ねば玉の戯言

九州の片隅で社会人してます。 ラルクを一生愛す。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sweetpool、咎狗などのなんだかアレなゲーム、いわゆるマイナーなゲームの
着うたってどうやったら手に入るんだろう…

EDに使われてた
いとうかなことPALEGLEENのうたが欲しいんだが、なかったとです…

かくなる上は自作なのか…(どうやって)

サントラか…な…

- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック- fragment -sweet poolオリジナルサウンドトラック
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る
関連記事
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤A)(SHM-CD+Blu-ray)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)SEX BLOOD ROCK N' ROLL(初回限定盤B)(完全生産限定盤)(SHM-CD+グッズ)
(2013/09/25)
VAMPS

商品詳細を見る
HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)HALLOWEEN PARTY (CD+DVD) (数量限定生産)
(2013/10/16)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

商品詳細を見る

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.23 00:25  | # [ 編集 ]

マイナーすぎるくせに最新の曲という…;

おぉう、その節はありがとうございました~
あの組み合わせは身をよじるほど狂喜でございました。りんご…ムフ☆

ということで、わりとなんでもありな子なのですが、
あまりデータいじりとかできない子なので
そのまま使えるとこご存知でしたらお願いします><

2009.01.23 01:27 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.23 20:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.24 00:22  | # [ 編集 ]

■空さん
おぉ~、素敵サイトのご紹介ありがとうございます!
さくさく変換してくれますね~。
ケータイへSD通して移して再生するとこまでは
うまくいったんですが、最後の最後、
「着うた設定」だけできませんでした…orz
「着うた設定できるファイル」に認識してくれないみたいです。
ソフトバンクの著作権ハードルがむだに高いんでしょうか…
しかし再生はできるのでニヤニヤしながら聞いてます(^ω^)

キラルナイト、けっこういい歌ぞろいなんですよねー
告知サイトの蓉司が可愛
そうか、いっそ行ってしまうという選択肢が…(どんだけキラル音楽に

VAMPS、ZEPPなんですね!(今しった
新曲ひっさげて、もういっそI'm in blue歌ってくれたr
いろいろめぐってみたいですね~

情報ありがとうございました><

■くろさん
うぉおーです、久々に公式以外のサイトを巡りました~
けっこう同じの欲しがるひといるんだなーと思いつつ
かなこさんの漁ってましたが、
機種的にDLができませんでし…た…orz

さすがソフトバンクというか、なんかファイル制限が多い携帯くんみたいです…
いっそなり茶募集に突撃しようかなと思いましたが、
ヴィスキオだったのでやめときました。(どうでもいい

でも画像を探すときに辿れそうですね!
情報ありがとうございました!><

2009.01.27 21:04 URL | ねば玉 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
