ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RUIN'sさんさんから指定でーす☆きゃほーい

【愛してるんだけど】バトン

1.包み隠さず答えること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやる

指定【アキラ】


■[1]「アキラ」と初めて会った場所は?
ニコニコ動画のシキアキMAD「俺の下であがけ」。

■[2]「アキラ」のどこに萌える?
気の強いまなざし。
やべぇなぁ、そそる一方だよねあの目(^ω^)
ね、イルレさん(^ω^)

■[3]「アキラ」はS、M、どっちでいてほしい?
どMで。(言い切り)
血ィはあまり見たくないんだけど
虐げられてるアキラたんのエロいろっぽさは半端ないよね(^ω^)

■[4]「アキラ」のどんな仕草に萌える?
しぐさ…だんだん甘くなる声とか
なんか最終的にすがるように腕まわしてたりする
強がりなもろさがたまりませんね。

■[5]「アキラ」の好きなところは?
顔とエロ気(^ω^)

■[6]「アキラ」の嫌いなところは?
嫌いなとこなんかないが、強いて言えば流されすぎるとこかなー。
けっこう強いのに、気がつけば剥かれて挿されてるよね(^ω^)

■[7]「アキラ」に望んでいることは?
なんだかんだで「俺にはお前しかいないんだ」な
ハッピーラブラブエンドになるといいね(^ω^)
ならずにM展開ばかりに突入してくちみがすきだがね。

■[8]「アキラ」と絡んで欲しいキャラは?
シキティ。
ぶっちゃけシキティ、アキラたんが初恋だよねアレ。

ちっすしたくなった(というかしちゃった)理由も
無自覚なままっぽいイルレにニマニマします。

■[9]「アキラ」を描くときに主張していることは?
試しに描こうとして、アキラたんの髪の難しさに愕然とした(゜Д゜)

で、描けないなと諦めましたが(早)、
やっぱアキラたんのポイントは目だと思います。
まっすぐ見つめてくる目の力が必須でしょうなー(描けんけど

■[10]家族にするなら?
兄で。
なんだかんだで面倒見良さそうだよな。

■[11]学ランとブレザーなら?
あー、迷うなぁ~
ふつうに着こなしそうなのはブレザー、
生徒会ものならブレザー、
男子校なら学ランかな?(なにが)

うーん、生徒会長なイルレに、
放課後いかがわしいことされてればいいよねー(笑顔)
屋上とかで(^ω^)

■[12]私服ならジャージとジーパンどっち?
ジーパン。
でもまぁ体操服もまた一興かと。(どんどんマニアックになってんですけど

■[13]結婚したい?
イルレとしなさい(^ω^)

■[14]最後に愛をどうぞ!
アァキラァア!

■[15]回す方を10人!
10にん(゜Д゜)多いよ(゜Д゜)
愛してるキャラでどうぞです!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.26 19:00  | # [ 編集 ]

おぉおお~(゚Д゚)
よくお気づきに!(゚Д゚)

やった本人も忘れてましたが、
やってたようですね~
http://renewalnevermore.blog53.fc2.com/blog-entry-1034.html

指定バトンは項目変えて何回もできるので
回していただいたらけっこうそのまま突っ走ったりします。
今回はだいぶ腐った突っ走り方をしてみました(^ω^)

2008.10.28 00:52 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
