ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放送時間がちょいと前倒しになったとのメールをいただき
ハァハァしながら帰って見ましたMJ!

おちごとがなんか忙しくてぼろ雑巾のようになり、
お風呂入って全裸でベットダイブしたままMJ始まるの待ってたら、
いつのまにか昏睡してました

ということで、
立派にトーク見逃したw(涙目)
せっかく帰るの間に合ってるのに寝るとかバロスw(涙目)
そもそもいっつももったいぶってはいたん最後に出すのに
どうして今日はトップなのMJw

歌までには目覚めましたけど(^ω^)
ということで歌の感想だけ。
EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)EVANESCENT(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/13)
VAMPS

商品詳細を見る


短かった…!
けど、なんというおいしいとこどり!
好きな歌詞のとこばっか繋げたショートバージョンであった。

「君が笑うから
永遠を口にせず抱きしめた
手が届かない方へ消えていかない様に」

なんというスイプーソング
もうここ泣くよね、目から大汗だよね!

「歳月は流れても止まない君の夢
夏へ向かって行くのは 何て眩しい」

ここの「あぁ」の切ない叫びが泣ける…!
つかですね、マジでGW明けからあの物語は始まるのですよ、
夏へ向かってくなか、刹那駆け抜けた一瞬の思い出なんですよ…!!
これはもうsweet pool 主題歌にしてあげたい。
というか発売した時期がスイプーリアルタイム時期にガチで合いすぎて泣ける…


ということでなんか腐った感想まじりましたが、
はいたんの切ない歌い上げ方がたまりませんでしたという話でした。

以上!
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

川崎ライブチケが全くとれなかった反動で、3回もパブリックビューイングに行くセイアツカサです。
既に9日と今日12日に行ってきました~。
新曲試聴とか全然してなかったんですが、かなりカッコイイ新曲が目白押しですね。
HUNTとSEX,BLOOD~は掛け声のタイミングをバッチリ覚えてライブ参加されることをオススメします~。
川崎はシンプルなステージですが、ZEPPでは凝るらしいので楽しみですね!
しかし…今日お披露目した、ハイタン左腕のタトゥーが(今のところモノクロ茨模様)どう完成形になるのか怖いよう;;
何はともあれ、楽しんできてください!



あ、MJ録画してあるのでダビングしましょうか?トーク短めですが、ハイタンもカズも可愛いですよ(´∀`)

2009.05.13 01:29 URL | セイアツカサ #TY.N/4k. [ 編集 ]

川崎はやっぱ激戦なんですね!
福岡は金・土が取れてたようなので(゚Д゚) て
なってました。

新曲いいですね、VAMPS公式の重さにめげず、しょっちゅう聞きに行ってます。
ハイホーですっけ。(うろ覚え
COSMOSとSWEET DREAMSの切ない歌声的なものも
こっそり楽しみです…!

ZEPPのステージどんなんなんでしょうね~
薔薇王子は降臨するのか…!
茨なら涙ですね。(なにが

MJ、はいたんかずたんが可愛いってのは
一瞬見えたんですよ…!(寝ぼけながら
ダビング…お願いした…く…(乗った!(図々しい
おねむの時間帯に放送が多いので危険です(´・ω・)

2009.05.14 16:25 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
