ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006年2月21日から設置してるカウンターが、
おかげさまで50万人目のご来訪を告げました~(*´∀`)

そしてゲッターさまも現れてくださいました!
50万人目の海〇さま、
なにかお好みの動画ネタがありましたらお知らせくださいませ(>_<)

100万めくりゲッターのもち〇さまには、
本日付でDVDを発送させていただきました(*´∀`)

そんなわけでこんな萌えのはきだめに来てくださりありがとうございます、
50万人に愛されて(?)、ねば玉はとても幸せです(/д\*))
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.20 20:16  | # [ 編集 ]

おぉついにこっちも!!

おめでとうございます~!!
ほんと、50万なんてっ!
凄いですよー!!尊敬しますっ!

これからもがんばってくださいね^^

2008.10.21 00:08 URL | †魁kye #x8lOpLjA [ 編集 ]

おめでとうございます
珍しく虹サイトうろうろしてたらこちらにたどり着きまして、日記ピョコピョコ読ませて頂いてたら私へのコメントを発見しまして(笑)
タイムリーに記念な日だったようなのでこれは足跡を…とか思いカキコしてみました(^ω^)
まさかの紫のねこです。(笑)
コミカルアンシエル気に入って下さってありがとうございます
教官kenちゃんにまで注目してくださるとは思いませんでした(笑)
デスノはやっぱりhydeさんが好きかなってのと私が好きだったので…★hydeさんが見てくれるかもってことで勇気を出して投稿して、
またお目にかかれるよう、来月も頑張ります…ユキーロさん難しいけど

では!失礼しました

2008.10.21 04:46 URL | 紫のねこ #WGv/JGO2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.22 19:17  | # [ 編集 ]

■○月さん
そのへんのアレは趣味で集めておりましたので
倉庫からさくさく集めてさくっと作らせていただきました。
ほんとやすは可愛いです。
がっくんはライバルですね。(笑)

■†魁kyeさん
50万ってなんかラルクのツアー動員数みたいで嬉しいです><
フフフ、50万人でREVELATIONやりたいですね~(なにが

■紫のねこさん
まさかのーーーーーーーーー!!!!!!!
まさかのご降臨!!!!
え、はじめまして、というかすでに一方的に
お友達プロポーズみたいな記事かいてて恥ずかしいんですけども(笑)、
あのコラは神だったと今も目に焼きついております!

うっかり会員期限切れちゃって今ぷーなんですが、
こっそり楽しみにしてます!
教官に採用されたkenちゃんがなんかリアルでした…!
ラルメンデスノな東応大学ライフとか夢のようです!><
ユキーロさんは…むっつり感がむずかしそうですね。(笑)

ねこも好きです★
もうなんか取り乱しすぎてすみません;
次回作楽しみにしております><

■りなさん
ありがとうございます~
最近某所には週5、6で通ってますが、
それでも更新しっぱなしの自分がアレだなと思います。(笑)

新しいアレとかアレとか出ますよ~
アレとかも安くなったりするようです。(どんだけ伏字?

また機会がありましたら某所ででも><

2008.10.24 20:00 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
