ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nitro+CHiRAL感想まとめ

哲雄可愛いよ哲雄(*´Д`*)
高校生に見えないがときどき青臭いのがたまりません哲雄(^ω^)

ではネタバレしまくりんぐなのでお気をつけて(^ω^)

sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る



■哲雄ED攻略
(1)本能→善弥ED回避→肉からの呼び掛け三回を「理性」…融合失敗ED
(2)本能→善弥ED回避→肉からの呼び掛け三回を「本能」…融合ED
(3)理性→ 陸ED回避→肉からの呼び掛け三回を「理性」…同居ED
(4)理性→ 陸ED回避→肉からの呼び掛け三回を「理性」→
  他エンドを全て見たあとであれば、プールで選択肢が出現→「理性」…記憶喪失ED(グランドED)

■哲雄ED内容
(1)融合失敗ED
むつごとの最中、姫谷が踏み込んで来て純成誕生は叶いませんでしたよ、なED。
上屋×姫谷のバーでのうさんくさい語らいに消化不良を起こしつつも、
「白衣×元ヤクザ…か…」とあらぬ考えが脳をよぎる。

もう少しでいくとこだったのに、的な寸止め感がもどかしい。
出刃亀なんてしてないで姫谷はぼっちゃんだけにかまってればいいじゃない(^ω^)
うさんくさい上屋の白衣を、誰か暴いてくれ…(白衣か)

・エンドのよさ度…65点
・切なさ度…68点
・にゃんにゃんのそそり度…65点

(2)融合ED
「完璧なオス」哲雄と、「希少なメス」蓉司の、これも宿命ですか純成誕生ED。
ついにニトキラはオス2人で子を生み出す設定を手に入れた。

「永遠なんて、ない」。
「本能」を選ぶとこうなるなら…いったいどうすれば、
あの二人はずっといっしょにいれたんですか?。・゜・(ノД`)

「永遠なんて、ない」。
「今この瞬間を、嘘にしたくないから」―

。・゜・(ノД`)
ちょっとォオー。・゜・(ノД`)
永遠ていう言葉なんてしらなかったよねキャンユーセレブレイトォオー。・゜・(ノД`)
もうまったくアイキャントセレブレイトォオー。・゜・(ノД`)

祝福された永遠なんてあの二人には許されないのかこんちくしょうぅ~。・゜・(ノД`)

…でも、「純成」がべっぴんで何よりじゃのう…(もう何キャラ?)
面影あるよねぇ、目許はお母さん似かな?(^ω^)

赤目黒髪色白か…イルレはやっぱそういう生まれだよね…(どういう)
アルビノたんは兎園にいそうだよね…(もう何がなんだか)

・エンドのよさ度…85点
・切なさ度…90点
・にゃんにゃんのそそり度…83点

(3)同居ED
昔、父が自分を救ってくれたように、せめて哲雄だけでも生きてほしい…
自分の存在と引き換えにでも。

「出かけるときのこの表情が好きだ」
蓉司はいったいどこにいるんだね?(ノω・。)

いやーラブラブ同棲か、哲雄たんはなんか出世しそうだし
よーちんは裸エプロン似合いそうだよねーとか表面だけ見て呑気に構えてたら、
よくよく読めばよーちんくそ切ないからね(^ω^)

「自分がそうだったように、どうか、哲雄は幸せに。」
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでも いつまでも 幸せでありますように。

そんな切ないクリスマスぅうー。・゜・(ノД`)(正月だが)

・エンドのよさ度…87点
・切なさ度…88点
・にゃんにゃんのそそり度…87点

(4)記憶喪失ED(グランドED)
「生きたい」。
「もう一度、名前を呼んで欲しい」―「世界一優しいあの声で」。


奇跡的に助かった今、たったひとつ、思い出せない存在がある。
飲み物しか飲まない、
パンを渡しても手にとらない、
最初から、誰も信じていないような眼―

そしてなぜか今、ひとつ前の駅で電車を降りた。
降りたった先に、何かがあるような気がする―

「…  …」
ひどく切なく、その名を呼んだ。

ぶわっ。・゜・(ノД`)
いっしゅん垣間見えた、ホームにたたずむ彼に号泣です。
どMにすらきつすぎるバッドエンドの数々を突き付けて来たニトキラからの、
最後のひとかけらの救いがにくい。・゜・(ノД`)

会えないのかなぁ、会えたらいいなぁ。
永遠なんてなくても、奇跡はきっと。
「Miracles may」…「come true」。

・エンドのよさ度…97点
・切なさ度…92点
・にゃんにゃんのそそり度…84点

■EDランク
そんなわけで好きなEDは

1位 哲雄 記憶喪失ED
2位 哲雄 融合ED
3位 哲雄 同居ED
4位 善弥ED
5位 睦ED
6位 哲雄 融合失敗ED

といったきぶんです(^ω^)
泣いた順ともいう(^ω^)

そんなわけでスイプーED感想は概ね終わりましたが、
あとなんか気になったとをつぶやく記事をちょいちょいあげたいと思います(^ω^)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
