もなかなかいないね(^ω^)

3.オフィシャルまたは捏造で…好きなカップリング、コンビ、つがいは?
①ライ×コノエ
ガチでダントツ好物。
つかコノエたんがライに惚れてく課程が、一番自然に、丁寧に描かれてる。

②バルド×コノエ
③アサト×コノエ
バルドとアサトは、「ルートに入ったから」みたいなとってつけた惚れ方な気がする…が
コノエたんのハチミツ盛りが素晴らしかったのでゆるす(^ω^)

④ベルグ×コノエ
いやーさすが快楽の悪魔、泡立ちっぷりがいいよね(^ω^)(しねばいいのに

⑤シュイ×リークス
珍しく(…)、エロ抜きで絡みが見たい組み合わせ。
シュイにぶつくさ言いながら結界を張リークスとか、
シュイの歌に聞き入るリークスとか見たかったなぁ…

⑥ケイジュ×ナキ
エロシーン含むサブルートが欲しいくらい気になるつがいでした。
やたら切ないから、幸せになれる選択肢とかあったらよかったなー

⑦トキノ×コノエ
微笑ましいので会話がもっと見たい。
エロはいらん気がするが、いざ突入したらどうなるのか気になる…
ほとんど百合かな?(^ω^)

⑧ラゼル×コノエ
「そんなにこれが好きか」はめっさそそったな。
悪魔コノエたんがエロ可愛いので羨ましい。このムッツリ絶倫めが(^ω^)(暴言)

⑨カルツ×コノエ
組み合わせ…というよりカルツ単体が非常に気になる。
しかしこの組み合わせのエロは想像しにくいな。
どっちもマグロっぽ(ry

⑩フラウド×コノエ
目がつぶれてなくて、も少し見た目人類なフラウドで見たい。
人外と触手が苦手なもので。

4.楽曲も素晴らしいLamento。好きなBGMをどうぞ。
When the End。かかりだすと「ぶわっ。・゜・(ノД`)」てなる。

5.有名どころからコアなものまで。好きな台詞は?
「馬鹿猫が」。(^ω^)
「全て気付いたんだ…
リークスは今、俺の中にいる」。

7.このシーンで泣いた!
①ライコノが刺し違えるとこ
②雪とライコノ
③シュイリーのすれ違い

8.このシーンで笑った!
①じゃらしに飛び付くコノエたん
②方向音痴なコノエたん
③アサトの無知っぷり

9.このシーンで萌えた!
①目隠しプレイ最中のコノエたん「ライ…ッ」
②ライ「クィムがたまたまあったから置いただけだ」(ねーよw)
③匂い袋で興奮してるライ

10.こんなシーンも欲しかった!
①青〇
匂い袋で発情したライが木陰で立ったままコノエたんを最後まで食う

②カルツED
カルツ…脱いだらすごいんかなぁ~

③シュイ×リークス
魔術師がそわそわシュイを待ってる様子が見たい。

④トキノED
いっそ「ライ×コノエ」、「バルド×トキノ」でカップル成立、
ひどい攻め子に振り回される受け子どうしのお悩み相談とかしあえばいい(^ω^)

⑤ケイジュ×ナキ
「第一ホモねこ発見!」
気になって仕方ない(^ω^)

11.「○○ED後こんな物語があったら…」。妄想小話をどうぞ。
①ライED
賞金稼ぎ中、森の中やら宿屋やらでのにゃんにゃん。

②バルドED
びじんおかみとお仕事後のなだれ込み。鏡の前で羞恥プレイとか(^ω^)

③アサトED
長の仲人でけっこんしき。
見守る小姑カガリと舅カルツの視線が刺さるが
気にしないアサトとガクブルなコノエたん(^ω^)

12.バトンを回す人をご指名ください。(打ち止め可)
Lamento好きさんもらって下さい(・ω・)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
