ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりDVDがおいしかった(^ω^)
10枚目のアルバムですな。

■今までの感想
MY STORY 
(miss)understood 
Secret 
GUILTY

NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)NEXT LEVEL【初回限定生産】(2CD+DVD)(ジャケットA)
(2009/03/25)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る


■曲ごとの感想
1. Bridge to the sky
仏訳するといわゆる「L'Arc~en~Ciel」ですね(^ω^)

2. NEXT LEVEL
最初聞き流してたんだけどプロモ見て好きになったー。

3. Disco-munication
ディスコというよりファミコンの音みたい。

4. EnergizE
「結局どんな君も好き」、なんと快活でわかりやすい歌。

5. Sparkle
今回「No No」がよく出てくるような?

6. rollin'
こういうダークめなのがもう何曲か欲しかったなー。
しかしカラオケで歌えそうにないですね。

7. GREEN
季節は秋なんですかね、新緑の季節なんですかね。(よう歌詞読め
「風が変わる頃にはこの想い伝えようか」が好き。

8. Load of the SHUGYO
修行?(゚Д゚)

9. identity
「必要なのはどうあるべきか」が好き。

10. Rule
ドラゴンボールに合うかは知らないけど(というか合わない)、あゆのこういう強がりな、
突き放すようなのになんか強い歌が好きです。

11. LOVE 'n' HATE
「嫌われたくないから~」の「らーぁ」あたりが好きです。

12. Pieces of SEVEN
要約すると「L'Arc~en~Ciel」ということですね。(^ω^)

13. Days
好きでいたらいいよ~

14. Curtain call
終幕。(感想!

■NEXT LEVEL ベスト5
1 Rule
2 NEXT LEVEL
3 LOVE 'n' HATE

アルバムタイトルの曲ってそんな好きでもないことが多いんですが、
NEXT LEVELはなんかじみに好きだなー。

■DVD PVベスト5
1 NEXT LEVEL
プロモが今のあゆに合っている気がする。いろんな意味で。

2 Rule
「丁か半か!」「ヤクザ」「刺青」「忍」「SM」などの単語が脳を駆け巡りましたが
最終的に「幸せの青い鳥」というヘンゼルとグレーテル。(?)

3 Days
夢オチ泣きながら歌うシリーズ。

4 Sparkle
聖子風びびったー。
あと食虫植物みたいですね。
紫衣装のときのあゆの髪型は妙に好きだ。

5 GREEN
百合?

まぁそんなアルバムでした。(どんな)
感想書いたうちでいうと、3番目くらいに好きかなー。(真ん中)
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る













管理者にだけ表示

| ホーム |
