ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーナスまであと少し…
乙女ロードに備えて新刊の購入を自重してみた(^ω^)

というか「キスよりも早く」④がまだ入荷してなかった(^ω^)

東京ならもう発売してるんだがな(^ω^)

そんなわけで早くあさってにならないかなっ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

出てましたね~、「キスよりも早く4」。
ワンピと音人買いに行ったら思いがけず出てたので買いました~。
というか今回の花ゆめComic、ほとんど私が買ってる作品だったことに笑ったっす。

ボーナスといえば私は金曜に出たんですが、うっかり次の日(つまり昨日)にストレス発散とばかりに買い物に行って、普段だったら絶対買わない某ブランドのジュエリーを買ってしまった…!
早くもボーナス消えました(ーー;)
はい、バカです。ちなみにオールシルバーかと思ってウインドウから出してもらって見てたら(せいぜい7、8万かと思った)さりげなくダイヤがあしらってあったとかいうブツでした;;

2008.12.07 23:47 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

今回も可愛かったですね(*´Д`*)

私はワンピ買いに行こうとして諦めて
(50巻まで借りてて51巻から買い始めたけど結局借りることにした)
これがなかったんでアレな本を表紙買いしてました。
(自重は

2008.12.26 21:40 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
