ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜ロードショーについに「L change the WorLd」がやってきました!
間に合わなかったのでラスト30分だけ見ましたが、
相変わらずLの操縦はミラクルですね(^ω^)

で、金曜ロードショーの携帯サイトではプレゼント企画が実施されてる模様です。
http://www.ntv.co.jp/deathnote/kinro_present_dg2009/index.html

「9日(金)放送の「デスノート the Last name」と1月16日のTV初登場「L change the WorLd」の
番組内で発表されるキーワードを2週連続でゲットすると
豪華デスノートグッズが当たるスペシャルキャンペーンを実施!

imode/ TV/ラジオ/雑誌→日テレ→映画→金曜ロードショー
EZWeb/ TV局サイト→全国TV→日テレ→映画→金曜ロードショー
Yahoo!ケータイ/テレビ・ラジオ・雑誌→TV→日テレ→映画→金曜ロードショー」


日本テレビ>「デスノート携帯サイト」ではWチャンスプレゼントも実施中とのこと。
★15名★
L FILE No.15L FILE No.15
(2008/01/25)
小畑健、大場つぐみ 他

商品詳細を見る

蜷川実花撮り下ろしのL(松山ケンイチ)プライベートショット。
大場つぐみ描き下ろしカラー漫画入り、ビジュアルブック(写真集)。

★15名★
L Change the WorLdL Change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る

L最期の23日間を描く完全オリジナルストーリー。
映画と異なる貌を見せる小説版。

あれば、L change the WorLdを存分に楽しめるという夢のプレゼントですが、

…残念というかなんというか、
すでに全部持ってますね(^ω^)
そしてすべからくに泣かされたという(^ω^)

このふたつとDVDでみんなも泣かされればいいと思います。
L change the WorLd complete set[DVD3枚組]L change the WorLd complete set[DVD3枚組]
(2008/06/25)
松山ケンイチ、工藤夕貴 他

商品詳細を見る


も、ワタリ…。・゜・(/Д`)・゜・。
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

面白かったですよ!
Lが前以上にカッコよく見えました!
このように病原菌を使ったテロもあるそうですね。ウィルスは見えないから余計怖いですよね。

最後に「これがニア?」とつぶやきました。(しっているとは思いますが)「ニア」とは英語で「近い」という意味です。この映画でもそう言ってたような気がします。
調べてみると、アラスカにはニア諸島という島々があるそうです。

ところで、最後に出てきた建物はワイミーズハウスかな?と思いました。

2009.01.17 20:36 URL | NK #AIlHpmOk [ 編集 ]

おもしろかったですねー。
Lがもうなんかかっとんだかっこよさでした。
飛行機止めたときどうしようかと思いましたもの。

ニアは…色白の銀髪の子がよかったですが…
ワイミーズハウスをしょってたってくれれば
こまかいことは大目にみようと思います。

ワイミーズハウス、にしてはちょっと開放的でしたね。
もうちょっと閉鎖的なイメージでしたが。

2009.01.22 23:07 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
