ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE LAST REMNANT : ラスト レムナント

最近やたらゲーム脳なんだが、
痛いニュース(ノ∀`):「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン
とか見ててゲームあさりしてたら、出会ってしまったよ!!(゚Д゚)

ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付きラスト レムナント DVD付き
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

(ちょ、でかい)
いや、なんつーか主人公、可愛すぎじゃね?(゚Д゚)
いかん、なんという綺麗なおめめでこっちを見つめてくるのだ…!(←きもい

なんか世界観もシステムもグラフィックも壮大で綺麗で華麗っぽい…!欲しい…!
…けどxbox…!!!!!!!!!!持ってねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。

どっちかというとPS3が欲しいんだが(FF13が出るから)、
XBOXとPS3って互換性あるんだっけ…?
ハード2台買いはきつい…

そんなオイラのためにこんな罠があったよ(^ω^)
Xbox 360 ラスト レムナント プレミアムパックXbox 360 ラスト レムナント プレミアムパック
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

本体とソフトのセット(^ω^)
もうこれでいってしまうべきか…!!!!!

…ボーナ…ス…?(゚Д゚)

いらん考えが脳裏をよぎる、今日この頃でした(^ω^)
しかし欲しいな…
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

おぉ!このゲームのCM、昨日見て、かっこいいとか思ってました^^
そんな魁です、こんばんは。

主人公、かわいいですねぇw
目を見てたらhydeさんっぽくないですか!?

ソフト付きハード・・・
あ、XBOXって、ちょっと安くなりましたよね!?
PS3も捨てがたいですけど、XBOXの方が今はいいかもしれませんね^^

やっぱり・・・ハード買うときは悩みますよね(泣)

2008.10.18 20:18 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.19 15:28  | # [ 編集 ]

実は開発絵が出た当初、某巨大掲示板で「こいつhydeだろwwww」というように話題に上ってましたよ(笑
ムービーだとまったくhydeではないのがざんねんですが

Xbox欲しいですなぁ……
Wiiより安くなったって言うのが何とも食指を動かしますね(^ω^)

2008.10.20 15:15 URL | RUIN's #FiPkFC0s [ 編集 ]

■ †魁kyeさん
もうCM流れてるんですね~
可愛いですよね、主人公…
しかも声が、由貴香織里「天使禁猟区」の主人公(hydeに似てると評判だった無道刹那)の人なんですよ。
なんかもうアレかも、狙われてるのかもしれんです(^ω^)

XBOX、ソフト付きで4万きれるみたいですねー。
うーむ、他にやりたいソフトがXBOXでいっぱい出ればいいのですが…
互換性があるといいんですけどねー(´・ω・)

しかし目がきれいだな…(妄想中)

■○月さん
はじめまして、ご報告ありがとうございます~
さっそく作成しましたので
差し支えなければメールお待ちしてます><

■RUIN'sさん
いや、はいどですよね。
つーか主人公として非常においしいおめめをしている。(言い回しがきもいんですけど
CGだともちっと妖精感でますかね、
通常だとネトゲっぽい感じの子ですね。

XBOXだとDMCもできるんですっけ、キリエェエエエー

2008.10.24 19:44 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
