ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2が「バトン機能」をリリースしてくれたあので乗ってみます(^ω^)

ユーザーが作ったバトンを共有して、ブログ記事に挿入できたりするという、
なかなかネタ作りにちょうどいい画期的なシステムでございます(^ω^)

ただバトン部分自体のタグがいじれないっぽいので見にくいのが難点。
CSSで色いじれるにしても、タグの範囲がすでに決まってるので一部しか変えれない…

でもまぁさっそく、回答数2位のバトンで走ってみようと思います(^ω^) (なぜ2位から

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯。ある程度パソコンの機能を代用できるから。でも好きなのはパソコン。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本…ですね。CDは最近あんま買わないなぁ。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。アニメは実はあんま見ません。漫画は寝る前毎日読んでいる(^ω^)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ネットは毎日やっても、ゲームは毎日やってないしね。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコ動。つべより高画質で面白いから。Youtubeは動画数半端ないのがいいけど。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券。ゲーセン、行くのがめんどい(^ω^)
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。全裸で過ごすわけにいかないから。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェ。じゅうぶん寝れる(^ω^)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 テストありの休みいっぱい。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト。二万以上稼いでくる。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外行きたい。イギリスの城とか。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。視覚は失いたくないなー。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来。過去は知ってるから。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 一人のアレで。兼ともだちで。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。どこでもドアほんと欲しい~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
