ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

なんかもう咎狗ネタ好きすぎてすみません。
すなおに全裸で土下座します。(全裸の必要性がどこにある

咎狗の血占い

ねば玉ティーは源泉 じゃねーの!?

● 源泉さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。

そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。

協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。

ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。

せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ねば玉さんの開運衣装は、ナース服です!



なんだよ、「関連衣装」って。(笑)
いやー、ちょうどナースなアキラたんを診察したいとこだったからそれでいいよ(^ω^)
っつーか完全におやじ目線だと思う、我ながら。(笑)

で、適当に数値入れてアキラたんになる結果を見つけてきたw(むだな労力

名なしティーはアキラ じゃねーの!?

● アキラさんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。

それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。

庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、
その場が急におしゃれな空間になるのです。

そういった才能に早くから気づいた人は、
インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。

恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 名なしさんの開運衣装は、白衣です!


受身ワロタ。(笑)
自動診断の占いですらそういう判定されるんだアキラたん…(笑)
(というかよくできた占いだこと

>相手に合わせた恋愛
も、アキラたん無意識にこなしちゃうもんね。
各ルート入ったらそれぞれの俺色に染まってくもの。すげーよ。

ということで、白衣とナース服でしけこんできまーす(^ω^) (妄想界へ逝った

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
