ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない-Yahoo!ニュース
「毎朝、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。
仕事へ出かけなければならないという緊張状態からくる一種の症状で、
ストレスが溜まっていく前ぶれなのだ。

 眠りが浅く夜中に何度も目が覚める、
寝起きなのに肩が凝り固まっている。こうした症状も、過緊張が原因とされる。」


やべぇ(゚Д゚)
めざましの三時間前に目がさめる(゚Д゚)
眠りが浅く真夜中に起き、悶々と朝まで起きていたりする(゚Д゚)
寝起きなのに体バッキバキだったりする(゚Д゚)

「そうか、そういうお年頃なのか…」と思っていたのだが、
こういうのはじゃっかん病む前触れのようですネ☆(^ω^)

ということで、ほんとにミッキーやらに会ってリフレッシュしたい所存です。
東京行きのチケット申し込んでみたお(^ω^)
払い込みは週明けにしますが、日程もおおむね決まったお(^ω^)

12/09(火) 13:30羽田着~ フリー 一泊目
12/10(水) フリー 二泊目
12/11(木) フリー 三泊目 もしくは、なんかオール
12/12(金) 06:30羽田発便で帰福

どんだけっていうくらいフリーです(^ω^)
まぁこまかいとこ決まってないともいう(^ω^)

でもとりあえず射程距離内で行ってみたいのは
・ネズミーランド
・乙女ロード
です。
まぁ夢の国にいきたいというね(^ω^)

お近くのブロガーさまに会いたいですし
現地でいっしょに遊んでくれる方を密かにお待ちしております。
かなりの迷子体質だからというのもありますが(・ω・;)

平日の昼~夜~とかいう「仕事中ですがなにか」みたいな時間ですが
↓ご都合の合う方こちらまで><
never_more@mail.goo.ne.jp

ネズミーランドって羽田あたりからは遠いんですかね(´・ω・)
今度の休みでもちょっと調べてみます。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

東京いらっしゃるのですね。
帰福がもう少し遅い時間ならよかったのに...
その日さきこさんと夕食の約束をしているのです。

とまぁ、それは抜きにしても17時を過ぎれば原則あいているはず...
なので、よろしければ久々にお会いしませんか?

2008.11.28 22:10 URL | 月 -yue- #f.bVQq0w [ 編集 ]

ついに行きます!
次のラニバにはかけつける予定でしたが
フライングします!(フライング?

帰福はですね、
夜~夕方の便で申し込もうとしてたのですが、
上記の便しか席がなかったのです(´・ω・`)
週末の羽田→福岡便はけっこう埋まるみたいですね;

夕方からごはんでもごいっしょできたらと思います><
ホテル確定(おそらく月曜日)したら
場所をメールしますのでからんでやってください。
路線図見てるだけですんごい迷子になりそうですが;

2008.11.28 22:22 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.29 01:34  | # [ 編集 ]

中目黒に立ち寄れず、
ごぼうケーキ、食べれませんでした(´・ω・)

いつかまた東京行けたときはいってみたいです><
情報ありがとうございました!

2008.12.26 21:17 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
