ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

スイプー公式にあった正月限定壁紙をDLしそびれてしにたいねば玉ですこんちくわ(^ω^)
やっと正月きぶんになれたから昨日いってみたらなかった…正月期間みじけーよ。・゜・(ノД`)

そんななきごともありつつ、全EDの感想に着手したいと思います(^ω^)
ネタバレしまくりんぐなのでお気をつけて(^ω^)

sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る


■睦ED内容
じぶんだけと話すよーちんであってほしいのに
ストーキングしてたら哲雄と仲良くしてるの見ちゃって気に入らなくて
よーちんのフェロモンにあてられたりで、よーちんを誰にも渡したくない感をかきたてられ、
欲しくて欲しくて、餓えて餓えて、
もうこうしないと渇きが癒えないんだハンニバルED。

■睦ED感想
「恋ではなく、愛でもない」―「もっとずっと、深く重い」―「執着」…を見た気がします。

友情と愛情と憎しみをごちゃまぜにした、「嫉妬」みたいな、
わきあがるように育つ、何かしらの激情。

壊れ方の課程の描写が丁寧で、
なんかあんなにしてること何もかもが異常なのに、
「睦がそうする気持ちがわかる気がする」と思いはじめるしまつでした。

今まで話したこともなかった、
食べ物譲ってくれた、ちょっと気になった、
話すようになった、誰ともあまり話さないのに、
でも自分とはいっしょに帰ったりする、
そんなの自分だけだと思ってたのに、なんであいつがいきなり現れるんだ―

もう止まんないよね嫉妬の嵐(^ω^)
よーちん、独占欲そそるもんなぁ~
で、ごはん大好きまこっちゃん、ある意味もっとも睦らしいやり方で、
よーちんを自分のものにしちゃいましたよ…と。

もう、 ばかー!!!。・゜・(ノД`)
会いたいのに、自分でもう取り返しのつかないことして。

いろんな意味で痛々しいし、
最後のスチルの睦の眼と蓉司を呼ぶ声が切なすぎて
腸がよじれるかと思いました(ノω・。)

にゃんにゃんに関しては、「百合やな…」と思いました。
もっと雄くさいか、トッピングなどのワントラップ欲しかったですね。(
なにトッピングて

■EDランク
・エンドのよさ度…78点
・泣ける度…80点
・にゃんにゃんのそそり度…75点

暫定一位で。
他エンド感想うpのたびに順位変動します。

次は善弥ED感想の予定です(^ω^)

Nitro+CHiRAL感想まとめ
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

睦EDは悲しすぎたけど、彼は個人的にスイプーの最萌えキャラでしたw
CVの岸*さんがスキだったからだというのも理由ですが、睦は製作段階からかわいいなあと思ってました!

2009.02.07 21:32 URL | motoko #- [ 編集 ]

睦は幸せになりそうなキャラなのに、
善弥よりうわぁあああ!っていうエンドでしたね。

うーん、肉フェロモンのないまこっちゃんと蓉司の日常が見たかったです。
Lost Daysはそこんとこすばらしいけど涙目です…

2009.03.29 10:26 URL | ねば玉ん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
