ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームしたいよ~
世の中年末商戦だよ~

学生なら冬休みに向けて励めるのに…ぐすんと言いつつ
寝る間を惜しんでやりたいような気もするだめ社会人一年目の冬(^ω^)

そんなわけでれっつプレイ!

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 FF8。中一のときはじめて買ったゲーム。プレステも同時に買った。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 5回ほど。ED到達より天国に一番近い島でアルテマをえんえん集めている。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ヴァルキリープロファイル2シルメリア。ダンジョンめんどくて投げぎみ…
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 一週目は見ない。特に新作は。中古なら攻略サイトに行くことはある。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG。自分で買う95%はロープレ(^ω^)
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 クロノクロスで8周くらいかな?(強くてニューゲーム有)
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 VP2シルメリ(ry あとはたいがいクリア。基本クリアする子です。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS、PS2を2台、DSLite。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 FFを10本、あとはスクエニを数本…で15~20ちょいくらいかな?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 20~ 借りてやったのがちょいちょい。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっときたいけど貧しさに負けて売ってた…
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 クロノクロスかなぁ。FFでは9かX。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ヴァルキリープロファイル。セラフィックゲートのひどさ半端ない。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FFXを…累計500時間やってんじゃないかなぁ(^ω^) 売って二回買ったからね。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 ジャンル、シリーズ、グラフィック、キャラ、システムの順かな。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 15時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やりこみ。アイテムコンプをいつも挑戦してるのだが、できたためしはない…
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 さすがにないけど連打で指疲れることはありますね。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 高いですから。そして埋めるために売り、新たなのに手を出す→埋めるために売(ry
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部。マルチはあまり好きでないと言いつつもいろいろ見に行く。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 決まってる名前あればあまり変えないが4周越えると「アホアホマン」などにして楽しむ。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないですが汚れますね。手に汗にぎりすぎて。(きもい
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ラストレムナント。ほんとXboxに手を出そうかと思うほど主人公の目が綺麗…(目て
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 生涯現役です(^ω^) (引退しろ
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 なぜそこでテンションを上げた(笑)(゚Д゚)  好きッス!(ティーダ風
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 そこのあなた、れっつプレイ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

あれまー。FC2は、やっぱり機能がいっぱいなのねぇ。
バトン強奪させていただきまっする。

それにしてもクロノクロス凄くやっているねん。


しかしFF8が中1って・・・。
歳の差感じちゃうなぁ。げふんげふん。

2008.11.06 22:22 URL | ダラ子 #- [ 編集 ]

ネタに困ったら管理画面からバトン探せるし
一回色指定したら質問文をいじらなくてよくなるから楽です~

クロスは強くてニューゲームがあったんで
前周のデータ引き継げるし、二回目以降でないと
仲間にならないキャラとかいたんで。(たしか

FFは長いことやってる気がします;

2008.11.22 13:50 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
